ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕も 欲しい

ジーーーーーーーーーっと  凝視のNaluヲはん。


081004a.jpg


反対に  父ちゃんは見ると我慢できないので  微妙にそらしてる (笑)


081004b.jpg


上に上げれば  自然と  父ちゃんの視線も上に


081004d.jpg


手の届かない所に  コロンって  転がってしまったのを

Naluヲはん  必死こいて  取ってます  ( オケツが  かわえぇの~ )


081004f.jpg


二人を これほどまでに虜にしてるモノとは ・・・


081004c.jpg


日本語で      英語で マロン chestnut    と 言うもの (笑)
( 栗は英語で “chestnut”であって  マロンではありまへんで  とご指摘のメールがあり訂正。   
                           我が妹よ  ありがとっ    無知なアネを許せ!  10/5朝 )





081004e.jpg


親父さんから  皮付きを(苦笑)  おすそ分け

父ちゃん  上手に皮を残してたけど・・・


081004g.jpg



『 僕も  ソレ  欲しい 』  と 熱い視線を送る  コチラのお方は 


081004h.jpg


パクっ!   って  喰ったら  ソレっきり (爆)


081004i.jpg


はい!  今日も  ごちそうさんでしたっ!!


| SHO&Nalu | 16:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食欲の秋~?

Nalu君上手にキャッチするね~
のんは、はっきり言って下手です。
でもフート一粒が物の下に入ってしまったら大変よ!
床を掘って傷が一杯の我が家。
最近は代わりのものを見せて 「あったよ!!」 で納得させるの。
まだ騙されてるのんだけどね(笑)
鼻が効きすぎなのも困ったものだわ~

テンプレート秋になりましたね。
お二人さんいい顔してます。

↓のんも後ろ脚の筋肉がおちました。
筋肉モリモリのNalu君、触りたいわ~

| のんママ | 2008/10/05 08:25 | URL | ≫ EDIT

かーかも栗は英語でマロンと思ってました。ずっと。。。
マロンて何語でしょかv-356

必死で取ってるNaluちゃんのお尻と
「んがぁ~」ってお口あんぐりのお写真なんともかわうぃうぃですe-415

↓のパパちゃんに一喝されてる動画「すごい!」って思いましたe-460

| かーか | 2008/10/05 11:08 | URL | ≫ EDIT

ナイスキャッチ!!

栗まだ食べてません v-356
今年はどうも売ってるのが小さいのよ
大きいの食べたい!
どっかにでかいの売ってない?
しかし美味しそうに食べるねぇ
そりゃ~美味しいわ~初モン食べたら長生き出来る!よね

| チョコ | 2008/10/06 00:11 | URL | ≫ EDIT

身体測定の記事にコメントしようと来たら記事が変わっていました(汗
栗・・この前食べたわよ。うちの子王子だから綺麗に皮を剥いてあげないと食べません。まったくお坊ちゃまですから!!

| ガオ母さん | 2008/10/06 06:08 | URL | ≫ EDIT

のんママさん

レス付け 遅くなりましたv-421

のんちゃん キャッチ下手なんですか?
実は父ちゃんも・・・笑
キャッチしそこなったモノは
全部 Naluヲはんが横からゲットしております。
今度機会があれば のんちゃんの横で
父ちゃん キャッチを披露しましょうか?
全部 のんちゃんが後始末お願いしますよ(爆)

筋肉もやっぱり 年齢と共に 落ちてくるんでしょうが
SHOは ここ最近 ぐっと落ちてしまいました。
ひょろんひょろんしてます。
のんちゃんは まだまだ 元気ですよv-218

| しょん子。 | 2008/10/06 09:37 | URL | ≫ EDIT

かーかさん

でしょ、私もマロンとばかり思ってました。

>マロンて何語でしょか

とある方からの情報ですが
英和辞典でmaroon(マルーンと発音)と言う
単語を見つけたらしいです。
これの意味が 小豆色・海老茶色って言う意味らしんですが
ココから来てるんでしょうか?
40過ぎてまたひとつ賢くなりました(爆)

ウチの親父さんって 怖いでしょ(笑)
かーかさん家だと考えられない事でしょ~
チャコちゃん達だったら ビックリして
震え上がるかもよ(汗)

| しょん子。 | 2008/10/06 09:43 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

栗って小さいほうが甘いでしょ~
頂きものなのに こんな事言ったらなんですが
この栗 めちゃくちゃ大きくって綺麗な栗だったけど
甘みがまーーーーーったくありませんでした。
( 持ってきてくださった方は このブログの事を
ご存知ないので あえて書きます 笑 )
なので 坊ちゃん達の口に沢山はいりました(爆)

| しょん子。 | 2008/10/06 09:45 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

>身体測定の記事にコメントしようと来たら記事が変わっていました(汗

このサイズだと あの洋服は入らねぇよって
コメントくれるはずだったの?(爆)
2枚ともNaluヲはんが着せて頂いております、ハイ!!

さすが 王子ですなぁ。
うちゃ 皮を被ってようがへっちゃらでございます。
次の日の ウンティにはしっかりと
茶色い皮がでておりました←Naluヲはん限定。
イガのままでも食べるんとちゃうかいな?って
飼い主の私でも思うNaluヲはんの食べっぷり(滝汗)

| しょん子。 | 2008/10/06 09:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/774-1df05e51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

