ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チクっ・・・と抜糸

暖かく良いお天気続きの播州地方でございます。

本日 Naluヲはんの目の抜糸の日。

11時過ぎ  親父さんに頼み  病院へ連れて行ってもらった。

081114a.jpg


Naluヲはんが  病院へ行ってる間  父ちゃんはと言うと・・・

昨日作った  干し芋のチェック (笑)

    『  欲しいけど  食べたら母ちゃんに叱られるやろなぁ~ 』  と覗き込む父ちゃん
081113e.jpg


30分後  無事に抜糸を済ませ  Naluヲはんが帰ってくる


081114b.jpg


抜糸するだけでも  暴れまくり  麻酔をかける子もいるとかで・・・

でも  Naluヲはん  我慢してたらしいです。

ワタクシとだったら  定期健診で  診察台の上に上がっただけでも

暴れまくりやのに (-。-;)

今日は  賢かったらしいデス。

やっぱり  親父さんが付き添ったからやねぇ (笑)


081114c.jpg


傷跡も  とても  綺麗です。

Naluヲはん   完治  !!




.。:*:'☆、。.。:*:'★   .。:*:'☆、。.。:*:'★   .。:*:'☆、。。:*:'★   .。:*:'☆、。.。:*:'★




先日  取材協力をさせていただいた  ローカル紙 カフェマガの

校正原稿が送られてきました。



ウィンドサーフィン DE デート  かぁ~

ワタクシと親父さん  そんな事  あったっけなぁ?

20数年前  知り合った頃から  お互いの休みの日があったら

海へ着いて行った事は良くあったけど  こうして  二人で乗ったり

ウェットスーツ姿見て  カッコ良い~~~  なんて思ったことなかったよ (爆)




あっ!  昔話はこの辺で やめときまひょ。



で、  坊ちゃんたち   ・・・  ・・・   載ってました (・-・*)ヌフフ♪

081114d.gif


女性モデルが  父ちゃんの肩に手をかけ

  今日は 私の愛犬も一緒に海に連れてきたの。 いい子にして待っててね!

ですって  (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


この記事  来年1月号に載るはずだったけど  真冬にウィンドは・・・って事で

3月号に先送りとなりました。




スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 14:47 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったね(^^)

親父さんが傍らにいては
暴れて抵抗って訳にもいかなかったようですね(^^;)
私よりずっと怖い親父なんだろうな~。
それでも全然へこたれず
笑顔で帰ってくるNalu君の良い性格にも拍手(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
完治して一安心ですね♪

あれー?
しょん子。さんウインドしてる親父さんに
惚れたんじゃないんですか?
そういえば家のママさんも
バイクに乗ってる私をカッコイイとは言ってくれない・・・
結局おもちゃで遊んでいる男の子くらいにしか
見られてないのかも知れませんね(T▽T)アハハ!

で、載ってますね~ご子息達!
さすがウインドショップの看板犬です(*^^*)
颯爽と載ってるところも乗せてもらえば良かったのに~!

| ミミのパパ | 2008/11/14 23:18 | URL | ≫ EDIT

抜糸、無事終わってよかったですね~!!
傷跡もキレイでなによりです。
SHOくんの「頑固親父」TとNaluくんの黄色Tは同じ種類ですか?
Naluくんのは何だろう・・気になる・・v-355

ウインドサーフィン DE デート は千葉では手にはいらないんですねv-406 
SHOくんNaluくんの雄姿、3月号でたら
もうちょっとだけ大きく載せてくださーい。


| tomo | 2008/11/15 01:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/15 05:19 | | ≫ EDIT

