ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ? 晴れ?

予報では 台風の影響で雨のはずやったのに・・・

時間が経つにつれ  段々と天気が良くなってきたやん。

でも  昨日から  “今日は映画を観に行く” って決めてたので

上演時間までに  さっさと用事を済ませ  予定通り行ってきました。



観てきたのは  上演時間と  ワタクシの都合とで  『 20世紀少年 』を。

漫画を読破してましたので  内容も良くわかり  面白かったですよ。

でも  隣のオッサン  (←親父さんじゃないで)  寝てたし・・・笑




で・・・観終わって  夕方の用事までの空き時間に  坊ちゃん達の散歩へ。

日が当たるところでは  蒸し暑い位だったけど

こうして 木陰を歩いてると  風もあり  気持ち良かったぁ~♪


081001.jpg


父ちゃん  先週の水曜日以来  1週間ぶりのまともな散歩。

こう言うところにくると  足取りも軽いんですが ・・・  



**********   *********

ちょこっとBBSが 全く反映してないようですので

本日を持ちまして  終了させていただきます。

今まで書き込んでくださってた方々 申し訳ありません。





スポンサーサイト

| しょん子。 | 18:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BBSやっぱり復活は見込めないのだろうか・・
うちも少し様子をみて削除しよう・・。

| ガオ母さん | 2008/10/01 23:34 | URL | ≫ EDIT

ちわ~v-22

昨日『20世紀少年』見てきました。
常盤ちゃん好きの花パパと一緒にv-8

花ママは原作本は全く読んでなかったのですが
なかなか楽しめました。
第2弾へ続く大掛かりな予告編って感じもあったけど...。

| 花ママ | 2008/10/02 14:10 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

ガオ子ちゃん家もそうなの?
私 背景の色を変えたりした途端だったから
そのせいだと思ってたのよ。
向こうが悪いのね。
違ったのを見つけないと・・・
何かいい情報があったらおせーてね♪

| しょん子。 | 2008/10/02 14:17 | URL | ≫ EDIT

花ママさん

まぁ~ お二人揃って映画に?
相変わらず仲がよろしいことで(笑)
ワタクシ 今まで親父さんと一度だけ 結婚する前に
観に行ったことあります。
それと 去年 Lifeを家族で観に行きました。

『20世紀少年』面白かったですね。
あれって 漫画で言う5巻あたりまでの話なんですが
結構 漫画に忠実に造ってましたよ。

ともだちは誰か解かりました?
あの後姿だと 解かったかなぁ~

| しょん子。 | 2008/10/02 14:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/771-307466d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

