ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝てばかりの一日

結局  昨日は一日中雨!!

シッコで  駐車スペースに出る以外は 

ずっと  寝て過ごしてた坊ちゃん達。

よくも  これだけ寝れるもんやなぁ~  と感心するほど

寝倒おしておりました (笑)



雨の日は  仕事も方もゆっくりしておりますので

夜の片付きも  気持ち早いです。

片付き2階へあがると  また  寝てる坊ちゃん達。



多少のお嬢の演出があったか  どうかは  知りませんが・・・笑

甘ったれのNaluヲはん。

テレビを観てるお嬢の足を抱いて(?)  こんな  格好で寝ておりました。

081005b.jpg

父ちゃんですか?

不器用なのか  甘え下手なのか  クールなのか・・・

父ちゃんは  こんな事  一切しませ~ん。

常に  一人で寝ております。



| SHO&Nalu | 10:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

抱き足の心地は?

ぷぷっ! ^m^ Naluヲ君たら<抱き足>してるよ。
しかも乙女の足に・・
白い歯が、いぃ~っと見えるのも可愛いv-238
危機感ゼロの幸せそうな顔がサイコーです。

さ来年のカレンダーにこれお願いします。
家はブラウニーが甘えん坊でロコがクールかな。

| ぶらっきぃ | 2008/10/06 22:15 | URL | ≫ EDIT

Naluくんの寝姿、人みたいですね~i-196
見えてる歯がなんとも言えない・・(笑)

ほんと、雨の日って寝てばかりですよね。
SHOくんは一人で寝るんですか??
モカは誰かにほんのちょっと触れて寝るのが
好きみたいです。 v-286

| tomo | 2008/10/06 23:44 | URL | ≫ EDIT

あはは!Malu君、しっかり4本足で抱きかかえてる~。
また寝顔がなんともいえないわぁ。
何の心配もなく爆睡しているのでしょうね。
幸せそう~e-266

| さぁちゃんママ | 2008/10/07 13:38 | URL | ≫ EDIT

ぶらさん

多分 お嬢が手を加えたんだと思いますが
それにしても されるがままで・・・
オマケにこのアホ面。
笑っちまいます。

へぇ~ロコくんはクールなのかぁ。
カッコいいなぁ。
ビーグルって 甘えん坊さんが多いのかな?笑

| しょん子。 | 2008/10/08 17:58 | URL | ≫ EDIT

tomoさん

なんかねぇ 自分を犬とは思ってないのかねぇ?
段々と 態度がデカクなってくるNaluヲはんです。

はい!SHOは小さい頃から
一人が良いみたいで あまりベタベタしませんね。
親子でも 上と下とでは えらい違いです。

モカ君 これから寒くなってくるから
くっつく頻度も多くなってくるんでしょうね。
暖めてもらってくださいな。

| しょん子。 | 2008/10/08 18:06 | URL | ≫ EDIT

さぁちゃんのママさん

お嬢が多分 何かしらしてるとは思うんですが・・・
でも NaluはSHOに比べると
甘えたですねぇ。

寝顔も めちゃブサイくでしょ。
この子 口をあけてること多くって・・・
頭 緩いのかなぁ?爆

| しょん子。 | 2008/10/08 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/775-ca3a0744

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

