ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午前中で正解

昨日は 午後から雨の予報がでてた播州地方。

雨が落ちてくる前に  そして  午後からお嬢と出かける用事があったので

午前中に散歩を済ませたんですが  予報があたり  午後からは冷たい雨が落ちてきました。

午前中に散歩を済ませ 正解!!



10時30分頃  家を出発。

父ちゃんったら  昨日も “俺は行かん” とお散歩拒否。

でも  ウンコちゃんも出てないし 行こうって  半強制的に連れ出しました。

やっぱり  行きたくないのを連れて出てきたので  足取り重く

四肢とも ズリズリと引きずりながらの 散歩 (汗)

あまりにも  引っ張られっぱなしの父ちゃん。

なので  川原につくと  父ちゃんだけしばしオフリード。




こうしてやると  自分のペースで歩けるので  少し足取り軽く(?)

090122f.jpg

と言っても  ちょっと歩いただけで  この差。

少し歩いては  Naluヲはんと振り返り  “父ちゃんを待つ”  の繰り返し。

090122a.jpg

ニオイチェックに励むお二人さんの後姿。

こうして見ると  やっぱり  父ちゃんのオケツの筋肉  落ちてるよなぁ~泣

090122b.jpg

しばらく歩いてると  昨日も居ましたがな・・・・・・・ん? あれ? カモじゃないやん。

それでも  左に写ってるコヤツ(↓)  カモだと勘違いし一気にテンションU------Pっ!

090122c.jpg

珍しく父ちゃんも反応しておりました。

転げ落ちるように(足がついていかん!)  水際まで駆け下りてました。

とは言え  父ちゃんが水際に到着した頃には  鳥はすでに飛び立った後でしたが・・・笑

090122d.jpg


Naluヲはんは  昨日も川に入って行きたそうでしたが  

ご遠慮願いました (苦笑)


090122e.jpg


では  カモじゃないのに 諦めきれず  母ちゃん 行かせろ! って

吠えまくってるNaluヲはんをどうぞ (音量に注意下さいませ)  

相変わらず 甲高い声ですわ。

やっぱり  Naluヲはん  正統派ビーゴーじゃないなっ(爆)




スポンサーサイト

| 動画 | 11:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりでございまーす
良いお散歩コースですね、お二人さん
家もお母ちゃんと子供たち、一緒に散歩できなくなってしまいました。ペースが違いすぎてお互いストレスみたい。笑
SHO君、ヴィータとお散歩してほしいわ

臭い耳はいかがですか?
ヴィータはやっと今日からごはん変えました。
高価なフードだけに効果がでて欲しいなあと思います。

ナルちゃん、入水できず残念でしたね。ひひひ

| vita一家 | 2009/01/22 22:05 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

おぉ~T子ちゃん お元気でした??
毎日寒いですね。
腰の方はいかがですか?

我が家もペースが違いすぎて お互いストレスみたいです。
Naluヲはんに ゆっくりゆっくりってお願いするんですが
それも続かず・・・引っ張り相子です(汗)

>SHO君、ヴィータとお散歩してほしいわ

小田原の山からきた男 喜ぶと思います♪
でも 多分 vitaちゃんの方が速いと思いますよ。
それでも良いかなぁ~? かあちゃん☆★☆
よーーーし 今年こそ再会を実現させるぞ!!

新しいフード vitaちゃんにあうと良いですね。
我が家はあれに変えてから 随分と経ちますが
Naluヲはんの耳のトラブルは少なくなった様に思います。
父ちゃんは 耳の皮膚も分厚くなってしまい
未だにニオイもキツイです。
洗浄液&点耳薬のお世話になりっ放しです。

いつかNaluヲはんの生泳ぎを見てやって下さいね(笑)
あ!vitaキッズ>鍛えておけよ~v-218


| しょん子。 | 2009/01/23 00:36 | URL | ≫ EDIT

散歩の催促なくて ええなぁ めっちゃ羨ましい
水曜も木曜も 雨の中出たり入ったり・・・
ビショビショドロドロ JOJOは風呂で流せばええけど
洗濯モン乾かんのに私の着替えが無くなるぅ(涙)

SHO 尻尾下がったまんまやなぁ 天気悪いと余計かな?
JOJOも散歩には出るけど いつもよりシンドイみたい
Naluは。。。相変わらずやね(苦笑)
明石川に鴨 一杯おるで~ Nalu遊びに来るかぁ!?

| じょじょぼう | 2009/01/23 03:51 | URL | ≫ EDIT

じょじょぼうさん

はい、全く催促はしません♪
昨日も雨だったので シッコ・ウンコはベランダで。
たま~に 外へ出せとドアをガチャガチャ言わせるので
開けてやると田んぼでシッコ。
したらサッサと帰ってきて オコタにIN。

雨の中の散歩 ご苦労さんやねぇ。
風邪ひかんときなよ。

SHOのシッポ 気づいて下さいましたか。
そうなんです ずーーーーっと下がったまま。
上がるのは 店の前を気に入らないワンが通った時だけ(苦笑)
あとは下がったまま。
やっぱり調子悪いままなんでしょうねぇv-292

>明石川に鴨 一杯おるで~ Nalu遊びに来るかぁ!?

マジっすか?
僕 行きたいです。
兄貴と一緒に入水したいです。
母ちゃんの目を盗んで行きたいけど
僕、兄貴の家知らんし・・・
やっぱり母ちゃんに連れて行ってもらわんと。 
   by 舎弟Nalu

| しょん子。 | 2009/01/23 11:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/832-b46c508d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

