ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山色のワンコ


水曜日(8日)の事を  今頃に・・・笑


週一  つまり  水曜日しか散歩に出ない父ちゃんの為に

ちょいと時間を作り  山へ散策に。

081011a.jpg


朝晩は肌寒く感じ  秋らしくなってきた様に思いますが

昼間は  暑く汗ばむ日もあり。

この日も  すかっぱれの良いお天気でした。

もみじ谷のもみじも ( ↓上から4枚目 )  全く  紅葉しておりませんでした。
 

081011f.jpg


シッポも下がったまま  顔もイマイチ冴えないけど (笑)

彼なりに山を楽しんでたような。


081011b.jpg


常にワタクシの後から  トボトボと付いて歩いてる父ちゃん。

でも  たまには足取り軽くなる事あり  『 ちょっと待ってよ! 』 と言うと

『 ん?? 』  って  振り向いて待ってくれます ♪


081011e.jpg


一方  こんな所にくると  大はしゃぎのNaluヲはん。
 
木々で日の光がさえぎられ  タダでさえ写真ぶれるのに

Naluヲはんの速さについて行けずに  ブレもいいところ(苦笑)


081011c.jpg


ブレる上に  こうして  山色と同化してしまうので 

どこに居るかわからなし・・・爆

父ちゃん  背中が黒分だけ  そうでもないけど  Naluヲはんは

なにせ色あせてるもんで

ね!  どこに居るかわからないでしょ (笑)


081011d.jpg



山を降りてきて  ちょっと色づいてる木々の前で一枚


                       山色のワンコ達
081011g.jpg




木曜日  想像してた通り  父ちゃん  一歩も外にでませんでした。

昨日も  今日も  朝さん行ってません。

来週の水曜日まで  また行かないつもりかなぁ?

でも  もう今月の水曜日は  連れて出てやれそうにないんです。

ちょっと  来週から2週間ほど  訳ありでワタクシに時間が取れそうにありませんの。

父ちゃんは大丈夫やろうけど  問題はNaluヲはん。。。。
スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 16:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あホントだ

山と一体化してるNaluヲはん(笑)
ホント、山って嬉しいみたいね~(^^)
うらさんも脱走したら必ず山めがけて突進してマス。

あやつは帰って来られなさそうなんで
脱走したら即父ちゃんが追いますが(^_^;

散歩にいい季節になったね~

| MAKI | 2008/10/11 18:03 | URL | ≫ EDIT

こんな記事を読むといかにあたくし達が行った日に父ちゃんが頑張って歩いてたかってのわかります。
あの日は父ちゃんの足のことがあまりピンとこない位に父ちゃん元気に歩いていたものね。
あんなに暑かった日からはや一ヶ月・・・
季節の移り変わりを感じます。・・・ちょっと真面目。

| ガオ母さん | 2008/10/11 18:09 | URL | ≫ EDIT

わぁわぁ

本当に、山の景色と一体化していて、一瞬分かりませんでした。
前回の日記の話なんですけど、本当に不思議な体験ですね。
お婆さんが何者かも気になるし、Naluくんに何が起きたのかも
凄く気になって仕方ありません(*>ω<)
Naluくんだけにしか分からないんですよね~。
本当、犬が話せたら・・・いや!犬語が解ればいいのに・・・。
「死臭」の話を聞くと、お婆さんのその後まで気になってしまいました。
永遠の謎なんですね(´o`*)

| ぬのりんご | 2008/10/11 18:52 | URL | ≫ EDIT

MAKIさん

でしょ、一体化してるでしょ?笑
こう言うところにくるとテンション上がりまくりのNaluヲはんです。
きっと うらら嬢もテンションあがっちまうんでしょうね♪
ビーゴーの猟魂が目覚めるんでしょうか。
でも そうなると帰ってこねぇよ(滝汗)

その昔 父ちゃんが元気な頃、よく脱走してました(自慢じゃねぇけど・・・)
即行 追いかけていきましたよ。
でも その頃はまだ走るのが速く 追いつけませんでした。
うらら嬢も脱走には気をつけてくださいませ。

| しょん子。 | 2008/10/12 20:49 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

ガオ母さん 父ちゃんは 散歩に行きたくなかったら
断固拒否するんで 王子とご一緒した池や
こういう山では 彼なりに楽しんでるんですよ。
多少 無理してる所あるかも知れないけど
それは またそれで 仕方ないかもね。
とにかく 楽しい犬生を送らせてやりたいんですよ♪
歩けなくなったらなって 覚悟決めてます>私
徹底的に面倒みてやるわ!!

| しょん子。 | 2008/10/12 20:52 | URL | ≫ EDIT

ぬのりんごさん

完全に一体化してるでしょ。
Naluヲはんと山♪
こう言うところにくると Naluヲはんから
目が離せません。
父ちゃんはそうでもないけど 
Naluヲはんは ニオイをキャッチしたら
一目散にソチラに行ってしまうので 要注意です。
元々は猟犬だもんね♪

ばぁさん>やはり 昨日・今日も見ませんでした。
なんだったんでしょうねぇ。
Naluヲはんに確かめてみたいわ。

| しょん子。 | 2008/10/12 20:55 | URL | ≫ EDIT

きのこ

キライ(.-_-.)
でも写真キレイですよーe-460
秋っぽいe-487
山色ワンコ♪隠れ蓑術ですね~e-440
山色○ンコ、落ち葉に紛れてないかなぁ~(笑)

| と○○ | 2008/10/12 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/779-232b63a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

