ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うん  コレは美味いっ♪

関東にお住まいのビー友  ぱぶろんさんから  朝一  荷物が届いた。




先日  ぱぶろんさんのブログ “ GO GO パブロンエース  ” に

『久寿餅パフェ』 なるものが  UPされてたんですが

そのパフェって言うのが  くず餅にアイスクリームがのって

その上  きな粉に黒蜜  アンコまで乗ってる  超美味しそうなパフェでした。

実は  ワタクシ  きな粉に黒蜜大好きで  思わずコメントしちゃったんですぅ。



そうしたら  ぱぶろんさんが   わざわざ 川崎大使  川崎大師まで  買いに行ってくださり

今日  手元に届いたって訳。



あけてみれば  久寿餅の他に  坊ちゃん達のオヤツやオモチャまで入ってて・・・



081103a.jpg


さっそく 3時のオヤツに頂きました。

黒蜜 と きな粉を  たーーーっぷりとかけて。

ワタクシの大スキなもの同士の組み合わせ。

たいそう  おいしゅうございました。


081103b.jpg


坊ちゃん達にも  おすそ分け。

ちょーーーーーっとだけ  ( って ほんま 少なっ! )  きな粉をつけて。


081103c.jpg


はい、  父ちゃん  どうぞ。


081103d.jpg


お次は  Naluヲはん。


081103e.jpg


ぱぶろんさん  どうもありがとうございました。

坊ちゃんたちも  美味しい  美味しいと 言ってました。

( 顔がきな粉だらけになるほど  かけてやらなかったけど ・・・ 笑 )

あぁ~~~  また  明日も食ーーーべよっと♪







スポンサーサイト

| しょん子。 | 20:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいおい Nalu明日は手術やぞぉ
そんな旨いモン 食ってる場合ちゃうぞ~v-358
今頃 『おか~ん オナカ減ったぁ』って言うてないか?
ジョジョにも くず餅食べさせてみよっかなぁ・・・

ところでさ TOPの画像替える時って
写真の差し替えだけじゃないん?
リンク また元に戻ってしもてるけど。。

| じょじょぼう | 2008/11/04 00:38 | URL | ≫ EDIT

じょじょぼうさん

毎度 ご心配頂きありがとう。
無事に終わりました。
細胞の方も良性で安心しました。

今度はジョジョやで。
早く体調整えて また みんなで遊ぼうなぁ。
寒くなったら私が堪えるから 暖かいうちに(笑)

そうそう、このくず餅、すごい美味しかったです。
ジョジョも これやったら タベレルデ。

| しょん子。 | 2008/11/05 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/787-2eb394c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

