ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日一日で終わり

今年もあと残す所2日となりましたぁ。

アレもコレもしないと・・・って 気ぜわしくバタバタしておりますが

結局 何も片付かなく終わってる毎日(滝汗)



今日も  “ コレとコレだけはするぞ ” と気合入れて とっかかるものの

予定外の事が ・・・  下のお嬢が  コタツ布団にコーヒーをこぼし  よごしちまった。

大急ぎでコインランドリーへ 。

廻してる間に  銀行へ  ・・・ ・・・ 1時間して帰ってきたら  

ちょうど  乾燥も終わって  仕上がってた。



明日もう一日頑張ったら  我が家も休みに入ります。

ゆっくりとお正月を過ごしたいものですが  下のお嬢は  2日から学校がある上

正月あいだ  ドン兄貴を預かることになってしまいましたぁ。

坊ちゃん達だけだと  ゆっくりとお出かけも出来そうなんですが

兄貴ったら  車酔いするので  遠出はできない!!

さてと  どうしたものか  ♂3匹

なんだか  賑やかな正月になりそうだ!





↓ コタツ布団を洗おうと  剥いで置いておいた  中毛布にもぐる坊ちゃん達。

日の当たり暖かいのに  まだ  毛布に包まるかぁ?

どこまで  寒がりやねん!!

081229a.jpg


        『 毛布も洗うから  のいてくれる? 』  に嫌々反応するNaluヲはん。
                         父ちゃんは全くの無反応 
081229b.jpg





| SHO&Nalu | 21:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

