ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超★迷惑  =追記あり=

こう言う記事をUPすると  またまた  動物虐待やんって  言われそうだけど・・・笑






この時期  抜け毛の激しい  お二方。

と  言っても  父ちゃんは  アンダーコートがないので  それほどでもないですが。

でも  エアーコンプレッサーを使って  抜け毛飛ばし!




マズは  父ちゃんから。

超嫌そうな顔をご覧下さいませ。


080927a.jpg




080927b.jpg




080927c.jpg


でも  父ちゃんの場合  まだ  大人しくさせますのよ。


080927d.jpg


セクスィーバックショット!


080927e.jpg



お次に  Naluヲはん。

コヤツは  アンダーコート  びっしりで  抜け毛は  半端じゃない。

父ちゃんの  10倍以上???


080927f.jpg


おまけに  父ちゃんみたいに  ジっとしてないから  困ったもんだ。

すきあらば  飛び降りようとするんだわ。


080927g.jpg


こう言う事させたら  細かい仕事する  親父さん。

シッポまで  シッカリと!!


080927h.jpg


Naluヲはん  我慢の限界!

カーミングシグナル の1つ  あくび

あぁ~~  親父さん  もういい加減にしてくれよ!!

( と思っても  決して親父さんには  逆らえない我が家の犬達 )

080927i.jpg



はぁーー  やっと  終わったわ 


080927j.jpg



======== 追 記 =========

今日(28日)  「Life 天国で君に逢えたら」が地上波の初オンエア!
夜9時から11時09分(15分拡大版)



それと・・・


鉄腕!DASH!!スペシャルで  山口くんと城島さん(←何故 “さん”付け 笑)が
ウィンドにチャレンジ
してるようなので 良かったらご覧になって
ウィンドサーフィンって言うのは  どう言うものなのか 知っていただければと・・・


                       以上  仕事がらみでした (爆)

======================



| SHO&Nalu | 19:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後の写真うけるぅ(~o~)
ちなみに父ちゃんの空のGBピラピラもかわいい(*^_^*)
ねえねえ・・アンダーコートがないってどういうことよ(汗
少ないってことよね?
そうなんだ・・親子でも違うんだ。
王子はアンダーコートビッシリですよ。
あんな小さい体の王子が一匹いるだけで週1の掃除機の中味は大変な量ですから!!
夏は1回の掃除でランプが点くし・・冬はどうだろ・・3分の2くらいたまるかな。

| ガオ母さん | 2008/09/28 07:29 | URL | ≫ EDIT

うちのもやってほし~と思いながら拝見しました。
ホント、掃除しても掃除しても追いつきませんよね。
Nalu君の表情が最高!

今夜はいよいよLifeオンエアですね。
実はエキストラでちょっとだけ画面を横切ったという
想い出深い作品です。
ウィンドの場面じゃないところがアレなんですけど(汗)
DVD録画予約しなくちゃ~。

| maki@コナツハハ | 2008/09/28 10:33 | URL | ≫ EDIT

一番最後のNalu JOJOに似てない?
なんかさ 目つきが。。。 
ガオ子ちゃん曰く タレメ らしいけどぉ(爆)

JOJOも 殆どアンダーコートないけど 抜けるのは同じやわ
胸のトコは しっかりしたアンダーコートあるよ
部分的にあるのもメンドーだな

| じょじょぼう | 2008/09/28 13:45 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

父ちゃんの空袋 生でみてもらったもんねぇ。
あ!触ってもらうの忘れたね(笑)

>ねえねえ・・アンダーコートがないってどういうことよ(汗

無いってどういう事って ほとんど無いに近いんよ。
毛質も硬いし。
だから Naluの毛が生え変わり 成犬になって初めて
なんか SHOと違うなぁ~って思ったもので
主人なんか未だにNaluの事を “雑種”って言ってます。
Naluの毛は柔らかいし・・・2匹は正反対です。

夏・冬 関係ある?
王子もそうだけど うちの坊ちゃん達も
年中 快適な空間で生活してるから
そんなに差はないんじゃない?
結局の所 年中 大量の抜けてるのよ。

SHOのイトコ犬のドンは外犬なんだけど
夏と冬の毛は 全く違いますよ。
彼は 暑さにも寒さにも強い男です!


| しょん子。 | 2008/09/28 15:18 | URL | ≫ EDIT

maki@コナツハハさん

改めまして お帰り~
貴重な体験と 良い思い出が出来ましたネェ。
どんどんと腕を磨いてくださいね。

コナツちゃんも元気でよかったですね。
今頃 ドッグランで走ってるのかな?

このエアーは凄い音がするんですよ。
コナツちゃん ビックリするんじゃないかなぁ~
うちの坊ちゃん達は小さい頃からしてるんで
音には慣れてるけど やっぱり 凄い風があたるんで
嫌みたいです。

Life>家族揃って映画を観に行ってきましたよ。
仕事がら 行かないわけにいかんでしょ(笑)
ん?コナツハハさん エキストラで?
よ~し 今晩 チェックするぞ~v-218
ウィンドシーンならもっと良かったのにね(笑)

| しょん子。 | 2008/09/28 15:22 | URL | ≫ EDIT

じょじょぼうさん

ジョジョと似てるって?
垂れ目のところが?
言われて見れば そうかも・・・笑
でもジョジョってこんなにブサ顔じゃないやん♪

おっさん組は アンダーコートないんか?笑
へんなところ 似んでもエエのに ぷぷっ!
アンダーコートないのに ジョジョの毛って 
柔らかいねんなぁ~
レモンの子って 柔らかい子が多いのかなぁ。
Naluもそうやし・・・爆

| しょん子。 | 2008/09/28 15:25 | URL | ≫ EDIT

やっぱり!Naluくん・・・たらぁ~~

笑わせるよねぇ~
こうも表情が違うかねぇ(爆)
Shouくんはやっぱりカッコええ!!
ちゃんと笑いどころ押さえるNaluくんって好き♪

| チョコ | 2008/09/28 20:58 | URL | ≫ EDIT

見ましたよぉ

こんばんわん。
初めてちゃんとウィンドサーフィン見ましたe-169
スピードとか技とかすごいっすe-460e-460e-460
サーフィンと違って持つとこあるしグルグル回ると思わなかったしちょっとなめてましたe-466
親父さまはかっくいいお仕事されてるんですね~e-420
しょん子。さんはされないんですか?e-413

| と○○ | 2008/09/28 23:26 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

父ちゃん ブルブルもできないんです。
後ろ足に力がはいらないんでしょうね。
だから Naluヲはんのような
崩れた顔も撮れない(笑)

| しょん子。 | 2008/09/29 20:26 | URL | ≫ EDIT

と○○さん

いらっしゃいませ~。
Lifeご覧になったんですね。
そうなんですよ、風が強いほど良いんで
うちの馬鹿親父も台風が近づくと
そわそわして夜も寝られない位なんです。
夏より冬の方が風も吹くので
これからがシーズンなんですよぉ。

いろんな技を競う大会もあるしね。
先日 うちの親父も参加してきました。
一応 1位になって帰ってきましたが・・・

ワタクシ 何度かしたことありますが
本格的には・・・

| しょん子。 | 2008/09/29 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/769-1787b9cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

