ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何ヶ月ぶり? ビーグル3人

昨日のことになりますが・・・ ・・・

夕方  日も落ちた頃  久しぶりに  ジョジョが遊びに来てくれました。



んーーー  もしかしたら  半年位  会ってなかったかも(?)

( ↑ ガオ母さんに突っ込まれました。 そうです 9月に王子を一緒に迎えたんでした。
  と言う事は・・・ 2ヶ月半ぶり ですわ)

我が家は  7月からコチラ色々と取り込んでてたし

ジョジョは  ジョジョで手術したりして  長い間  体調を崩したりしてたからなぁ。



               『 ジョジョ  お久しぶり!  いい顔してんねぇ 』081130a.jpg



昨日も  決して万全の体調じゃなかった  ジョジョ。

でも  久しぶりに会った3人は  隣の田んぼで  弾けまくってました。



081130b.jpg


こんなに弾けるジョジョを見たのは  2年位前に  白浜海岸で遊んだ時以来だわ。

日も落ちて  暗く寒いのに  アッチへコッチへ  ダッシュ!ダッシュ!




Naluヲはんも  久しぶりに会う兄貴に  嬉しくって嬉しくって  

一緒に走り回ってました。


081130c.jpg



・・・で  会わなかった半年の間に  ジョジョは去勢手術もしたんですわ。

去勢してから会うのは初めて。

ジョジョとSHOはどんな反応をするかなぁ~?って思ったんですが・・・



何の事ない   ニオイを嗅ぎ相子して  お終いでしたわ。
(父ちゃんのもそうやけど  ジョジョの空袋も  デカかったぁ~ 笑)


081130d.jpg


Naluヲはんは  まだまだ  走りたそうやったけど  

親父組は  早々と電池切れ。

Naluヲはんに  つきやってやれる程の体力はありまへん (笑)

その後は  店でまったりと ・・・ と言いたい所だったんですがぁ

お茶&お菓子を見た途端に  今まで  全くタベモノに興味を示さなかったジョジョが

お盆の上に置いてある  クッキーを  ペロっ  とやったんですわ。

ジョジョをご存知じゃない方は  ビーゴーやったら  それが普通やんって

思われるかも知れませんが  今までは  本当に  

あんた それでも犬?  ほんまにビーグルか?

って言うほどに  興味示さなかったし  口元にタベモノを持っていっても

プイって横向いてたんです!

それが・・・  それが・・・  ウチの坊ちゃん達でも  しないことをしたんで

ワタクシ もう ビーーーーーックリ  してしまいました。



ジョジョボさんに  叱られても  ピターーーっと  お菓子にくっついて離れないジョジョ。

ワタクシは  ジョジョが  ビーグルらしくなって  嬉しく思いましたよ  ケッケッケ!








真っ暗になってからのお写真だったので  ブレブレやし  目は光ってるし・・・

今度は  暖かい昼間に  オトン同伴で  来てくださいな♪

  
  
スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 10:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ、久しぶりのジョジョくんだー。(笑)
ジョジョボさんもご無沙汰。

ジョジョくん爆走してる、楽しそう。

で、ビーグルらしい食い意地を?
私もうふふって喜んでしまうのはなぜ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しょん子。さん、例の物長い間、お借りしてゴメンね。
衣装作りの参考に役立ちました。ありがトト。
近々、ご返却しますので。

トトもね、千葉遠征の帰りうれしい出会いがあったのよ。
SHO*Naluくん、24日くしゃみしてなかった?(笑)

| のん太 | 2008/12/01 16:25 | URL | ≫ EDIT

半年って大袈裟な(汗
王子と会った時一緒だったぢゃん(-_-;)
JJBさん髪伸びたね。
そうそうあ~た携帯買いなさいよ(`o')って話が今日あったんだわさ...
あとでメッセします

| ガオ母さん | 2008/12/01 18:37 | URL | ≫ EDIT

のん太さん

記事には半年って書いてしまったけど
2ヶ月半ぶりの対面でした。
でも それだけ長くあってないって珍しかったので
すごく長い間あってない様な気がしたんですぅ。

昨日もちょっと下痢っぴなジョジョでしたが
気分転換になってくれたかな?って思ってます。

例のモノ>お役に立てた様で何よりです。
全然気にしないで下さいね。
いつでも結構ですから。
ダンスも良い結果が出たようだし。

パッチ君と花ちんとデートだったのね。
(パチママさん家でチェック済み 笑)
良い休日になりましたねぇ。

| しょん子。 | 2008/12/01 19:14 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

そうだ、そうだ そうだった。
(修正しといたわよ)
でもねぇ ジョジョボさんとも言ってたんやけど
半年位会ってないよなぁ~って(苦笑)
王子を迎えたんだったわ。
あ!決して王子との対面を忘れたわけじゃないんよ。
でも 2ヶ月半も会わんって事が 今までなかったから
えらい長く会ってない様な気がしたのよ。
ゴメンよぉ~。

携帯? 
ミンナに持てって言われる。
でも・・・
必要ないもん。
興味ないもん。
ケッケッケ

| しょん子。 | 2008/12/01 19:17 | URL | ≫ EDIT

何と!?

