ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

効果 あらわれる?

リモナイトを飲み始めて 今日で10日目。

コチラのお方  多分ですけど  効果があらわれ始めた様な気がします。

090126b.jpg


と言うのは ・・・・  ・・・・

父ちゃんの耳は  いつもジュクジュクしてて  色素沈着も起こし

黒く黒ずんでて  分厚くなって  時には熱を持ってたりしてたんです。  

どうです??  ↓  ↓  ↓  ↓

みなさん家のワンコと比べると  まだまだ  きちゃないかも知れないけど

コレって  父ちゃんの耳にしたら  相当綺麗な方なんです。

ニオイも少なくなってるし。

090126a.jpg

食べるものを変えた訳じゃないし  洗浄&点耳薬も  効果の出始めが

解かりやすいようにと  止めてたんです。

と言う事は  やっぱり  リモナイト効果だと思いません???


ウンコちゃんのニオイも消えるって書いてたけど

やっぱり  ウンコちゃんはウンコちゃんだけあって  臭いです。

でも  元々  臭いものですし  これは  全く気になりませんわ。

体臭も完全に消えた訳じゃないですが  耳が綺麗になった分  

少し消臭した様に思われます。




で、 コチラのお方は  もともとニオイがない上

中型犬4~8個  食べないといけない所  2個しか食べてないので

効果は表れておりません (笑)

耳も もともと 綺麗だったし・・・


090126c.jpg

でも  リモナイトには  鉄分をメインに 天然ミネラルが自然なバランスで含まれていて

体を維持するのに  優れてるようなので  Naluヲはんにも  続けて与えてみようかと。




個体差はあると思いますが  思ってたより  はやく効果が表れたかな?  って思います。

スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 17:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちはもともと匂いが少なめなのでまだナゾ。
でも今日追加で買ってきました。
どうだろ・・一日3、4個って少ない?
チビッ子だからこんなもんで良いかと・・。

| ガオ母さん | 2009/01/26 22:16 | URL | ≫ EDIT

何?リモナイトって色素沈着にも効果あり?
確かにSHOの耳 少しやけど色が薄くなってるの解る!
私も飲んでみよっかなぁ・・・シミ&ソバカスには効果ないやろか(苦笑)
TOP画像の牛?私だけかなぁ バンビっぽく見えるんやけどv-12

| じょじょぼう | 2009/01/27 06:11 | URL | ≫ EDIT

お耳に嬉しい効果が現れたみたいで
良かったですね~(^^)
でも父ちゃんこのまま無臭になっちゃうの?
早く嗅ぎに行かないと
噂の足の匂いが嗅げなくなっちゃうかも!( ̄●● ̄;)クンクン

Nalu君はミミと同じくらいなのかな?
小さな頃は代謝が活発なのか臭いましたけど
今は1週間くらいは鼻を押し付けて嗅いでも気にならないです。
むしろ加齢臭対策に私がリモナイトするべき?=( ̄□ ̄;)⇒ガーン

| ミミのパパ | 2009/01/27 11:04 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

>どうだろ・・一日3、4個って少ない?

王子の体重からしたら十分でしょうよ。
父ちゃん 13キロで一日4個よ♪
王子で少なかったら 父ちゃん 今の倍はやらんとアカンやんv-356

はやく嗅ぎにおいでよ。
足裏のニオイがなくなっちまうよ~~爆

| しょん子。 | 2009/01/27 14:14 | URL | ≫ EDIT

じょじょぼうさん

じょじょぼうさんが飲んで
効果が表れたら私も飲もうかなぁ~(実験台かよっ笑)
シミがすごいからなぁ(汗)

色素沈着に効果あるかどうか解からんけど
綺麗になってるで。
きちゃないものが出て 色も綺麗になったんやろか?
でも まだまだ ジョジョのピンクの耳と比べたら
きちゃないし ニオイあるでv-292

| しょん子。 | 2009/01/27 14:17 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

はい、多分ですけど 効果が現れたかな?と・・・。
みんな 父ちゃんのニオイを嗅ぎたいって言ってくれるけど
どんだけのニオイやと思ってるんかなぁ~
覚悟せんと嗅げへんよ。
ビーゴー独特の香ばしいって言うもんじゃないねんからv-292v-356
それでも 嗅ぎたい?笑

