ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竜をも落とす男



まず最初に  今日も  Naluヲはんネタでございます。

父ちゃん  なかなか出番がございませんが(笑)  元気でおります。


**********************************


今日も  ぽかぽか陽気の良いお天気。

父ちゃんは店先で  Naluヲはんは駐車スペースで  それぞれ昼寝。

時折  ピクピク痙攣する位に  熟睡 (* ̄m ̄)プッ

ワタクシは店の奥で仕事。




すると  一台のクルマが止まり  中から  ビーグルらしき鳴声


     ウォン ウォーン    ウォン  ウォーーーーン


出てみると  若い女性が  『 ブログ見て  やってきました 』 と・・・。

毎日  会社のパソコンから  坊ちゃん達のことを  見てくださってたようです。

どうも  ありがとうございます  (^人^)感謝♪ 感謝 




で、  今日  来てくださった  お友達ビーグルって言うのは  

お名前が   ドラゴン君     カッコイイ! (*^-゚)vィェィ♪

3才の男の子  しかも  現役  (笑)

・・・  って  言う事は ・・・  ・・・  ・・・



一目あったその日から  恋の花咲く事もアル ( ← 古っ )


そうなんです   ドラゴン君も  Naluヲはんに  


          フォーーーーリン  ラーーーーーヴ




                 あ! これが噂のNaluヲさまの匂いか
081115d.jpg

                        ほんまに  ええ匂いや
081115a.jpg



なぜか  いつも  こうなるのよねぇ。

現役であっても  なかっても。

Naluヲはんの何がそんなに良いんやろねぇ。



↓ 向こうの方に  うっすらと写ってる父ちゃん。

ドラちゃんが  近づくたびに  ウゥーーーーって低い声で  威嚇。

なので  アンカーに。


081115b.jpg


折角なので  記念に一枚撮ろうと  オヤツでつるも

ドラちゃんは  オヤツより  Naluヲはん

Naluヲはんは  ドラちゃんより  オヤツ  (爆)


081115c.jpg

隙あらば  Naluヲはんに乗ろうとする  ドラちゃん。

姉ちゃんにダッコされても  視線は ・・・ ・・・ Naluヲはん  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


         Naluヲさま  あぁ~  愛しのNaluヲさま  状態のドラちゃん (笑)
081115e.jpg


アイラインくっきり  イケメンビーグルの  ドラちゃんを  なんとか

カッコよく撮ろうとしたんですが ・・・


081115f.jpg


お姉ちゃん  ゴメンネェ~

これが  精一杯でした m(_ _;)m スマン!!



ワタクシ  仕事中でしたので  ゆっくりしてもらえなかったけど

また 遊びに出てきてくださいね  ドラゴン君。




それにしても  罪な男やなぁ  Naluヲはんって。。。。

竜も落としてしまったぜ  ヾ(  ̄▽)ゞオーーーーホホホホホ

Naluヲはんの虜になった男の子  これで  何頭目 ???


スポンサーサイト

| Nalu | 22:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

励ましのコメント有難うございました
とても嬉しかったです 姉も13日に無事手術を終え少しひと段落しています
Naluヲはんお目目の傷も良くなったみたいですね良かったです
Naluヲはんファンまたまた出現ですか?すごいですね
ジャッキーも相変わらずファンを増やしていますよ
私も、ジャッキーの何処に魅力があるのかとたまにおしりの匂いかいだりしますが、判りません
しょん子さんもNaluヲはんに同じことしてたりして・・・・
^_^; 私じゃぁないからそんな事しないか(笑)
ドラ君てちまきに似てる可愛いですね
そうそう来年あたりミクニに遊びに来てくださいよ
楽しみに待っています (^o^)丿

| あひくん | 2008/11/15 23:54 | URL | ≫ EDIT

Nalu~  アンタ いっつも雷落されてるのに
竜は落とせるんやぁ 凄いなぁv-8
それに比べて SHO 相変らずやなぁ 元気してるんか?
JOJOも 頑張ってるで また遊びに行くからね~v-222

| じょじょぼう | 2008/11/16 07:26 | URL | ≫ EDIT

今回もNaluヲさんは悩殺したんですね~(笑)
どんなステキなニホイなんでしょうか。
ドラゴン君にインタビューしたいところです(笑)

お姉さんからフードを貰おうとしているNaluヲさんと
ドラゴン君の様子がおかしいねぇ。

| ぱぶろん | 2008/11/16 12:26 | URL | ≫ EDIT

あひくん

無事に手術が終わったと言う事 何よりです。
術後も順調ですか?
あひくんも疲れませんように 無理せずに・・・ね。

そうだ、そうだ ジャッキー君もモテモテなんですよねぇ。
うちの父ちゃんもゾッコンv-10

>しょん子さんもNaluヲはんに同じことしてたりして・・・・

げっ!! あひくん 見てた?
昨晩 Naluヲはんが寝てる時
オケツの匂い嗅いだんですよぉ(笑)
私も なんのにおいもしませんでしたわ。
犬臭かった。。。爆

はい、時間ができれば是非とも。
その時は よろしくお付き合いくださいね。

| しょん子。 | 2008/11/16 17:20 | URL | ≫ EDIT

じょじょぼうさん

そうやでぇ 竜を落としたったわ けっけっけ
           by Nalu

| しょん子。 | 2008/11/16 17:26 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろんさん

ダブルコメントありがとうございます。

全く ドラちゃんに興味を示さなかったNaluヲはん。
オヤツの方が よっぽど良かったようです(笑)

昨晩 Naluヲはんのオケツの匂いをかいでやりました。
でも 全く匂いがわかりませんでした。
Naluヲはんのどこが良いんでしょうねぇ。
ぱぶろんさんも嗅いでみたい?笑

| しょん子。 | 2008/11/16 17:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/796-45c1d178

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