どうなったんだv-286ジョジョ君!?
たまたまを取られて変わったのか?
まぁ~v-286ビーグルにしたら全く当たり前の事ですけどねぇv-391
ただジョジョ君はアレルギーが有るからね
v-286Nalu君ジョジョ君の悩み聞いてあげてくれた?
早くお腹治しよ~ってv-393
・・・それからメールありがと!!

| チョコ | 2008/12/01 19:50 | URL | ≫ EDIT

おっ!ジョジョ君だv-218
お元気そうで何より・・・っていつもジョジョ君ちブログ読み逃げしてますe-263

空袋って・・・ひゃっひゃっひゃ
しょん子。さん言うねえ 笑

ジョジョ君、その後、お菓子はもらえたのかなあ
出来ればサッと盗んで欲しかったわぁ プッ
私が今まで見た中で一番早かった盗人はハナママんちのそらちゃんです。笑
ありゃ神業ですよ
ジョジョ君もやってみな 瞬きのスピードだよ 

| vita一家 | 2008/12/01 20:32 | URL | ≫ EDIT

ヾ(*`∀´*)ノえっへん

↑堂々e-442

楽しそう(*´艸`*)
みんな目からビームが出てますよぉ( ☆∀☆)
ハイビーム?
田んぼでそんなに走り回っちゃって米はだいじょーぶですか??

携帯でブログ見てて写真1枚1枚開いて見てたから
てっきりジョジョの空袋をマクロレンズで撮ったのかと・・(笑)

あっ!ジョジョボさんのモザイク取ってたもれ~♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+

| ととろぉ~ | 2008/12/02 00:07 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

チョコさん 今度ジョジョにあったら
絶対にビックリするよ。
あのジョジョがよ、あのジョジョが・・・
何でもかんでも口にするのよ。
クッキーも私が食べてると
くれ!って言うのよ。
だから やったわよ。
そうしたら おいしそうに食べるのよん。
正統なビーグルになってきてる(笑)

| しょん子。 | 2008/12/02 09:00 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

この日も まだ下痢っぴで 何度もトイレに行ってましたが
一時の頃と比べると元気になってましたよぉ。

クッキーも見事ゲットしましたよ。
だってね、私が食べてると SHO達より前にきて
私の顔を覗き込んでは くれ!って催促するのよ。
ヨシヨシ、ジョジョも随分とビーグルらしくなったなって
嬉しくなり クッキーを一杯やりました。
後でジョジョボさんの目が光ってましたが・・・笑

そらちゃんの早業は経験済みでございます。
あのお嬢さんに適う子は ウナ子ちゃん以外に居ないよv-8

空袋>T子ちゃんも触りにおいで。
SHOのもまだ縮んでないし、ジョジョのは まだ
入ってる?って位に大きいから(爆)
はやく~~ 今のうちよv-218

| しょん子。 | 2008/12/02 09:07 | URL | ≫ EDIT

ととろぉ~さん

おっ!! いらっしゃいませ!
今日は堂々と?爆
メールも頂戴し ありがとうございました。

真っ暗な中で撮ったので 目が光ってるでしょ。
今度は昼間に来な!って言っておいた。
それも オトン同伴で。
オトンが居たら3匹まとめて面倒みてくれるからさ(笑)

いや~ん ととろさんもお好きねぇ。
マクロレンズで撮ったら毛穴まで綺麗に写るよ。
今度 撮ってみるか?(←趣味ワルっ 笑)

モザイクを外せですと?
写真加工のソフトで外してみてよ。
・・・って そんな事 出来ない、出来ない(笑)
OKが出たら 今度は修正なしでUPするよ。
でも ジョジョボさんが許さないだろうな♪

| しょん子。 | 2008/12/02 09:12 | URL | ≫ EDIT

すんませんでした
あのバカ息子 ほんまに何を考えとるやら・・・
普通のビーゴーなら 『またか』で済むんやけどねぇ
ヤツの場合は 後がさ。。。
帰ってからも まだ散歩やって言うから 雷落ちまくりです

で ココの画像 貰って使いました 事後承諾ですんません
(殆どの方 ご存じのようでしたケド)
他にあったら また送ってくだされ~

ととろ ココでも言うてるんかぁ 直接見に来いっ!
ガオ子ちゃん ゴメン 忘れてたワケやないのよぉ m(_ _:)m

| じょじょぼう | 2008/12/02 13:14 | URL | ≫ EDIT

じょじょぼうさん

どう? お腹のほうは大丈夫でした?
あんなジョジョを見たのは初めてやったので
『普通のビーゴー』になりつつあるジョジョに
嬉しくて(笑)一杯オヤツをやってしまったワタクシ。
その後、下痢っぴが酷くなったのではないかと・・・。

写真はこんなので良かったら使って下さいまし。
・・・って さっき お邪魔しました。

>他にあったら また送ってくだされ~

だからぁ ぶれぶれやっちゅうねん。
これでも ソフト使って明るくしたんやでぇ。
ほんま真っ暗な中で走り回るのを撮れっちゅうんやから
無理っすわ。
ぶれぶれでも良かったら送るけど・・・
今度は 日のあるうちに来てくだされ。

そうそう ととろさ~ん 直接見においでよ カモーーン!

| しょん子。 | 2008/12/02 15:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/804-4d83abc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

