ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京のお友達から (アンケート有り)

本日 暦の上では大寒。

朝一の散歩は さすが寒かったですが

昼間は 昨日までの様な強風がない分 暖かい日となった播州地方。




店を開けて一番に  東京のビー友のMickey君のママさんより  大きな荷物が届く

箱を開けると  いつもの様に集りにくる  ハイエナ共(笑)

090120a.jpg


箱一杯に入ってたものは  坊ちゃん達への洋服とオヤツ。


090120b.jpg


Micさんからの荷物は  いつもこうして  一つづつラッピングしてある上

一言二言丁寧に書いてくださってます。


090120c.jpg


包装してる上から  クンクンするもんだから  折角綺麗にラッピングしてあるのに

ヨダレでベタベタ。。。。


090120.jpg


開けてみると  こんなに沢山のかわいぃ洋服が。

Micさんからのお手紙によると  買ったもののMickey君には大きかったそうで

父ちゃんなら・・・と送ってくださった訳です。



『ケッケッケ  規格外のビーグルでも  得する事もあるんやで!』 by SHO


090120d.jpg

さてと  ファッションショーと参りましょうか♪




コチラは  胸から腹にかけて  ナイロン製になってるので  

雨上がりのお散歩にどうぞ! って手紙が添えてありました。


090120e.jpg

次はツナギです。(全部で3枚入ってました)

背中の3本線は  アディ●スを思わせるデザイン。

かわいぃハートの刺繍もはいってます。

これは  パジャマにもってこいですねぇ。

090120f.jpg

で コレは蓄光トレーナー(コチラも3枚ありました)で  

暗い所にいくと光ってみえます。

Naluヲはんの夜さん(チャリ走)にどうぞ!って。

今日は一日  このトレーナーを着てすごしました。

そして  先ほど  3キロのチャリ走に行ってきました。

暗闇で光っておりました♪♪♪


090120g.jpg

サイズ間違いで買ったとは言え  こんなに沢山のお洋服を頂いて

ありがとうございました。

大切に使わせて頂きます。
                    (本日のお写真は すべてOLYMPUS μ770SWによるもの)


.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜


で  今日も携帯ネタを書きますが・・・


イトコよりメールがあり その中に

『 呆け防止に左手で打つのが良い 』ってありました。

って言うか  もともと  ワタクシ  携帯メールは左手で打ちます。

利き手は  右なんですけどね。

皆さんはどうですか?

右(利き手)で打ちます?  それとも  左(利き手じゃない)で打ちます?

因みに お嬢たちは両手で打ってます。





スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 21:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

me toov-237v-237
Mマも、利き手は右やけど、
携帯関係 (通話&メール) は全て左っスぅ v-426
右でせぇ! って言われて、出来ん事はナイけど、
メッチャ時間が掛かる② v-356v-356

若者は、両手でピコ②するらしいね??
そのスピードの速い事②!! (・ロ・ノ)丿
でもね? Mマ、左手オンリーやけど、
速さには自信あるっスよぉ v-221v-352
打ち間違い ⇒ 多々有りやけど。 ヾ(▽^;)ゞ ウヘヘ 。。

| Mマ☆ | 2009/01/20 22:51 | URL | ≫ EDIT

Mマ☆

そうや、そうや。
Mマ☆とは以前に携帯打つ手の話になったやんねぇ。
それで 同じ左で打つって なんか親近感が沸いたってのを思い出したわ。

お嬢たちね 両手で打つんよ。
それもめっちゃ速い!
何処をどうやってるのか解らんくらい。
あれは絶対に真似できまへん。

>速さには自信あるっスよぉ

そうなん? 今度 お手並み拝見って事で♪
ワタシャ あかんわぁ~
携帯で打ってたらイラってくるもん。
どんだけPCで打つ方が楽か(笑)
なのでツイツイPCからメールしてしまうのよ。

| しょん子。 | 2009/01/20 23:05 | URL | ≫ EDIT

おじょーはね、両手打ち。うは
でもね、すごくノロイの。

お洋服着るとイイとこの坊ちゃんみたい。
ん?着て無くてもイイとこの坊ちゃんだけどさ。笑

| おじょー | 2009/01/21 11:16 | URL | ≫ EDIT

わぉ、お洋服、すてきです。
着せてみないとわからないとこありますよね~
でも、たくさんラッキーですねv-10
買ったはいいけど会わないーなんて、よくあります。
会う子がいると良いですよね~

