ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきます (随時 追記あり)

朝食抜きのNaluヲはん。

散歩から帰ってくると  一目散に台所に。

ところが  いつも朝ごはんが入ってる  フードボールは空っぽ。

それからと言うもの  スピスピ  鼻をならしながら  ワタクシの後追い。

時には  『 ご飯くれ~ 』って  膝カックンをくらわしてくる ( 痛いっつうの )

1時間ほど  無視してると  諦め不貞寝。



今から  病院へ連れて行ってきます。




.。:*:'☆、。.。:*:'★   .。:*:'☆、。.。:*:'★   .。:*:'☆、。。:*:'★   .。:*:'☆、。.。:*:'★ 



11時40分

先ほど  Naluを病院に預けて  帰ってきました。

術前の説明を受けたのですが  もしかしたら  目の形が変わるかも?って言われました。

根が深ければ  マブタに三角にメスを入れ  その後  縫うらしいです。

折角  手術するのだから  根までしっかりと取ってもらわないと

また  出てくる可能性があるからねぇ。

小さいので  あまり大きく切開しなくても良いと思うので

目の形が変わることはナイと思うけど・・・

果てさて  どうなることやら  (泣)




16時以降  お迎え 



.。:*:'☆、。.。:*:'★   .。:*:'☆、。.。:*:'★   .。:*:'☆、。。:*:'★   .。:*:'☆、。.。:*:'★


17時15分

無事  手術も終わり  17時過ぎにもどってまいりました。

お迎えに行った時点で  すっかりと麻酔からも醒め  足取りもしっかりとし

病室から出てきました。

小さいものだと思ってたのに  取り出したものを見せて頂くと  結構  大きく

4針も縫ったらしいです。

ほとんど  どこを縫ってるのか解からない位に  綺麗に縫合されてます。

明日は  もっと  腫れて来るらしいですけど  今の所  そんなに目の形が

変わったようには思いません。

良く動かす所なので  10日後に抜糸です。

081104c.gif

エリカラをつけたNaluヲはん。

クルマから降りて一番に  シッコをし  それから  水を飲み

フードボールをチェックし・・・・

アチコチ  忙しい(笑)



エリカラつけてるもんやから  アッチコッチ  当たりまくり。

私の足にも当たりまくり  痛いのなんのって・・・

近寄ってきたら  怖いです (笑)


いつもは  19時前の晩ゴハン。

でも  今日は18時前に済ませ  今は  親父さんと一緒に

オコタで寝ております。



今日は  このまま  休ませてやろうと思ってます。

明日から  化膿止めの薬の服用と  1日3~4回の目薬。

暴れるだろうなぁ~>目薬。

父ちゃんだったら  大人しく点せるんだろうけど ・・・




ご心配頂いたミナサマ  ありがとうございました。

スポンサーサイト

| Nalu | 11:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三角目になりませんように祈ってるし、ナルちゃんv-218
帰ってきたらた~んとごはんもらってね

| vita一家 | 2008/11/04 13:15 | URL | ≫ EDIT

もうお迎えに行ったかな?
お目目、三角でもまん丸でも、Naluヲはんが男前で
かっこよくて、食いしん坊には変わらないよ。(笑)

なにより、無事、手術が成功していますように。

| のん太 | 2008/11/04 18:25 | URL | ≫ EDIT

お大事に

無事終了したようで何よりです。
結構根が深かったそうですが
腕のいい先生でよかったですね~。
本当に綺麗な傷跡です。

帰ってくるなりいつものNalu君で
安心するやらあきれるやらって感じですか?(^^;)
化膿したりせず順調に良くなるといいですね。
お大事にしてください。

| ミミのパパ | 2008/11/04 19:05 | URL | ≫ EDIT

Naluちゃん、よく頑張りましたね!
お疲れ様でした。
そして、しょん子。さんもv-410

お写真拝見したところ、ほとんど分かりませんね。
よかったです。

順調に良くなって
抜糸まであっという間に過ぎますようにe-53

| かーか | 2008/11/04 19:11 | URL | ≫ EDIT

Naluくん、無事手術終了してようでよかったです!
目の形、写真では変わった感じはしないですね~
カッコいいですよ。v-344
1日3~4回の目薬はたいへんそうだけど、
頑張ってください!