ほんと 個体差がありますよね。
こうして2頭飼ってたら余計にそれが解かります。
ニオイだけに限らず・・・ですけど。

>むしろ加齢臭対策に私がリモナイトするべき?=( ̄□ ̄;)⇒ガーン

ケケケケケ~
うちの親父も一緒でございます。
でもね、加齢臭って女性の方がキツイって。
それに 加齢臭が出始めるのも女性の方が早いんですって。
先日 テレビでやってました。
あぁーーー私も臭いんだろうなぁ~爆

| しょん子。 | 2009/01/27 14:22 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、突然ですみませんがこの耳、外耳炎になってますよ。
ここまでひどいとお薬もらったほうが良いと思いますが、
投薬、抗生物質で1カ月ぐらいでキレイな耳になります。
もっとひどくなると頭なので平衡感覚に支障がでたりしてきます。
急に変なコメントですみません、いろいろ見ていると
こちらのブログにたどりついたのもで。ごめんなさい

| joseph | 2009/01/28 10:02 | URL | ≫ EDIT

SHOくん、リモナイトの効果が出てよかったねえ!
耳の写真、ヴィータと同じ耳だわ~ププッ
ヴィータも新しいフードにして10日。ずいぶんキレイになってSHO君くらいの耳になりました。
食べ物って大切なんですね。
しょん子。さんが手作りにする理由がしみじみ分かりましたよぅ。

↑の方のコメ読むと、Sこれでも酷い症状に入るんですね。
家、このくらいだと、随分良い方なんですが。汗
薬に頼らない生活を目指してがんばります。

「SHO君、次会うときは耳が臭くないから私、魅力ないかもよ。ヒヒヒ」ヴィータより

| vita一家 | 2009/01/29 08:53 | URL | ≫ EDIT

josephさん

ご親切にありがとうございます。

外耳炎ですかぁ~汗
定期的に獣医に通っては 洗浄&お薬を入れてもらってるんですけどね。。。。
外耳炎って言われた事がありませんでしたv-12
また 近々言って尋ねてみます。
頭にきたら怖いからねぇ。

| しょん子。 | 2009/01/29 11:03 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

そうなのよ、これでも綺麗な方なんですよねぇ。
って、今までどんだけ きちゃなかったんやって話(苦笑)
ま、Naluと比べると 臭うしキチャないしで
一目瞭然なんですけどねぇv-294


vitaちゃんもフードで効果が??
それは良かった、良かった♪
このまま良い方向に向かうと良いですね。

『クサイに越したことないけど もうこの際 ニオイは関係あらへん。
 会えるのが楽しみやぁ~ 』  by SHO

| しょん子。 | 2009/01/29 11:15 | URL | ≫ EDIT

へ~~。思いがけないところに効果が現れたりするものですね!
毎日見てるのは飼い主さんだから、良くも悪くも、
飼い主さんが「変わった」と思う感覚は、かなり正しいんじゃないかと思います☆
リモナイトは、何度か使ったことあるんですけど
「持ち歩きやすいオヤツ」くらいの感覚でした(^∇^;)
あたしも、それほど酷くないと思いますよ。
”酷い”の感覚も人それぞれだと思いますが。
とはいえ、耳は怖いですよね~。

ウチも色素沈着が気になってるので、思わずこの日記目に留まりました。
洗浄もマメにやるようにしてますけど、赤くなるのは中より外で(>_<)
耳は体質も大きいので…何もケアしなくても真っ白なコは羨ましいですね~(^^:

| パチママ | 2009/01/30 18:30 | URL | ≫ EDIT

しょん子。

そうなんですよねぇ、酷いって言う感覚って
人それぞれだし 以前の状態を載せてなかったので
この画像を見ただけでは 酷いって思われる方が
居てもおかしくないですよね。

やっぱりパチママさんは経験済みでしたか<リモナイト。
なんでもそうですが 効果が現れる子とそうでない子
即効性のある子 そうでない子 色々だと思いますね。

Naluはたまに耳が汚れて臭う事ありますが
薬を入れてやれば 翌日には改善してるんですが
SHOはダメですねぇ。
体質改善を目指して手作り食にしてるんですが
その効果はまだまだの様です(汗)

| しょん子。 | 2009/02/01 14:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/836-6b4497a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

