ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラ持って


7月の下旬から続いてた  メディカルツアーの水曜日。

毎週水曜日 父や下のお嬢の病院への付き添いをしておりました。

やっと ( でも ないんだけど・・・汗 ) ひと段落つき(?)

久々の 何も予定のない定休日となりました。



で・・・先日  上のお嬢が   カメラ を買ったので  散歩がてら

ワタクシもそれぞれにカメラ片手に 出かけてまいりました。



手慣らしってことで 花あたりを撮りたいと言う事で 出かけたは良いけど

この時期  めっちゃ  中途半端。

夏のヒマワリが咲いてるわけじゃなく  かと言って  秋の花が咲いてるわけじゃなく。



とりあえず  以前にコスモス畑があったなぁ~と思った公園へ行ったみた。

コスモス畑があることはあったけど  ポツポツしか 咲いてな~~~~い

080917b.jpg


キバナコスモス(?)だけは  沢山  咲いてましたがねぇ。


080917e.jpg


             広角レンズで撮ってみたけど  変わり映えなし (; ̄ー ̄A アセアセ・・・080917c.jpg



午前中は  暑い位の  良いお天気でした。

父ちゃん  土曜日のガオ一家との散歩以来の  外出 (-。-;)

080917d.jpg


あ! 以上の写真は ワタクシが いつもの デジイチで撮った写真ですわよ。

上のお嬢  HOLGAでフィルム1本分 撮り終えたあとは ワタクシのデジイチで撮ってました。

今日は 殆ど 上のお嬢が カメラ係。

そのお嬢が撮った写真ってのが  コチラ  
  ( HOLGAの写真は まだ 現像しておりません  あしからず ・・・ )




スポンサーサイト

| しょん子。 | 18:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なっちゃんねぇちゃん おもろいしゃしん うつしてるなぁ
こんど ボクもうつして~
さいきんナルヲが ボクのお尻とお尻くっつけて寝るねん
車にのってるときやけどな
なっちゃんねぇちゃんも いっしょにのって とってぇ
ナルヲ おもろいカッコしてるでぇ

| JOJO♂ | 2008/09/17 22:42 | URL | ≫ EDIT

HOLGAの情報

HOLGAちっく!
http://www.cameranonaniwa.co.jp/culture/holga/index.html

HOLGA会
http://holga.g-avi.com/

| 通りすがり | 2008/09/18 03:33 | URL | ≫ EDIT

うろこ雲きれ~い

やっぱり写真が綺麗です。
何時見ても坊ちゃんたち様になってます。
中途半端な季節だけど、季節は過ぎていってますね。
sho父ちゃん久々の散歩?

↓楽しい出会いになったみたいですね。
nalu君すごいモテモテで~~。(笑)

| パティママ | 2008/09/18 11:28 | URL | ≫ EDIT

JOJO♂

Natsukoに伝えておきましたので
今度 ジョジョの事 撮ってくれるかもよ(笑)
そうなん? 車で寝てる時 オケツくっつけるん?
それは 私もみてみたいもんやわぁ。

| しょん子。 | 2008/09/18 17:11 | URL | ≫ EDIT

通りすがりさん

いつもありがとうございます。
早速 サイトを覗いてました。
とりあえず 今日現像にだしてみました。
お嬢の許可が出ればの話ですが
上手く撮れてたら HOLGAの写真をUPします。
(許可が出たらの話ですが・・・笑)

| しょん子。 | 2008/09/18 17:12 | URL | ≫ EDIT

パティママさん

えぇ~ 坊ちゃん達って様になってます??
最近 カメラ目線なんて 全然 くれませんから
ちょっとしたものを撮ろうと思うと 苦労します。
パティ家のお嬢さん方 いつも 3人揃って
カメラ目線くれるでしょ~ うらやましいなぁ。

