ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

申し訳ないです


ちょっと  今日は訳ありで  出てまして  今  帰ってまいりました。

コメント頂いてます皆さん  レス付けが遅くなり申し訳ありません。

ちょっと  疲れたので  今日はこのまま休みます。

明日も  バタバタ続きで  PCの前に座れるかどうかわかりませんが

2~3日のうちには  必ずレス付けさせていただきますので お許しの程を。

皆様の所にも  お伺いしたいんですが  しばらく  それも出来そうにありません。

ごめんなさい!

では  休みます

| しょん子。 | 22:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様
暫くゆっくり休めばええのに・・・
Nalu 預ろか? ええコやねんけどなぁ(爆)

| じょじょぼう | 2008/10/15 03:34 | URL | ≫ EDIT

はい了解しました(^^)
レスなんてあたしもためてますから!

| ガオ母さん | 2008/10/15 06:26 | URL | ≫ EDIT

申し訳なくないですよ!
ゆっくりお休み下さいv-410

| かーか | 2008/10/15 21:30 | URL | ≫ EDIT

ありがとう

じょじょぼうさん・ガオ母さん・かーかさん
ありがとうございます。
今日 ちょっと時間ができたのでレスつけ済ますことができました。

| しょん子。 | 2008/10/17 13:58 | URL | ≫ EDIT

しょん子。さん、ご無沙汰してました~。
なんだかNaluくんは相変わらずみたいですが(^^:
パッチも似たようなもんですよ~。
手が掛かる子は、きっと一生モノですね(笑)

なんだかお忙しそうですが、大丈夫ですか…?
ネットが上手く息抜きになるといいんですが…。
また余裕が出来たらお相手お願いします(^ー^)ノ

| パチママ | 2008/10/23 19:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/782-2c0d3f87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

