ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさい。


病院で借りたエリカラ  大きいようです。

ブルドーザーが我が家に居るようで・・・笑

シッコに出れば  クンクンするものだから  ザザザーって大きな音するし

田んぼに入れば  土持って帰ってくるし・・・汗

ゴハンは溜まるしで  Myエリカラ に変えました。


今から  レス付けをしようと思ってたのですが

私の顔を見上げては  なぜだか  Naluヲはんが傍を離れません。

今晩は  傍に着いててやろうかと思います。

折角 コメント頂いてるのに  またまた  レス付け遅くなりそうです。

ごめんなさい!

明日以降  かならず しますのでお許しを♪

スポンサーサイト

| しょん子。 | 20:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかった・・・・。
無事に終わって本当によかった。

今は頑張ったNaluくんの側にいてあげてください。
正々堂々甘えられるんだもんね。いっぱいハグハグしてあげてね。
レスなんていつでもいいからね~。

| ちえちゃん | 2008/11/04 23:21 | URL | ≫ EDIT

よかった~!

手術が無事に終わって良かった~。
しょん子。さん家族や父ちゃんと離れてた数時間は
とっても長い時間だったよね。Naluヲさん頑張ったね!
しばらくは思いっきり甘えてね!!

4針も縫うなんて、根が深かったんですね。
今回、取る決心してちゃんと取れて本当に良かったです。
後は・・・エリカラとNaluヲさんとの戦い?
Naluヲさんエリカラと仲良しするんだよ~!

| ぱぶろん | 2008/11/04 23:59 | URL | ≫ EDIT

元気みたいだから心配いらないね
大丈夫!きっと美男子のままだ!
明日は腫れるのね...
それも記念だ(^^)

| ガオ母さん | 2008/11/05 00:25 | URL | ≫ EDIT

エリカラ

手術,成功で良かったですね!

エリカラ,ライナスもブルドーザーで土を掘っていましたよ。
丁度写真の真ん中の留め具のところで切って,半分にしたら,快適に過ごしていました!

| Toyo | 2008/11/05 22:13 | URL | ≫ EDIT

皆さん ありがとう

ちえちゃん
ご心配頂きありがとうございました。
お陰さまで無事に終わり 術後も順調に回復しております。
今日も坊ちゃん達同伴で 仕事がてら 出かけて参りました。
昨晩は あれから2階へ上がり 私のベットにもぐりこみ
ヨダレくって寝てました(滝汗)

ぱぶろんさん
同じ手術するなら 綺麗に取ってもらわないと・・・って
思ったのですが 実際取ったものを見たときは
大きかったのでビックリでした。
でも 4針縫った割には とても綺麗です。
今日は腫れもなく 元気に過ごしております。
どうもありがとうございました。

あ!! レイのもの 家族みんなで期限内に頂きました。
重ね重ね ありがとうございます。

ガオ母さん
ご心配頂きありがとうございます。
心配してた腫れもなく 今日も元気に過ごしております。
形も今のところ 変わった感じもないです。

Toyoさん
ご心配頂きありがとうございました。
無事に終わり きょうもいつもと変わりなく元気に過ごしております。
エリカラ>Naluも相当ストレスだろうけど
私たちもかなりストレスです(苦笑)
小さいものにかえたんですが それでも 傍に寄ってくると
ガツンとあたり痛くってねぇ。
朝から 近寄るなぁ~って 怒鳴りっぱなしです(笑)

| しょん子。 | 2008/11/05 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/789-fe921dc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

