ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妹同伴で


昨日のオヤスミ  またまた  野暮用で出かけたワタクシ。

昨日は坊ちゃんたちも同伴で・・・・・・。

用事を済ませてる間 ( 約2時間ほど ) 坊ちゃん達はクルマで待機。




平塚に住む妹が帰ってきてたので  出先で落ちあい  

用事 & 昼食を一緒に済ませた後  運動がてら  

一緒に坊ちゃん達の散歩へ。

081029a.jpg


妹に任せたのは   もちろん   父ちゃん

犬を飼ってない妹に  いきなり  Naluヲはんを任せる訳にはいかないでしょ (笑)


081029b.jpg


散歩に出かけたところは  手柄山中央公園

そろそろ  紅葉も始まり  ロケ的に良い場所もあり

写真の1枚や2枚・・・っておもったけれども!!!




コ  ヤ  ツ    ↓ ↓ ↓ ↓  全く  落ち着きなーーーし

081029d.jpg


ここ手柄山公園  野良猫の溜り場であったり  ノバトが沢山居たりで

狩猟本能全開のNaluヲはんなのでありました。


081029c.jpg


終始 ひゃんひゃん鼻を鳴らし  植え込みに入って行くは  溝の中を這う様に歩きまわるは

ハトを追っかけて  走り回るは  ・・・  ・・・  収拾のつかないNaluヲはん(滝汗)



親子で全く違った行動をとる坊ちゃんたちを見て  妹も  呆れてました。




1時間強の散歩を済ませ  妹とは別れ  帰路に。





父ちゃんの散歩は  すっかり週一に定着(?)

昨日は  妹と一緒の散歩で  カッコつけて(笑)  超ハリキッテおりましたが

張り切りすぎて  何度  転んだ事か 

いつもと違ったコースの散歩で  テンションが上がるのも解かるけど

張り切った分だけ  後が大変ですから  程ほどにお願いしますよ  父ちゃん!!

で その父ちゃん  今日は  ずーーーーっと寝ております。


スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 17:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはぁ~。

充実した休日をお過ごしですね。
うふふ。Naluヲさんの後追いかけてみたいわー。
さぞや楽しいでしょうね。

| おじょー | 2008/10/30 19:33 | URL | ≫ EDIT

読み逃げ常習犯です(^^ゞ
お散歩が、楽しそうな公園ですね♪
Naluヲはん、家のセピもひゃんひゃん、言いながら、
突き進む時があるんですが、狩猟本能丸出しの時なんですかね(笑)
不思議と、アンディはしないんです・・・
くんくんは凄いんですけど、声はでないですね、オモローです(笑)
父ちゃん、あたしと一緒にぼちぼちいきましょうねv-238

| かんちゃん | 2008/10/30 23:58 | URL | ≫ EDIT

少しは落ち着かれた様子で
何よりです。
この公園は、いろんな誘惑がありそうだけど
楽しそうやねぇ~
Naluヲ様の眼が(☆。☆) キラーン!!と輝いてるわ♪
父ちゃんもマイペース散歩ながら
日々、落ち着いてるようで何より!
忙しい日々でしょうが、いろんな秋を楽しんでね^^
坊ちゃん達は、もちろん食欲の秋やんね(^^)v

| さくら | 2008/10/31 00:17 | URL | ≫ EDIT

おじょーさま

コメント頂戴してたのに レス付けが
遅くなってしまいごめんなさいね。

Naluヲはんの後追いをしたいですと??
なんて 勇気のあるお方(爆)
ひゃんひゃん鼻鳴らしながら どんどんと
突き進む散歩、かなり疲れます。
本犬は すごい楽しいんだろうけど・・・。

| しょん子。 | 2008/11/03 13:29 | URL | ≫ EDIT

かんちゃん

レス付け遅くなりました。
ごめんなさいv-421

>家のセピもひゃんひゃん、言いながら、
突き進む時があるんですが、

おぉーーー セピくんもですか。
容姿もNaluヲはんと似てるセピくん。
やることも一緒♪ ワイルドでカッコ良いぃ~v-218

>不思議と、アンディはしないんです・・・

おなじビーゴーでも 個性があるんですねぇ。
うちの父ちゃんも クンクンはするけれど
ニオイキャッチして ひゃんひゃんは言わないなぁ。

ほんと オモローです。

| しょん子。 | 2008/11/03 13:35 | URL | ≫ EDIT

さくらさん

いつも レス付けが遅くなりゴメンなさい。

こう言う いつも来ない所に来ると
もうニオイチェックが大変です。
その上 猫やハトが誘惑するので
汗だくになっての散歩になります(苦笑)

さくらさんも演奏会が無事におわって
ひと段落ってところでしょうか。
来夢君とも楽しい時間を過ごして下さいね。

| しょん子。 | 2008/11/03 13:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/785-b4c61d41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

