ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりカモが好き


あぁーーー また カモねたかっ! と思ったソコのアナタ。

すみませんねぇ~  代わり映えのないネタと  お写真で(笑)


081220a.jpg


でも  ホントにこの子は  カモが好きなようで・・・。

白鷺も居たのですが  まーーーったくの  興味なし。

見向きもしまへん。


081220b.jpg


こんな事  言っちゃ愛護団体の方に お咎めを受けそうですが

一度は 捕らせてやりたい (絶対に無理だけど) って思う母こごろ♪


081220e.jpg


カモを見つけ  『 泳いだらダメっ! 』 とワタクシに止められ

我慢をしてる  後姿が↑3枚




前から見ると ・・・・

普段からキツイ顔してるNaluヲはんやけど

カモを見るめる目は  いつも異常に鋭い。


081220f.jpg


後足にも  段々と力が入ってきて  我慢も限界。


081220d.jpg


ヒャンヒャン   ヒャンヒャン  ( ←決して  ワンとは吠えない  笑 )

   『  こら!  カモ  待たんかい  』

   『  かあちゃん  放せ!  泳がせろ 』

って  大暴れのNaluヲはんなのでありました。


081220c.jpg



今年も  皆さんには  飽きもせず(笑) Naluヲはんのカモ追いネタに  

お付き合い頂きましたが  

もう  年内は水辺の散歩には行けないので  コレが見納め  書き納め。

また  来年も懲りる事無く  カモねたに  お付き合い下さいませ。



| Nalu | 12:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

