ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

看板犬ですから


Naluヲはんへの  お見舞いメッセージを沢山頂戴し  ありがとうございました。

お陰さまで  術後の経過も順調で  腫れも全くなしで  今日も元気に過ごせました。

ちょっと  エリカラが家族みんなにとっても  本犬にとっても  ストレスになっておりますが

( 朝から  近寄るなぁ~~~って  怒鳴りっぱなしでした 笑 )

しばらくの我慢です。





で  本日の定休日。 お天気も秋晴れでとっても気持ち良い。

Naluヲはん  手術した翌日でしたが  “水に入らなければ大丈夫ですよ”と

獣医にお許しを頂き  仕事で姫路の白浜海水浴場へ  看板犬として同伴。  

ローカルタウン誌、CafeMagaの雑誌の取材協力。

その中の企画のひとつ ラブ・すぽ。

休日デートでスポーツを満喫する企画があるんですが 次回がウインドサーフィンって事で

当店が取材協力。

親父さんたちはこれからがシーズンだけど  初心者  それも  カップルで楽しむには

少々時期外れの感じがしたのですが  広報活動につながるって事で

協力させていただいた訳です。




10時過ぎ  撮影開始。

081105a.jpg


↑ 左端の男性と  右端の女性が  カップルの設定。


081105b.jpg


坊ちゃん達は  撮影風景を見物 (?)


081105c.jpg


大人しく見てた坊ちゃん達なのですが  まだまだ  時間がかかりそうだったので

散歩がてら  防波堤をブラブラと・・・


081105d.jpg


父ちゃん  高い所を歩かせる。

一人では  下におりられないので  しばらく上を歩かせておいて

その分  ワタクシはNaluヲはんが  いらんもんを拾い食いしないかに集中(笑)
  

081105e.jpg


30分ほどして  もどると  丁度  みんなも海から上がってきてて

艇庫の前での撮影になってた。


ここで  坊ちゃん達にお呼びがかかった。

カメラマンさんが  『 愛犬も一緒に楽しむって事で  入ってください 』  と・・・・。

予定外の事だったので ( 前もって親父さんには  SHOたちの出番はないって言われてた )

慌ててNaluヲはんのエリカラをはずし  オヤツの準備 。

カメラマンの後ろに回り  オヤツをちらつかせ  カメラ目線を (爆)




↓ 坊ちゃん達  女性モデルの愛犬  って設定です (≧m≦)ぷっ!

081105f.jpg


取材が終わった後  リクエストでスクールをちょっとだけこなす。


081105g.jpg


艇庫から  スクールを見物する坊ちゃん達。


081105h.jpg


術後で水に入ないし  シャンプーも出来ないからと言って

砂浜へも入れてもらえなかった坊ちゃん達。

不完全燃焼で  特にNaluヲはんが  物足りなさそうでしたが

今日のところはこれで撤収。


081105i.jpg


半分仕事  半分遊び(?)の  定休日なのでありました。



| SHO&Nalu | 23:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!早速仕事ですかぃ?
ビミョウに腫れてるんちゃう?折角の撮影やのに・・・
修正してもらいよ~(爆)
まぁ元気そうで何よりです

海にも入れず 見ず知らずの人の愛犬になりすまし
さぞかし高額ギャラ・・・あるわけないかぁv-8

| じょじょぼう | 2008/11/06 04:32 | URL | ≫ EDIT

私も海に行きた~い!

術後のどのような状態であれ、
一人で留守番より、みんなと一緒に海に行けて
v-278の下で日向ぼっこして…
良かったっ~んじゃな~いv-227
たとえ海に入れなくてもv-356砂の上で遊べなくてもv-355

モデル犬はつらいよ!仕事となれば…

| Mic | 2008/11/06 08:32 | URL | ≫ EDIT

記念にエリカラ付きでモデル犬ってのは絵面が悪いのか?
あ...サーフショップと言えば...あたくしごとですがリップカールのミニタリーコートを捜して三千里の毎日なのです(-_-;)

| ガオ母さん | 2008/11/06 11:10 | URL | ≫ EDIT

じょじょぼうさん

はい 早速 行って来ましたよ。
ギャラ? ほんと えさ代くらいは
自分達で稼いでくれたら どんだけ助かるか(笑)

目の方は 思ったより 腫れも少ないですよ。

| しょん子。 | 2008/11/06 15:07 | URL | ≫ EDIT

Micさん

そうなんです、留守番させておこうかと思ったのですが
水に入れなければ・・・と言ってくださったので
連れて行きました。
水には入れませんでしたが
気分転換にはなったようです。

急遽 モデルの仕事もはいったし・・・爆
あ!ノーギャラでっせ。

| しょん子。 | 2008/11/06 15:09 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

私は 別にエリカラつけてても良いかなぁ~って思ったのですが
親父さんが 『 はよ、Naluのエリカラ取ったれ! 』って・・・笑

コートの件、少々お待ちくだされ。

| しょん子。 | 2008/11/06 15:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/790-a08007c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