Naluちゃ~ん無事完治おめでと~ございま~すv-411
賢く抜糸もできて偉いですe-460
これでいっぱい遊べますねe-343

雑誌の取材のブログ拝見させてもらった時
「じぇったい、しょん子。さんとパパちゃんもヤングな時代は
こんな感じでおデートしてたんやろな~e-266」って
妄想癖のかーか想像してニヤけてましたv-398

e-30の迷子ワンコの件。
かーかも怒ってますv-412
派出所のおまわり(腹立つから呼び捨て)おかしいです。
飼い主(これも「さん」付けませんv-359)も普通聞きますよね。
どっちも常識無さ過ぎです。
しょん子。さん、良い事されたのに色々悩んではったのに
心がいっぱい疲れたと思います。
おバカ飼い主に成り代わり「大きな1つの命を助けて頂いてありがとうございました!」

| かーか | 2008/11/15 07:58 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

はい、賢くしてたようです。
目の抜糸は特に暴れる子が多いようです。
ほら ハサミみたいなのが 近づいてくるのが解かるでしょ?
でも Naluヲはん 一人で頑張ったようです。
私も見てみたかった。。。笑

>バイクに乗ってる私をカッコイイとは言ってくれない・・・

そうなんですかぁ?笑
私は 昔のBFが皮のツナギをきて
バイクに乗ってる姿を見ては
かっこいいって思いましたよ。
でも 親父さんのウェット姿は思わんかった(爆)

>結局おもちゃで遊んでいる男の子くらいにしか
>見られてないのかも知れませんね(T▽T)アハハ!

それは言えてる。
男の人は いつまでも 子供っぽいところがあるもの。
何時までも夢を追って・・・>これって 羨ましいです。

>颯爽と載ってるところも乗せてもらえば良かったのに~!

そうなんですよ。
これが 店の紹介だったら
どーーーーんと看板犬として
載せて貰ってたんだけどねぇ。
残念!!


| しょん子。 | 2008/11/15 17:34 | URL | ≫ EDIT

tomoさん

ありがとうございます。
お陰さまで抜糸も無事に終わりました。

>Naluくんのは何だろう・・

はい、同じ種類のTシャツでございます。
Naluヲはんは 日本男児です ぷぷっ!

はい、この冊子は 超・超・ローカル紙で
我が家の地域でも手に入りません(笑)

| しょん子。 | 2008/11/15 17:39 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさん

いつも コメント おおきに!
メールしましたので 読んでネェ♪

| しょん子。 | 2008/11/15 17:47 | URL | ≫ EDIT

かーかさん

ありがとうございます。
無事に抜糸も終わり 元気・元気でございます。

妄想癖のかーかさん、ワタクシたち そんなに
ラブラブな時はございませんでした。
海へ行っても 朝一に海へ入ると
夕方まで上がってこないので 浜で一人過ごしてたんですよ。
本を読んだりしてね。
その頃 PCでもあったら 時間つぶしが出来たのに・・・笑

| しょん子。 | 2008/11/15 18:05 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~♪

Naluヲさん完治おめでとう~♪
抜糸もスムーズに出来て良かったですね。
親父様が行ってくれてホントによかった!!

ワタシも妄想癖があるので、以前の記事で
しょん子。さんと親父様もこのようなおデートを
してたんだろうなぁ~。って思ってたのになぁ。残念

頑固親父のとうちゃん。干し芋は貰えた?

| ぱぶろん | 2008/11/15 21:17 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろんさん

ありがとうございます。
無事に抜糸も終わりました。
そうなんです 親父さんに着いて行ってもらって
正解でした(笑)

私がウィンドデート???
まさかですよぉ。
親父さんは 自分ひとりで楽しむほうで
ワタクシはと言うと 浜で一人時間を潰してました。
その頃は 坊ちゃんたちもまだ居なかったし・・・
居たらもっと楽しい時間を過ごせてたんだろうけどね(笑)

干し芋>ちびちび 貰ってるで  by SHO

| しょん子。 | 2008/11/16 17:16 | URL | ≫ EDIT

抜糸頑張ったね。

Naluくん抜糸が済んで良かったね。傷も目立たないそうで
何よりです。よく頑張りました。◎

しょん子さんと親父さまのラブストーリーとっても
ロマンチックそうですね。v-238
20数年前か・・まだまだ若い。
当方、石器時代のこととなりました。v-12

お芋お見てるだけのお父ちゃんはエライ!尊敬します!

| ぶらっきぃ | 2008/11/16 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/795-51dc23e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

