ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの散歩風景

寒くなりましたねぇ~

全国的に冷え込んでるようですね。

昨日から石垣島へ行ってる親父さん。

暖かいイメージがある石垣島も メールに寄ると  寒いそうです。




今日も  ガラス越しだとポカポカと暖かでしたが 

一歩外に出ると 風が強くって寒いのなんのって・・・

寒いのが大の苦手のワタクシ。

出来る事なら一歩もでず 今日一日 過ごしたかったのですが そう言う訳にもいかず

せめて日のある内にと思い  夜さんの代わりに  夕さんに出ました。




Naluヲはんの体力を消耗させる為  今日も3キロのチャリ走。

いつも 最初の1キロ位はノンストップで走りきるので ワタクシもポカポカと・・・

追い風 ・ 向かい風の中  Naluヲはんに遅れをとるまいと 

一生懸命に3キロ強  チャリを漕いで帰った時は  汗ばむ位に体は温まってました。

しかーし コヤツは3キロ位走っただけでは  屁みたいなもん。

涼しい顔をしてましたわ。


090124a.jpg


で  今度は父ちゃん。

散歩に行きたがらないので  無理やりには・・・と思ったんですが

最近  お客さんが皆 口を揃えて 『 SHOって 太ったんとちゃう? 』って言うんです。

なので  少しだけでも良いから  暖かい昼間に  連れて出てやろうかと。

体重は13.5キロ前後をキープしてるんですが  

筋肉が落ち  脂肪に変ってるんかな?

あの引き締まったボディーはイズコへ・・・・・・・今じゃ  ブヨンブヨンですわ。

090124b.jpg

Naluヲはんと入れ替わりに  上のお嬢が  父ちゃんの散歩に行ってくれたのですが

10メートル歩くか歩かないかで 『 俺は行かん 』 と突っ張ってしまい

シッコを済ませたら そそくさと Uターーーーン。

はぁ~~~~  困ったもんだわ。

これじゃ  いくら食事制限をしても  メタボ街道まっしぐらやで、 ホンマに!!





スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/834-cc3a0f3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

