ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

路線変えようか・・・

台風13号  知らぬ間に 過ぎ去って行きました。

親父>風情報収集に 朝一から 携帯鳴りっ放し。

その割には  大した風も吹かず 雨もそんなに降らず

下のお嬢の体育祭も無事に終了。

とは言っても  勢力を保ったまま北上中。

これから 台風の進路にあたる地方の方々 くれぐれもお気をつけ下さいませ。





朝晩 すっかり涼しくなった 播州地方。

ちょっと 気温が下がったら  こんな感じのお二人さん。


080919.jpg


まだ  Naluヲはんが 父ちゃんの上に乗ってないだけましか(笑)

甘えたの息子。

これからの季節 くっつく頻度が高くなってきます。






こう言うネタを毎日UPしてれば良いんだな!

『 大人しいNaluヲはん 』 のイメージを植えるつけるには(爆)





| SHO&Nalu | 17:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらららら・・・あたしのせい?あたしのせいよね(汗
きっとヴィータ一家も路線変更を考えているかも^m^
うちはビビリ&すっぽん路線に変更はないです(^^)v

| ガオ母さん | 2008/09/19 19:46 | URL | ≫ EDIT

ふぅ~~~ん

路線変更?今から?v-391
いつものv-286Naluくんじゃないぃ~~!!ってね
イヤ~ゴン太なんじゃ~なくって、お笑い路線だよ
みんなを笑わせてくれるv-426
今流行のお笑いブームの火付け役 v-363

| チョコ | 2008/09/19 20:37 | URL | ≫ EDIT

がお母さん

そうよ、vitaファミリーも路線かえてたわよ。
あのウナ子ちゃんが レースのついた服着てた(笑)
うちゃ それさえも無理だし・・・
あの二人がレース・・・って思っただけで笑っちまうぜ!

いやいや 路線かえるって 所詮 無理っすよ。
大人しく 賢くできますかいな Naluヲはんが・・・
お笑い路線でいきまっせ これからも。
なので 王子もすっぽんで貫き通してくださいよ。

| しょん子。 | 2008/09/19 23:38 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

これこれ! チョコさんまで・・・
普段 大人しいこと知ってるやん(笑)
・・・って 路線変えられません。
そうよ 今まで通り お笑い路線で行きますよ!
なので これからも どうぞヨロシク!

| しょん子。 | 2008/09/19 23:45 | URL | ≫ EDIT

ほんどだ。。SHOクンとNaluくん、大きさが
結構違いますね~
雨続きでモカも寝てばかりなので、私も
寝てるネタばっかりです。(;-_-)=3
それにしても親子の図、いいですね~
Naluくんには路線変更と言わず、突き進んでほしいです!

明日千葉は台風だなぁ・・v-279 
仕事なのでちょっと心配です・・v-393


| tomo | 2008/09/19 23:51 | URL | ≫ EDIT

tomoさん

そちら台風はどうですか?
天気予報だと進路は逸れたようだけど
風とか雨が残ってるみたいですね。
気をつけて下さいね。

はい、坊ちゃん達 体重では2キロ違います。
この体で2キロ差はかなりの差です。

モカ君も寝てばかりですか。
雨だと仕方ないですものねぇ。
晴れたら 思いっきりお外連れてってもらってね。

| しょん子。 | 2008/09/20 16:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/762-c22b5cba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

