ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヴイヴに

世の中  昨日はイブで  今日がクリスマス。

子供が小さい頃は  ツリーを飾ったり  ケーキをかったり

それなりにクリスマス気分を味わってましたが  子供も大きくなれば

それもなく  全くの普通の我が家です。



昨晩も寒かったので  鶏なべだったし・・・笑

今日は今日で  クリスマス寒波(?)で  親父さんは海へ行ってるし

お嬢たちもそれぞれレッスンやら何やらで 居ないし、  

ワタクシは  仕事の合間に  せっせ、 せっせと  年賀状を刷っておりました。

店用 ・ 親戚友達用 ・ ビー友用 ・・・ etc  何種類作っただろう(?)

親父さんはまーーーったくの  ノータッチ。

誰に出すか  どんな賀状にするか  全部ワタクシまかせなので  困ったもんです。

でも  今日  やっと刷り上り  明日にでも投函しようと思ってます。

これで  一つ仕事が片付きましたぁ。

今年も残す所  1週間となりましたが  掃除が全くできておりません。

明日から  仕事の合間をぬっての掃除ですわ (滝汗)





坊ちゃん達はというと  無理も言わず  賢くしてくれてますよ。

散歩なんて  忘れてる時があるけれど  催促するわけでもなく

こうして  仲良く寝てくれてます。

081225a.jpg


父ちゃんは  トイレと  ゴハン以外は  ほんと感心するほど

ずーーーーっと寝ております。

でも  Naluヲはんは  やっぱり寝てばかりだと  退屈なのか  たまに  

オモチャ持参で   店に下りてきては   遊んでます。

昨日も  一番のお気に入りの  カモで遊んでました。


081225b.jpg


・・・で  そのカモで遊んでるNaluヲはんをみて  思い出しました。


                 『 Nalu  良いもん見せてあげよか 』
081225c.jpg


実は  23日に  ミミ家より  プレゼントが届いてたんですわ。

それも  とっても  ユーモアあふれるプレゼントが・・・

    『 Nalu君 念願のカモです。 ・・・・・・・(以下 略) 』

の  メッセージと一緒に入っていたのは  本物のカモ 。

箱を開けて  さすが  ミミのパパさんだわ♪  と家族で大笑いさせてもらいました。



袋の上からでしたが  クンクン匂いチェックが激しいNaluヲはん。

放っておいたら  袋も破ってしまいそうな勢い。


081225d.jpg


                『  母ちゃん  これがカモですか!  』
081225e.jpg


本犬は  生きたカモを捕りたいんだろうけど  ぜーーーったいに無理な話。

ミミのパパさんも  

” これで彼の願いが少しでも満たされてくれれば幸いです。 ”  

とおっしゃってましたが  十分すぎでございます。



ミミ家の皆さん、  どうも  ありがとうございました。

家族揃う日に  料理して  みんなで頂くことにします。

もちろん  父ちゃんや  Naluヲはんにもね♪
スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 18:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

