ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちかっ!!

今日も冷たい一日でした。

とは言っても  雪なんて降ってませんが・・・




12時過ぎ 店に降りてきた坊ちゃん達。

寒くなるにつれ  出勤時間も  段々と遅くなります (苦笑)

降りてきても  ご覧の通り  定位置で寝てるんですけどね



                       寝るしかないもんなぁ~
090125.jpg



4時過ぎ  出先から帰ってきた上のお嬢  

“ あぁー  寒い、寒い。 お腹 すいたーーー ”って  昨晩の鍋の残りを暖め

寝てる坊ちゃん達の間に  ズズズイっと  割り込んで行っては  食べ始める♪



両脇からハイエナ共のアツイ眼差しが ・・・ 近っ!!!  笑

090125b.jpg


                 “ 僕も食べたいデス ”  のNaluヲはん
090125c.jpg

こんなに睨まれてたら  食べた気  せんやろ? 爆






| SHO&Nalu | 19:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ・・あたくしが一人の時の食事風景だよ(笑)
口の真横まで来ますから!
まず背中に手をかけアピール!
そして方に手をかけ寄ってくる。
そして口の横に顔をくっつける
父さんにはしない(汗

今日はいろいろありがとう・・・頑張るしかないね

| ガオ母さん | 2009/01/25 21:56 | URL | ≫ EDIT

最近JOJOも この距離まで接近
なんかさぁ 赤ちゃん育ててるお母さんって
こんなんかなぁ。。。と思ってみる(苦笑)
離乳食とかあげてる時の気分?

昨日も鴨 一杯おったじょ 
Nalu ボクも川に入りたかったのに
おかーさんに 叱られたじょv-406   fromJOJO

| じょじょぼう | 2009/01/26 07:58 | URL | ≫ EDIT

うんうん。じゅりちんも同じ。
うちではチィーママって呼ばれて
ダー様の晩酌にピッタリ寄り添ってるよ。

| おじょー | 2009/01/26 14:22 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

レス付け 遅くなりスンマソーーン。

ほんと 4つの目がいつも狙ってる(笑)
でも もうこれだけ長く一緒に居ると慣れたけどね。

なんで父さんにはしないんだ?
そういうと 父さんにはいつも後から
ちんちんして アピールしてるね♪

| しょん子。 | 2009/01/27 14:02 | URL | ≫ EDIT

じょじょぼうさん

離乳食かぁ~
懐かしいなぁ、いや!すっかり忘れちまったなぁ。
ジョジョも正統なワンコになってきてるんで
ワタクシと致しましては 嬉しい限りでございますv-8
今度 あった時が楽しみやわ~♪

兄貴、来月のハナスイは入水ですかい!
僕 お供しますぜ!  by 舎弟Nalu

アカン、アカン。
泳がさへんで 二人ともv-293v-359

| しょん子。 | 2009/01/27 14:05 | URL | ≫ EDIT

おじょーさま

じゅりちん かわいぃね。
ダー様と晩酌を??
ダー様も嬉しい限りだね。

| しょん子。 | 2009/01/27 14:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/835-6f6fe4de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

