ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一足早く

ここ2~3日 冬らしい寒い日が続いてる播州地方でございます。

坊ちゃんたちの出勤時間も 寒さのせいで 日に日に遅くなっております(笑)



昨日は  Naluヲはんの兄弟犬ビグ君より 一足早いお年玉を頂きました。

081227a.jpg


オヤツに オモチャに 

フリースの毛布 (←モチーフつなぎが中々はかどらないので助かった 笑) にと盛りだくさん。
( カレンダーも入ってたのに  撮るのを忘れました。 カノンさん ゴメンナサイ )

写真をとって  早速  頂きました。


081227b.jpg


クッキーや  ジャーキーは  家でも作れるんだけど  

アキレス等の硬いオヤツは作れないので  とっても助かります。

カノンさん  ありがとうございました。




Naluヲはんの兄弟犬の  ビグ君 ・ ライナス君  共に  良い飼い主さんにめぐり合え

とても大切にしてくださり  本当にありがたく思っております。

もう一匹のオス犬はどうしてるのか気になるところですが 

どこかで元気で過ごしてくれてることを  そして、

女の子達は  猟師の元へ貰われて行った子が多いんですが

この子たちも元気で 活躍してくれてる事を信じてます。




それから  SHOの2度目の交配の子  虎鉄(コテツ)ん家からも

昨日 電話が入ったのですが  14.8キロになってるそうです。

産まれた時は一番小さかった子なのに  いつのまにか  親より大きくなってます。

脚が長く  容姿も一番SHOに似てる こてっちゃん。

この子も とても可愛がってもらっております。



来年は  親兄弟  久しぶりに揃って  会えたら良いな。

その日を楽しみに  元気に過ごしましょうネェ。





スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 09:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

