ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファイトの後は寝る


本当に  最近よくバトルお二人さん。

それだけ父ちゃんの調子が良いってことか?

昨日、今日と  朝さんも行くって  起きてきたしね。

でも  あまり調子に乗らないように。。。後が怖いから(苦笑)

実際に  足引きずってる時あるからね。



海でなくした (←親父さんが) と思ってたコンデジ。

友達のクルマに忘れてたらしい。

何日かぶりに戻ってきたコンデジで  ファイトを動画で撮ってみました。


ファイトな二人


写真でみるより  迫力ありました?

うぉんうぉん  煩いのは父ちゃんです。

Naluヲはんは  黙ってひたすら攻撃(笑)

でも  ♂同士にしては  おとなしいほうでしょ?




一暴れした後は  お天道様の当たるところで寝る。


081204a.jpg


段々と暑くなってきたのか  父ちゃん  舌だしヘロヘロ・・・


081204b.jpg


Naluヲはんも暑くなったのか  オコタから顔出し  後にうっすら写ってます。


081204c.jpg



081204d.jpg



水を飲み  クールダウンしたら  また  寝る。



081204e.jpg



喰って  遊んで  寝て。


      喰って  遊んで  寝て。


            喰って  遊んで  寝て。。。。。


良いご身分だねぇ (笑)
スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 14:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SHO 元気やん ちょっとNalu押され気味やけど。。
いっつも行った時って 二人がバトってる事ないからなぁ
JOJOに遠慮してるんやろか? そんなこたぁないよな
しかし このええ天気に なんでコタツやねん 
蒸し犬・・・臭いやろ~v-8

| じょじょぼう | 2008/12/05 05:36 | URL | ≫ EDIT

じょじょぼうさん

最近は Naluの方が強くなって来てますよ。
世代交代も間近??

>いっつも行った時って 二人がバトってる事ないからなぁ

そりゃ~ジョジョが居たら Naluはジョジョの方が良いもん。
父ちゃんとバトル意味がない。
それに ほんと 人前(犬前)ではバトらんわ。
遠慮なんかしてないで、決して・・・。
なんやったら 今度 ジョジョがNaluの相手してくれても良いけど・・・笑

コタツに入るのは 天気に関係おまへん。
ええ天気だろうがなかろうが 午前中はコタツの中ってのが
我が家の決まりだす(笑)
ちなみにスイッチは入っておりませんが・・・。

| しょん子。 | 2008/12/05 08:59 | URL | ≫ EDIT

よいバトル見せてもらいました!

やはり親子のバトルなんですかねv-286v-41v-286
安心して見ていられますねv-415
ただ、SHO父ちゃん。壁にぶつけれてられてねえ~ぇ。
腰気おつけてね。

v-286Mic 寒波到来を感じているみたいです。
一寸ご機嫌ん斜めですv-284
触るな!状態。毛布いじると、おお~怖。

先日のおやつは、ミッキー母(小4)の家で作ってくれることになりました。
我が家だと…
v-483夜中に作ってたら、もっと×2近所迷惑になるので~~~(滝汗)
食パンを焼くだけても~ 出汁つくるだけでも~ うるさいv-412
チェック厳しく、躾ができてないもので…。トホホ

| Mic | 2008/12/05 09:31 | URL | ≫ EDIT

Micさん

やっと 動画で見ていただくことが出来ました(笑)
決してこの二人では本気モードにはならないんです。
あくまでも遊びデス。

ぷぷっ! ドンって音が聞こえました?
結構 やられてますよ。
でも全然 堪えてないけどね♪

ミッキー君 寒くなったねぇ。
腰は大丈夫??
毛布に包まって暖かくしてるんだよ。

| しょん子。 | 2008/12/06 14:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/807-a2f69e79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

