ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほくほく 甘い


この秋初の や~きいも。

あま~くて  ほっくほくの  や~きいも。

初物喰ったので  長生きできるなっ(笑)


080919a.jpg



坊ちゃん達にも おすそ分け。

まずは  父ちゃんから。

Naluヲはんの観てる前で  美味しそうに  上品に食べます。



080919b.jpg


お次に  Naluヲはん。

父ちゃんが食べてる間  ヨダレを垂らしながら  待ってたNaluヲはん。


080919c.jpg


ワタクシの手まで  喰い付きそうな勢い!

上品って言葉は  コヤツには  似あいまへん 


080919d.jpg





『 痛っ!!!! 』  

・・・ ・・・ やっぱり  叱られました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




| SHO&Nalu | 17:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああーーーーーーんもう一週間もたったのよ(T_T)
坊ちゃまたちかわいかったな・・ぐすん・・
芋あげて手を噛まれてみたい・・・変態?
未だうちのブログは京都っていつまでツアー日記が続くんよ(笑)

| ガオ母さん | 2008/09/20 17:54 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

そうよ、1週間よ。早いよねぇ。
なんだか“すっぽんv-207”懐かしいわぁ。
今度 いつ 吸い付いてくれるのかしら? 王子!!笑

はいはい、今度 イモでもなんでのやってみてよ。
vita家に頼んで ドッグ・ファーストエイド・キット&消毒アルコール を
用意してもらうからさ。
覚悟して Naluヲはんの相手しなさいよ。

『 母ちゃんが 俺の極悪イメージを植えつけてるやん』 by Nalu

昨日・今日の記事は大人しめだったじゃない。
はやくいつものエロブログにもどってよ。
今回のメインイベント 楽しみにしてるからさぁ。

| しょん子。 | 2008/09/20 21:39 | URL | ≫ EDIT

プ~ッ

おっ!オナラの季節ですねえv-8
芋姉ちゃん・・・もう芋おばちゃんの年になってしまった私、
今年もモリモリ芋を食べる予定です。
そしてプーブリブリブリ~ 
ナルちゃん、今度会ったら、オナラ大会やろっ!

路線変更なんて無駄な抵抗はおやめなさいな。
ひっひっひ
疲れちまうよ。

昨日はありがとございます。

| vita一家 | 2008/09/20 21:56 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

そう、オナラの季節!!v-218
ここ数年 便秘ちゃんと縁のない私ですが
何時もに増して すこぶる調子が良かったですわよ 今朝は(笑)
坊ちゃん達も同じくv-294

そうよ、疲れるたわよ。
一日として持たなかったわ。
やっぱり ウナ子ちゃんって女の子やったのね。
ピンクがよくお似合いでv-415

| しょん子。 | 2008/09/21 17:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/763-cfc3b761

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

