ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の破壊

この連休は 本当に寒かったですねぇ。

ワタクシ  体調を崩してたのと  寒いのとで  完全に篭っておりました。

散歩もまともに行ってやれなかったのですが  父ちゃん  全くもって問題なし。

Naluヲはんも  賢く過ごせてたのですが  やっぱり退屈したのか  

ひさしぶりにオモチャに八つ当たりしておりました(笑)

090113a.jpg

音の出るオモチャが好きなNaluヲはん。

一昨日の夜も  カメレオンのオモチャで1人で遊んでたのですが

久々に破壊しちまいました。

“悪”のNaluヲはんですが  小さい時からオモチャの破壊は余りしたかったんですよね。

なのに  この日は  頭の辺りをカジカジとやってたかと思ったら

一気に中綿を  出して振り回しておりました。



             『 何か? 』  って振り向くNaluヲはん。
090113b.jpg


なので  昨日の夕方は  久々にチャリ走に出ました。

3キロ程走ったのですが  3回のシッコと  1回のウンコちゃんをするほか

ずーーーーーっと  走りっぱなし。

それも  テンションハイで。

気分が乗ってるときは  リードを咥えるか  ワタクシのGパンの裾を咥えて走るかで

昨日は  裾を咥えては走ってました。

お陰でワタクシも  体が温まりました。


090113c.jpg




昨晩  しぞーか遠征から無事に帰って来た親父さんに  今日は  チャリ走に

行ってもらおうかしら?




スポンサーサイト

| Nalu | 15:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風のナルシカでは無く、風のNalu♪

親父さん♪しぞーか遠征 v-308クラス優勝v-20
おめでとうございます。

これで、Naluしゃん帯同のジョギングは終焉を向かえるのでしょうか?
そして、Naluしゃんの大好きなチャリ走になると良いですねv-413

v-286Micは、少し右後足びっこ引いてるっなと思っていたら…
とうとう3連休朝の日の出朝散をサボることになってしまいました。
毛布剥いでも起きない。おやつで釣っても起きない。
昨年からず~っとv-481日の出とv-263富士山を見ていたのですが…
私、一人で行く気にもなれず、二度寝をしました。

| Mic | 2009/01/13 17:13 | URL | ≫ EDIT

本当に寒いよねぇ

風がちべたいっす v-393
風邪は完治した?
これだけ寒い中ちゃり走大変だったね
家のチョコは寒いの嫌いだから
連日ぬくぬく寝とります
時々ベランダに顔を出したかと思ったら
慌てて引っ込んでますv-389
風邪も流行ってる(色んなタイプのが)ようなので
気をつけてくださいね
Nalu君は旦那さんとチャリ走?
でも・・・旦那さん風邪引いて帰って来ない?
↑ あっ!優勝おめでとうございます!!

| チョコ | 2009/01/13 18:59 | URL | ≫ EDIT

Micさん

お?何故に親父さんが優勝した事 ご存知なの?
・・・もしかして アチラのブログを?
ありがとうございます。
3日間も店を放ったらかしてるんだから
それくらいの成績をおさめてくれないと
家に入れんから・・・って言う鬼嫁(笑)
プロじゃないので賞品もショボイです。

そうです、よくご存知で。
もう今日にはランニングなしでした。
なんか膝が痛いとかなんとか言ってましたが・・・
なのでチャリ走に行ってもらいました。

Mickeyくん 調子悪いんですか?
ここのところ 寒い日が続いてますものね。
痛いときは無理せず 暖かい所でゆっくりとね。
父ちゃんも後足調子悪いです。
Micさんに作って頂いた スカートを履かせてます。
その上から カイロでもつけてやったほうが良いのかなぁ~。

| しょん子。 | 2009/01/13 20:12 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

ほんと寒い連休だったね。
・・・ってチョコさんもカレンダー関係ないよね。
チョコちゃん 腰は大丈夫?
持病は出てない?
父ちゃん かなりキツイです。
ひょっこ、ひょっこやってます。
寒いから仕方ないかって思ってるんだけど
1年前に比べると 悪くなってるのかなぁ~汗

今日は親父さんとチャリ走に出ました。
そして ご飯を食べ 今はぬくぬくと寝ております。
しっかりと運動さえさせてたら
静かに過ごしてくれるんですけどね。

| しょん子。 | 2009/01/13 20:18 | URL | ≫ EDIT

追伸

スカートのポッケにミニサイズのホカホカを入れると良いですよ!

この冬用に見つけたv-286Micのお気に入りお洋服が有ります。
ダウンの内側の腰あたりにポケットが有るので、
そこにミニサイズのホカホカを入れています。
じんわり暖かいとか言う、低温火傷しない程度の物です。
色々なサイズの優れものの使い捨てカイロが沢山有りますよね!
選ぶの迷います。
何て過保護なんでしょう!と言われても、病院通いするよりは…

ルークママが、ヒートテックかサーモテックの生地で、
ルークのお洋服を作ろうかって言ってました。
洋裁出来るのがうらやまし~い。と思っているMicでした。

| Mic | 2009/01/13 22:19 | URL | ≫ EDIT

携帯からのコメ入れ めんどくせぇ~
無茶苦茶時間掛かる
しかし 寝るに眠れず 一晩中携帯いじくってるねん

ブログのアドレス 携帯に入ってる人って少ないからさぁ
浦島太郎になりそうやぁ (-_-;)

お師匠様 優勝? おめでと(*^▽^)/
アッチのアドレス 解らへんから見に行かれへん

携帯からやと画像が、見られへんのね
Nalu 何やらかしたんか 解らへん つまらんわぁ (-_-メ)

| じょじょぼう | 2009/01/14 04:20 | URL | ≫ EDIT

Micさん

ダブルコメントありがとうございます。
ダウンにホッカイロですかっ!
怖いものなしですね(笑)
過保護?? いや ウチもかわんないですよ。
そうそう病院通いするよりは・・・解かります。
それに薬もあまり使いたくないしね。
お灸もまたしてやろうと思ってます。
昨日は少ししか歩いてないのに 途中でストライキ。
歩くのが嫌だと言って・・・
Naluヲはんだけだと 10分もあれば
行けるところを 休憩をはさみ 
倍以上かかって歩いてきました(汗)
寒さ厳しくなるこれから どうなるんでしょう。

ヒートテックにサーモテック>良いですねぇ。
ワタシもユニ●ロで買ったのを着てますが
あれ1枚着てるのと着てないのとは全然違いますもん。

Mickeyくん 無理せず ボチボチとね♪

| しょん子。 | 2009/01/15 09:54 | URL | ≫ EDIT

じょじょぼうさん

めんどくせぇのに コメント頂戴しありがとう(笑)
それにしても寒いねぇ。
やのに ジョジョは散歩2時間ですかいっ!!
やっぱり 預かれんわぁ(爆)

SHOはアカンで!
完全に隠居生活や。
散歩行こうって言っても いかんって踏ん張るし
一日中コタツで寝てる。
余計に足腰弱ってしまうと思うねんけど・・・
寒い間はアカンのんかな?

ん? Nalu??
相変わらずですわ。
SHOが散歩いかんでも その倍 コイツの為に
運動させんとアカン次第。
結局 散歩なしの日はありまへん。
時間にするとジョジョほどじゃないけどね。

| しょん子。 | 2009/01/15 10:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/826-abb19688

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

