ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨さんの後

昨日から  雨続きの播州地方。

断続的に降ってる上  寒い!!

思わず毛布を出したよぉ(汗)




坊ちゃんたちも  昨日は一歩も外に出ず  こうして寝てばかり・・・


080930a.jpg


でも  雨2日目ともなれば

父ちゃんは  相変わらず  朝から晩まで  ずーーーっと寝てるけど


080930b.jpg


Naluヲはんと言ったら  昨日はまだそうでもなかったけど

今日は  退屈で  退屈で !!

寝てると思っても  ワタクシの行動をチェックしてるのか

2階へ上がれば  Naluヲはんも上がってくるし

台所に立てば  後ろに鎮座してるし

出かけようと  車のキーを持つと  

先に車まで行って  ドアの前でスタンバッてやがる。


080930c.jpg


仕方ない!!  基本的に我が家は  雨の日の散歩はなしやけど

でも  あまりにもまとわり付くので  連れて出てやろうかと。




雨さんに行かない我が家だけど  とりあえずは  

おソロのカッコ良いカッパは 持ってるんです(笑)



慣れないもんやから  流石のNaluヲはんも  トボトボ・・・笑

でも  猫チェックはかかしませんよ♪

080930d.jpg

超省略10分コース。

シッコ一回だけしました。

ウンコちゃんはしませんでした。

カッパを着てるものの  頭と  足はベチャベチャ。



体が濡れてるNaluヲはん。

父ちゃん相手に  大興奮!

父ちゃん  体が付いていかないので  ウォンウォン吠えるだけ。

そんな二人に  親父さんが

うるさい!! って  一喝!!!

途端に  Naluヲはんったら ・・・・・・ 笑

その様子は  ↓ ↓ ↓ ↓


雨さんの後

店の奥に居る  親父さんの様子をうかがうNaluヲはん。

遊びたいけど  遊べない。   面白いでしょ?

絶対的存在の親父さんなんです ぷぷっ!!





++++++++++

明日も雨みたいやなぁ。

レディースデイやし  一人で映画でも観に行ってこようかなぁ?

  ☆ 20世紀少年
  ☆ ハンコック
  ☆ おくりびと
  ☆ 闇の子供たち

今  観たい映画。

どれを観ようか  迷うところですわ


スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 18:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Naluくんのカッパ、名前入りですか!? カッコイイv-237
モカも雨の日のお散歩はなしです。
一応カッパも持ってるけど、たぶんもうパツンパツンだろうなぁ・・v-407
親父さんの様子をうかがうNaluくんはカワイイですね。v-286 シッポ振り振りe-343

| tomo | 2008/09/30 22:42 | URL | ≫ EDIT

コレぐらいの雨で そんなんでどーするよe-3
アカンタレやなぁ
ジョジョを見習えって言うたら
おかーちゃん 泣くやろうから言わんけどぉv-8

| じょじょぼう | 2008/10/01 06:00 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりでーす

最近はいつも読み逃げ(^^ゞごめんなさーい
一気に涼しくなって、今週は雨、雨、雨で
うちのうららさんもゲージ内で寝て過ごしてます。

猫チェック・・・うちもするする(笑)
まさにNaluヲはんと同じよーな格好で
覗き込んでます(^◇^;)

追記>はばたんのキーホルダー持ってまーす(^_^)/

| MAKI | 2008/10/01 10:26 | URL | ≫ EDIT

tomoさん

このカッパは頂き物なんです。
SHOは青で もちろんネームも入ってます♪
でも 今までに使ったことがないのよねぇ。
特に父ちゃんは一度もないんじゃないかなぁ。
雨の日は 絶対に出ようとしないからねぇ。

モカ君も 雨の日はお散歩なしなのね。
雨でも 外でしか用を足せないお友達が居るけど
そう思うと モカ君もうちの坊ちゃん達も
飼い主思いのワンコたちねぇ♪
だって、雨の日は 私も外に出たくないも~~ん(笑)

| しょん子。 | 2008/10/02 14:11 | URL | ≫ EDIT

じょじょぼうさん

そうですぅ うちの坊ちゃん達は
アカンたれですぅ。
でも それを 飼い主孝行とも言う(爆)

ジョジョ 今頃 頑張ってるんやろなぁ。
無事に終わりますように!

| しょん子。 | 2008/10/02 14:12 | URL | ≫ EDIT

MAKIさん

こちらこそ すっかりご無沙汰しちゃってます(汗)
みなさん 元気されてますか?

うらら嬢は 雨の散歩はあるのかなぁ?

猫チェック>毎日朝晩 決まった場所でチェックします。
見つけたら さぁ~ 大変(笑)
うらら嬢はどうします?
凄い勢いで追いかけそうになるのかな。

| しょん子。 | 2008/10/02 14:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/770-a4918803

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

