ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父ちゃん ニオイます

あぁーー さぶい、さぶい ( ←寒い、寒い)

さぶいのが苦手なワタクシ こう さぶいと何もする気がしない。

でもでも  あまりにも父ちゃんの耳が臭うので  洗浄液で掃除 & 点耳薬をポチっと。

そりゃ~  オコタの中の臭い事 (苦笑)

これまた  検診の日には  耳掃除を徹底的にしてもらわないといけないな。


090111a.jpg
 (やっとモチーフを繋ぎ合わせブランケット?ひざかけ?が出来上がった。  父ちゃん どう? ぬくいでっか?)

さてと  さぶいけど  そろそろ  晩御飯の用意でもするかなっ!!

スポンサーサイト

| SHO父ちゃん | 16:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっちは雨?

こっちは昨日と今日雪でしたよ~
やっぱり寒いんやねぇv-393
昨日なんか吹雪いてましたよ
昨日から3連勤なので、仕事しながら
「わぁ~~吹雪いてるぅ~~寒そうぅぅぅ~~」って
風邪大丈夫無理したら拗らすから気をつけてね
暖かい鍋物でもして寝てください
・・・で今月ですが私水曜休み無いですv-390v-356
オフ会ですが気にせず決めて下さい
ごめんねぇ

| チョコ | 2009/01/11 17:39 | URL | ≫ EDIT

寒いですねー
しょん子。さん風邪大丈夫ですか?

SHOくんはコタツ入るんですね。モカは怖がって入りません・・
暖かいのになぁ。。

| tomo | 2009/01/12 00:57 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

やっぱり コッチの方が暖かいのかなぁ?
昨晩も雨が落ちてました。
なかなか雪には変わらない播州地方ですわ。

風邪の心配もして頂き ありがとうございます。
チョコさんも一緒でしょうが 女が寝込むわけにはいきませんわな。
なので薬を飲んで早めに就寝。
今日はすっかり元気になっております。

ハナスイの件 了解しました。
また 都合のつく時は参加して下さいまし。
って・・・寒いなぁ~
寒いの苦手のワタクシ。
どうしようか? 暖かくなるまで篭ろうかなぁ(苦笑)

| しょん子。 | 2009/01/12 11:01 | URL | ≫ EDIT

tomoさん

そちらは雪降ってますか?
こちらは今日は物凄い風が吹いてます。

コタツは大好きですね、二人とも。
夜10時頃に入ると 朝まで中でぐっすり寝ております。
なので 弱チン なのであります(笑)
モカ君は 苦手ですか?
暖かいのにねぇ♪

| しょん子。 | 2009/01/12 11:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/825-712236e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

