ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぁ~良いお天気や

『 天気もエエ事やし  風呂入れたろ! 』 


の一言に  Naluヲはん  即座に反応し  非難   [風呂|]_ー)ジーー!

Naluヲはん 姿をくらましてしまったので  代わりに父ちゃんが風呂へ>災難だ!

( 最近 2頭一緒に風呂にいれてくれなくなりました。  2頭洗うと持病の腰が・・・だそうです )




父ちゃんが風呂へ入ってる間に  届いた冷凍物を片付けようと開封すると

どこかへ非難してたはずのNaluヲはんが いつの間にか  傍に (笑)



       『 あれ? 逃げとったんとちゃうの?  ほんま  アンタは目ざといねぇ 』
080923a.jpg                              


    坊ちゃん達用として

          ★ 鶏手羽元 <1キロ>
          ★ ラムバラ骨 <500グラム>
          ★ カンガルーモモ角切 <500グラム>
          ★ ターキーモモ角切 <500グラム>



2階の冷凍庫  坊ちゃん達の肉と  下のお嬢のアイシング用氷で一杯!

これで  しばらくは  肉を買わなくっても良いだろう (!?)





肉を片付け終えた頃  父ちゃん  お風呂より上がってくる。

なので  肉がある事  知りませ~ん  ̄m ̄ ふふ

店のマットを使って  セルフ拭きあげ 

080923b.jpg



今日  一日限定で  良い匂いがしております。

明日には  臭くなってるに違いない父ちゃん。

最近  ニホヒがきつい父ちゃんデス。

080923d.jpg


・・・・で  今は良いお天気の下  こうして  店の前で昼寝しております。

一日一回  日向ぼっこには  良い季節到来


080923c.jpg








| SHO&Nalu | 14:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旨そぅ~~~♪

ラムにターキーにカンガルーまでも!!
良いなぁ~~v-345
ヨダレごっくんだねぇ
しかしv-286Nalu君ってわかってるねぇv-392
ただ冷凍のままじゃ~食べられないモンねぇ
v-286チョコから「うらやまし~~」っと伝言が

| チョコ | 2008/09/23 20:22 | URL | ≫ EDIT

いいなあ!

ラムにターキーにカンガルー!
私の好物ばかりじゃありませんか!
私は折角の休日なのに,
嫌いなサバがメインで,
自分でサンドウィッチを作って食べました!
ぐれてやる!

| Toyo | 2008/09/23 20:38 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

はい、まとめ買いです。
これでしばらくは坊ちゃん用に・・・と買わなくて済みます。
チョコちゃん 鶏軟骨たべてます??

今日は 早速 カンガルーを解凍し食べさせました。
と言っても 5切れづつですけど・・・
肉ばかりはやってられません(笑)

チョコちゃんも何でもいける口だから
母さんにたのんで買ってもらいなよ。

| しょん子。 | 2008/09/23 20:47 | URL | ≫ EDIT

Toyoさん

ライナス君の好物じゃなくって Toyoさんのですか?笑

今日は カンガルーを5切れづつ。
骨も混ざってるのでそれなりに噛み応えもあるはずなんですが
飲み物みたいにあっと言うまに・・・汗

>私は折角の休日なのに,
>嫌いなサバがメインで,
>自分でサンドウィッチを作って食べました!

うわ!!それって 主婦の敵ですよ。
私なら カチーーーーンと来て 2,3日 無視するところです(笑)
絶対に 許せん!!v-7

| しょん子。 | 2008/09/23 20:50 | URL | ≫ EDIT

まあ王子とは明らかに食ってるものが違うよ^^;
王子は菜食により結石になったのではと悩む母(-_-;)
この記事読んだらまだガオ父の後悔が蘇る
『SHOの足の裏のニホイ嗅ぎ忘れた~』

| ガオ母さん | 2008/09/24 11:00 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

しまったぁ~
こう言う記事を書くから
極悪ヤンキービーゴーにみられるのね(笑)

王子は生肉は食べた事ない?
あ!ないよねぇ
聞くだけ野暮か(笑)

食いつきがちがいまっせ。

>『SHOの足の裏のニホイ嗅ぎ忘れた~』

けっけっけ! それは残念でしたねぇ。
最高に良いニホヒしてるよぉ。
父さん はやく嗅ぎにおいでよ!
待ってるわぁ~

| しょん子。 | 2008/09/24 18:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/765-fc92c175

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

