ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の夜さん

今日は  風も強く  寒い一日となった播州地方。

カモを追って  川へダイブした一昨日 (散歩してると汗ばむ位の日) がウソのよう。

カモ追い犬のNaluヲはんも  カモさえいなければ大人しいんです。

・・・・いや、 今日は 大人しくなかったなぁ。

午前中  倉庫で一息悪さしたんやったわ(汗)



いい加減にしなさい!!  って叱られ  頭からすっぽりと毛布をかぶり

ふて寝するNaluヲはんですが  ・・・・  ・・・・  。

081128a.jpg


海へ行ってる親父さんが帰ってくると  一緒にランニングに出ます。

来年正月にしぞーかで行われるウィンドサーフィン大会に向け  体力づくりに励む親父さん。

毎日2~3キロのランニングが  珍しく2週間つづいてます。



犬を飼いだして7年になりますが  親父さんにこれだけ夜さんを

任せたのは始めてかも ・・・ ・・・

それだけ  続かないし  

それだけ  気まぐれでしか散歩に行ってくれないんですわ。



夜さんに行ってくれるようになって  ちょっとだけ  自分の時間が出来た私なんですが

たぶん これも期間限定なんだろうな~って思ってます。

大会が終わるとランニングも  終わるであろう (笑)

それにねぇ  Naluヲはんも  親父さんとの夜さんは  イマイチ好まないようで・・・

出る時は  私の顔を見上げては  シブシブ行く感じなので

いつも親父さんは  オヤツ1コでつって出かけます。

帰ってきても  

 『 なんで  母ちゃんと行かんのん?  もう一回  行こか! 』 

って言ってるかのように  私の顔を見上げては  しばらく傍を離れません。



そんなNaluヲはんをみて  私が行きなおすかって???

まさか~  そんな訳ないでしょ。

Naluヲはんには  我慢(?)してもらってます  ( ̄皿 ̄)うしししし♪

(出来れば  このまま  ずっと親父さんと済ませてくれたら良いとさえ思ってます 笑)



一方  父ちゃんですが  やはり  週一の散歩になっております。

朝さんも拒否    夜さんも拒否。

たまーーーに  行っても5~10m位歩いたら  はい! お終い!

あとは  ずーーーーっと寝ております。


081128b.jpg


親父さんと一緒で  ちょっと  腹回りヤバイかも (-"-;A ...


スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 17:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メール  返信できてなくて スイマセンv-436
夕方の予定しとりますんで 宜しくお願いします
JOJO病院連れて行っててさ クタクタで寝てしまいましたわ
Nalu 元気でよろしいなぁ どんな悪さしたんや?
SHO 行きたい時だけでええよな 親父組は寝るのがええわ

| じょじょぼう | 2008/11/29 04:58 | URL | ≫ EDIT

じょじょぼうさん

いえ、私も返信遅くなったし・・・苦笑
明日 夕方お待ちしております。
たぶん 3人とも大はしゃぎやろなぁ~

で・・・ジョジョ そして ジョジョボさんの体調はいかが?
二人して寝込んでるん?

| しょん子。 | 2008/11/29 08:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/29 19:19 | | ≫ EDIT

鍵コメさん

こちらこそ お心使いどうもありがとうございました。

| しょん子。 | 2008/11/29 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/802-5ae693ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