そうそう、パティ家も連休おでかけだったんですよね。
また あとでお邪魔させていただきます。
我が家は すっぽん王子のおかげで 楽しい思い出が
また一つ出来ましたよん。

| しょん子。 | 2008/09/18 17:15 | URL | ≫ EDIT

うちの父さんは今回の旅行で
「我家に必要なのはETCとデジイチだ」
なんて言うのよ。
おメエ写真撮らねえだろーが!!と突っ込むあたくし(笑)
ところで・・けけけ・・父さんは羊年生まれだよ(爆

| ガオ母さん | 2008/09/18 20:45 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

およ? お宅 ETCつけてないのけ?
以外だな!!
あれつけたら楽チンよ。
一度 カード入れ忘れ ゲートが開かず
渋滞させた事あったよ。
あぁー 自慢にもなりゃしないよ。

デジイチ>母さん 買ってもらいなよ。
ウチのは年代もんだから 私のも買って~って
爽やか父さんに頼んで~~~v-344

羊年かぁ。
あぁーー解かった。
ウチの下の娘と一回りちがうんだぁ。
わけぇぇぇぇぇなぁ(爆) 

そうそう 上のお嬢 ガオブログ 気に入ったみたい。
関西人じゃないのに こんなに面白い人って居るんやぁ~って・・・笑

| しょん子。 | 2008/09/18 22:06 | URL | ≫ EDIT

キレイ

わぁ~~やっぱり鮮やかに撮れるね。
最近、オフ会へ行ってもみんなデジイチ持ち、、
みんなすごいなぁ~~
我が家ももう少し来夢が落ち着いて
ゆっくり撮れるようになったら考えようかな。。
お嬢さんもええ感じに撮れてるねv-290
やっぱりおじいちゃんの血筋もあるんやね^^
↓の記事、楽しく読んだよ~
噂の王子さまのところでもしっかり読ませてもらったよ!
その場に居たかったぐらい楽しそう。。
それにしてもNaluヲ様の泳ぎっぷりはすごい~~
琵琶湖も横断できるかも~~!!

| さくら | 2008/09/18 22:27 | URL | ≫ EDIT

どんな風に?

お嬢様HOLGAに行きましたか~!
一時ビー仲間がトイカメラにはまってた頃があって
HOLGAをやってる子もいたんだけど
今はもう更新していないな~・・・
HOLGAの使い方どころか自分のスメ8も
もう使い方がわかりません。
お役に立てなくて申し訳ないっす(;^_^A アセアセ・・・

ところでNalu君の鴨追い動画も
YouTubeに載せてみませんか?
私も初めてだったんですが
結構反響があって面白いですよ(^^)

| ミミのパパ | 2008/09/19 02:17 | URL | ≫ EDIT

さくらさん

我が家のデジイチ もう年代モノで・・・
この機種持ってる人って居ないよ!
新しいのが欲しいよぉ。

さくらさんもデジイチを?
でも ワンコと一緒に出かけて 走り回るのなら
コンパクトなカメラの方が良いしね。
両方持つのが一番かな(笑)

王子>念願かなって対面できました。
ほんと タラ吉そっくりでね。
見かけも する事も(笑)激しかったわよ♪

また みんなで 遊べると良いねぇ。

| しょん子。 | 2008/09/19 23:31 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

何を思ったかHOLGAに・・・

そう言うと 以前にありましたねぇ。
私もLOMOも良いかもって薦めたものの
オモチャで買い与えるにはちょっと高価でしたので
HOLGAに・・・笑

初めて手に取りましたが ほんと オモチャみたいです(笑)
家のデジイチが年代もので重いのでよけいにそう思うのでしょうが。
フィルムが上手く巻き取れないのをみて やっぱりって思いました。
今日 昨日現像にだしたんで 出来上がりがたのしみですが
光が入ってないことを祈るばかり(汗)

YouTubeにですか?
ヒャンヒャンと情けない声をあげ 黒い点が動いてるだけでもいいかしら?笑
今度 それ様に撮ってみるかな?
いや また1時間も泳がれたら かなわんし・・・。

| しょん子。 | 2008/09/19 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/761-e9db4d11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