明日腫れてくるんですか? 
10日後の抜糸まで何事もなく過ぎますように。

| tomo | 2008/11/04 19:40 | URL | ≫ EDIT

nalu君無事に手術が終わったようで何よりです。
目の上と聞いて心配していましたが、綺麗に治りそうですね。
明日からは目薬との格闘か~(笑)
順調に回復しますようにお祈りしていますv-360

| さぁちゃんママ | 2008/11/04 20:08 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!

思いのほか重症でしたネ!
小さかった腫れ物が4針とは!!
早めに手術が出来て良かったですね。

これからが、大変そう…v-404
エリカラが有るだけで鬱陶しいのに
額って、普段から何気に触ってますものね。

Naluしゃん 完治するまで、我慢できるといいね!

しょん子。さん、本日はしっかり寝てくださいませ。

| Mic | 2008/11/04 20:34 | URL | ≫ EDIT

お大事に

Naluくんがんばったね。無事に済んで良かった。
四針ですか?とてもきれいに縫っていただいたね。
目薬は差すんが難しいなあ。
どうぞお大事に。しょん子さんも無理しないでね。v-22

| ぶらっきぃ | 2008/11/04 20:39 | URL | ≫ EDIT

レス付けおそくなりました

vita一家さん
迎えに行ったらすでに麻酔から完全に醒め
めちゃくちゃ元気で 術後とは思いませんでした。
お陰さまで 目の形も今の所 変わってる様には思いません。
それより エリカラが脚に当たって痛いんです。
近寄ってくるなぁ~って 朝から怒鳴りっぱなし・・・笑
ご心配頂き どうも ありがとうございました。

のん太さん
ご心配頂きありがとうございます。
無事に手術も終わり 今日も変わりなく過ごしております。
腫れも全くなしで どこがどうなん?って感じで
傷口もとても綺麗です。

ミミのパパさん
無事 手術も終わり 今日も早速 仕事がてら
出かけてまいりました。
ほんと 術後とは思えないくらい昨日は元気で
あきれるほどでしたよ。
SHOも傍に来られると 嫌な顔してました。
エリカラが みんなにとってストレスになっております(苦笑)
ご心配頂き ありがとうございました。

かーかさん
ありがとうございます。
無事に終わり 今日も元気に過ごしております。
傷口>本当に解からないくらいに 綺麗に縫って下さってます。
どこに4針も?って感じです。
しばらくエリカラ生活が続きます。。。滝汗

tomoさん
ご心配頂きありがとうございました。
無事に終わり 今日も心配してた腫れは 全くありません。
やっぱり 強いのかなぁ?笑
目薬も抵抗しないんです。
あれ?ってこちらが拍子抜け(爆)

さぁちゃんのママさん
ありがとうございます、無事に終わりました。
今日も元気すぎる位に過ごしてます(苦笑)
目薬>それがね、大人しく点せるんですよ。
暴れるの覚悟で娘と二人がかりで点したものの
はい!どうぞ!!ってな感じで。
拍子抜けしちゃいました。

Micさん
取り除いたものを見せて頂くと 思いのほか大きかったので
ビックリでした。
でも 4針も縫ったって どこを?ってな位 綺麗に縫合して下さってます。
腫れもなく元気に過ごしてます。
ご心配頂き ありがとうございました。

ぶらさん
そうなんです、どこを4針も?って位に
綺麗に縫って下さってます。
抜糸が10日後なんで それまで エリカラ生活です。
SHOもNaluが近づいてくると 逃げてます(爆)
だって あれがあたるといたいんですもの・・・

| しょん子。 | 2008/11/05 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/788-3fb29719

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

