ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガオ母さんったら・・・

ガオ家  無事にvitaファミリーとスジコちゃん達との ご対面を果たしたようですよん。

vita家 & スジコちゃん家 で その様子をお楽しみくだされ。




我が家も  もうちょっとだけ ガオねたをひっぱるわよ。

と言っても  王子登場しないけど・・・・



王子が  ウチの愚息に夢中になった事は  報告済みですけど

ほんと  何をされても  怒らないし  されるがままでした。



それを  みた  ガオ母さん

  『 Naluちゃんって  本当は  大人しいのね。 もっと  怖いのかと思ってたわ 』

ですって (笑)



そりゃーーー  ブログにUPするNaluヲはんを観てると

極悪イメージ(笑) をもたれても仕方ないな。

目の色も薄いから  顔つきも  キツイしね。



でもね、  Naluヲはんの名誉の為じゃないけど  

本当は  大人しいって言うか ( いや  決して  大人しくはないなっ )

ON-OFFの切り替えが出来るというか なんと言うか・・・・ ̄m ̄ ふふ

家では  全く啼かないしね。

どちらかと言うと  父ちゃんの方が  煩い位で。


080915a.jpg
     ガオ母さん  洋服ありがとう。  父ちゃん 着る時  プチプチって音がしました。 破れたかも・・・笑


ま! Naluヲはんのイメージは  ブログ上で  私が作り上げたものかもしれないけど。

と言う事で  これからは  極悪イメージを  追っ払って下さいまし  m(._.)m オネガイシマス







王子登場しないって書いたけど  やっぱり  一枚  UPするわね。



   オヤツを使って  芸を披露しようと ガオ母さん頑張るが
               Naluヲはんを目の前にして  それどころじゃない  王子 
 
080915b.jpg





ではでは  我が家での  “ ガオ家太平洋横断の旅 ”  報告はこれにて終了。

後は  当のガオブログで  お楽しみくだされ。

( 母さん  お手柔らかにお願いしますね  笑 )





スポンサーサイト

| Nalu | 17:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり小さいか(T_T)
サイズ聞いてたけど服を広げて
『こんなん入るんか(疑)メジャーでメッチャ絞めて計ったんじゃねえか?』
...思った通りね(汗
今日は一度に四頭の極悪疑惑が消えたわ(爆
本日の王子は♀大好きでなんだか安心だったわ(笑)

| ガオ母さん | 2008/09/15 20:29 | URL | ≫ EDIT

連休は楽しいご対面だったのね。
ガオ母さんの携帯激写、すごかったでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

王子、顔も似てるけど、やることもやっぱり似てた?可愛い顔してるのに。(爆)

Naluヲはん、もしかしてガオ王子だってわかってなかったんじゃない?

| のん太 | 2008/09/16 08:56 | URL | ≫ EDIT

コメントはお久しぶりです。昨日はとても楽しい一日を過ごしてきました。犬のつながりがどんどん広がり嬉しい限りです。マロンは小さくて想像通りのびびりちゃんだったと思います。でもどんなねたが出てくるか楽しみです。

| りんみる | 2008/09/16 16:42 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

小さいって言うか 父ちゃん 体が固いので
着ずらく プチプチって言ったんだと思います。
Naluヲはんは 余裕ありますけど・・・。

>『こんなん入るんか(疑)メジャーでメッチャ絞めて計ったんじゃねえか?』

ちゃうちゃう、ゆとり持たしましたよぉ~笑
でも 音はしました。

>今日は一度に四頭の極悪疑惑が消えたわ(爆

でしょーー vitaファミリーはめちゃくちゃ フレンドリーだったでしょ。
ウナ子ちゃんを気に入って 追いかけまわったの?
良かったネェ~ 王子も女の子に興味があったんやね。

今度は 我が家もランで一緒に走り回りたいです。

| しょん子。 | 2008/09/16 21:07 | URL | ≫ EDIT

のん太さん

はい、遠路遥々 お越しくださいました。

のん太さんから 以前に聞いてはいたけど
王子って 本当にタラ吉そっくりでした。
容姿もそうだし することも・・・笑
タラちんよりは遠慮してか(笑)腰じゃなく
後ろ足にしがみついて 腰ふってましたけど・・・ぷぷっ!

>Naluヲはん、もしかしてガオ王子だってわかってなかったんじゃない?

かもね(笑)
タラちんのとき同様 されるがままだったから・・・
Naluヲはんも思い出したかなぁ?


トトパス家も連休はお出かけだったようですねぇ。

| しょん子。 | 2008/09/16 21:11 | URL | ≫ EDIT

りんみるさん

こちらこそすっかりご無沙汰しちゃってます。

そうだ、そうだ りんみるさんもご一緒だったんだ!
vita家で ちょこっと様子をみてきたんだけど・・・
楽しく遊べたようですね。

今回は お会いできず残念でした。
機会があれば ぜひとも ご一緒したいものです。

| しょん子。 | 2008/09/16 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/760-1b5b3ad7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

