ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々と

簡単に  土曜日からコチラの出来事を。

081215.jpg

上段 ・・・ 床に座って食事の時は いつもこんな感じ。 食事ぐらいゆっくりとさせてくれよぉ
       お客さんに頂いた柚子。 さっそく ゆず大根1キロ作りました。

中段 ・・・ 手術時に剃った毛が生え揃った。 でも生えてきたのは白毛。
       “ 狂犬病注射を済ませましたよ!” のステッカーが手元の届いた。
       (我が家がお世話になってる獣医は今年開院したのでその場では発行できないらしい。)

下段 ・・・ 今日の坊ちゃん達。  二人揃って店先で日向ぼっこ。
       土曜日のお昼は人間共はパスタだったので 坊ちゃん達の夕ご飯もパスタ。


以上  つまらん事ばかり。
バタバタとしております。  とりあえずのUPでございます。

| しょん子。 | 20:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆず大根プリーズ!!ん?去年も書いた気がする・・ここだったかしら?
やっぱりさ・・生肉は抵抗あるなぁ・・
ところでそのステッカー素敵
こっちは『犬』っていう昔ながらのですけど・・(汗
ちなみにあたくしも「とりあえず」の記事を投稿したばかりです。お揃いだね♪

| ガオ母さん | 2008/12/15 21:37 | URL | ≫ EDIT

おいそがしいですか??

検定まだやってましぇ~ん
だってうちまだとーちゃんとNaluヲさんのことよく知らんもんe-134e-134
カモが好きなのとお散歩は週一なことくらいしか知らんe-283
もうちょっとお勉強してからテスト受けに行きますe-149

床に座って食事の時の写真いいですね~
落ち着きそうe-446

| ととろ | 2008/12/16 00:34 | URL | ≫ EDIT

Naluヲさん、まつ毛が生えてきたねぇ。
これからの季節は砂埃が舞うから白くってもまつ毛が
生えてきてくれて良かったよね。
母が作ったゆず大根。ワタシも今日食べたよ~。
おいしかったぁ。冬を感じるよねぇ。

ん?!かわいい狂犬病予防注射済みシールだわ~♪
だるま村もねずみ村も味気ない『犬』っていうのだよ。

| ぱぶろん | 2008/12/16 20:29 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

ゆず大根 出来たわよ。ウマウマでした。
母さんの腕なら簡単に出来るから作りなよぉ(笑)

犬文字だけの所が多いのかしら?
どこかのサイトで全国の狂犬病予防注射済みシールをUPしてたなぁ。
どこだったっけな?
わが街のシールはかわいぃでしょ♪

あーた とりあえずの記事にしては立派すぎるわよ。
とりあえずってのは こう言うのを言うのよ。

| しょん子。 | 2008/12/16 20:35 | URL | ≫ EDIT

ととろちん

今日 少しだけ年賀状を書き上げました。
でも まだ先は長いぞ!!

我が家って予定外の仕事が入ることが多々あるのです。
誰かさんのお陰で(親父さんね)
今日もそうでした。
重いものを運んだので 肩が痛くなっちまったよ。

検定ごっこ>そんなに構えないで気軽にやってみてね。
大したことないから(笑)

膝の上に2匹はきついっすよ。
13キロと11キロ、計25キロ弱を抱くわけですから。
でも 膝にくるにも父ちゃんは遠慮してます。
Naluヲはん 何をするのも態度がデカイ!!

| しょん子。 | 2008/12/16 20:38 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろんさん

白い毛に目が行って仕方ないです。
タダでさえ 父ちゃんより老けてみられるのに
白髪が出てきて余計に年寄り臭い(笑)

ゆず大根美味しいネェ。
1キロ作ったけど 残り少ないです。
また大根かってこなくちゃ~♪

お?ねずみ村もだるま村も犬文字だけですか。
我が街のはかわいぃっしょ?

| しょん子。 | 2008/12/16 20:43 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにお邪魔いたしま~すv-411

年末は色々忙しいですね。。。
無理されませんようにですv-22

かーか、NaluちゃんVSカモちゃんネタ好きっすv-411
もうお水も冷たいですもんね。
Naluちゃんにはグッと我慢してもらわんとですね。
ちょっと寂しいですが、温くなったらまたいっぱい追いかけっこできますね^^
・・・・・でも、カモって春も居てるのかな^^;

| かーか | 2008/12/22 11:41 | URL | ≫ EDIT

かーかさん

超亀レスでごめんなさい。

この子、水の冷たさとか 流れの速さとか
一切関係ございません(苦笑)
目の前にカモさえ居れば・・・的な感じ。
おそらく来年もカモネタ満載になるはず。
期待しててくださいな(笑)

かーかさんも暮れのお忙しい時期、
無理をなさらず体に気をつけお過ごしくださいね。

| しょん子。 | 2008/12/27 09:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/812-93ad22e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