携帯、右手のもで打ちます(^^ゞ
娘に、おそーって言われてます・・・・
あなた達が変なんじぁーーといいたい、
おばはんです(T_T)

| かんちゃん | 2009/01/21 23:38 | URL | ≫ EDIT

ワタシは今の機種に替えてから両手打ちです。
利き手は右だけどねぇ。
前は左打ちだったんだけど、携帯にTVが付いて
大きくなっちゃったからねぇ。。。

Micさんからステキなプレゼントだねぇ。
坊ちゃん達、とっても似合ってるよ~。
シカートもつなぎも腰を冷やさない方が良い父ちゃんには
ぴったりだね。ありがたいねぇ♪
夜、光る2頭がいたら坊ちゃん達だね(笑)

| ぱぶろん | 2009/01/21 23:45 | URL | ≫ EDIT

私も片手左(利き手じゃない方)だけれど…
携帯を変えたら大きくて、両手にした方が良いのかと考え中!!!

駅のホームで電車を待っている時、片手左で打ってたら、
前に居た若い女の子が突然動いてその子の肘が、
携帯に当ってスッ飛びました。 私、直ぐ声を出したのですが…
その子にしてみれば、当った感覚無し!
「何。このオバン騒いでいるの!」って目で見られました。
幸い地下鉄だったのでホームドアが設置されていて、
ホームから落ちずに済みましたけど…v-404

最後になってしまいましたが… v-421
流石です! ス~パ~ モデル。。v-424
良くお坊ちゃん達が、何度ものお着替えに耐えてくれました。

| Mic | 2009/01/22 11:38 | URL | ≫ EDIT

おじょーさま

へぇ~両手で??
凄いね。
遅くっても両手で打てるってのがスゴイ。
なにせお嬢たちをみてるから。
あんなのできるのかぁ~ すごい!!笑

ウチのお坊ちゃん達、坊ちゃんは坊ちゃんでも
貧乏人の坊ちゃん達ですから
一度にこんなに沢山のお洋服を頂いて
なんだか本当の坊ちゃん達に慣れたと
勘違いしてしまいそうです(爆)

| しょん子。 | 2009/01/23 00:06 | URL | ≫ EDIT

かんちゃん

ほんと どれもこれも素敵な洋服です。
私の好みにピッタリ!
ほら ウチの坊ちゃん達ってオッサン顔でしょ?
だから あまりかわいぃのは似合いわにのよ。
こう言うシンプルでカッチョ良いのが似合いますのよ ホホホホホ~♪

私もかなり遅いですよ。
あまり遅すぎて 自分でイラってきます(苦笑)
それにしても 若い子たちの両手打ちってすごいですよね。
あの速さ、いったいどうなってんの?って感じ。

セピ君 2歳おめでとう。
若いなぁ、まだまだ これからだねvvv
ところで Naluヲはんとそっくりなセピ君って
体型は? 大きい? 
お写真からだと がっちりで しまってて
Naluヲはんと同じ位かな?って勝手に想像してますが・・・
因みにNaluヲはんは 胴回り53cm 腹回り35cm
体重が11.1キロとちょっと規格外のヒョロナガイビーグルです(爆)

| しょん子。 | 2009/01/23 00:12 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろんさん

左打ちから両手打ちに?
ぱぶろんさんって器用だなぁ~
私は両手うち絶対に無理だ!
余計に遅くなりそうだわぁ。

Micさんには感謝、感謝でございます。
サイズもピッタリ♪♪♪
蓄光のトレーナーってほんと優れもので
暗いところに居ても光ってよく解るのよ。
目と洋服が光って なんだか面白いよ。

| しょん子。 | 2009/01/23 00:15 | URL | ≫ EDIT

Micさん

Micさん この度は沢山の洋服 そして オヤツを
頂戴しありがとうございました。
どれもこれもワタクシ好みで嬉しいです。
それに ピッタリだしね。
あのツナギ お嬢たちにもウケが良く
パジャマ代わりに着せております。
Mickey君にもヨロシクお伝え下さいませ。


えらい災難ですねぇ。
携帯も無事でよかった、よかった。
こう言う時って いっぱつ ガツンって言ってやりたいけど
反対に怖いよねぇ~苦笑
オバハンは黙っておくしかないのか?!

| しょん子。 | 2009/01/23 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/830-0d546bbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

