ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり エロかった(?)

昨日 ビーグル界の超有名犬 『 ガオ王子 』 と 対面を果たした我が家でしたが

この話が持ち上がったのが 今から2ヶ月前の7月の初め。



『 vita家や スジ子ちゃん達と  浜松あたりで  
     会おうって計画中なんだけど 9月15日の しょん子。さんの予定はどう? 』 


って・・・




その時点では  9月13日~15日は 親父さんがウィンドサーフィンの大会が島根であり  

無理なので  残念だけど  お断りしました。

そうすると  ガオ母さんが 『 なら ウチが行くよ 』って事になったんです。

( 結局  大会は9月に入ってから  コンディションの都合で
                       1週間延び  15日は空いた訳ですが・・・ )

 
mixiでお付き合いのある  ジョジョともご対面を果たしたいとの

ガオ母さんの要望にお答えし 3家族  昨日のご対面となった訳です。




で  昨日  朝起きたら  かなりの雨が降ってる  アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー



『 どうするかなぁ~?  王子  ビビリ屋さんって聞いてるからなぁ? 』

『 狭い場所で  ジョジョと我が家の坊ちゃんの デカビー3頭の中で 大丈夫か? 』


と 朝から  ジョジョボさんと  連絡の取り合い。

あぁーーー  どうしよう、  デカビー3頭で  王子をやっちまったら  と

心配で  心配で・・・・苦笑




ま、 心配しても仕方ない!  なるようにしかならない。

時間もどんどん経ってるし・・・・

と思ってたら  日頃の行いが良いんでしょうな(笑)

雨は上がり  ガオ家が到着した頃には  暑い位の陽気になりました。



14時まえ  無事に王子到着。

デカビー3頭でお出迎え!!

生王子 目の前にして  ワタクシ  大感激!

もう  くぁわいぃーのなんのって。

噂に聞いてたけど  タラキチ  そっくり。 ( 思わず思い出して こみ上げてくるものが )



でね、  一番最初にしたことはなんだと思います?

あ! 自己紹介は当たり前の事だけど・・・・

もう ガオ家らしいよ。

それは  ・・・  ・・・  ・・・






ジョジョと  王子の  ゴールデンボールの比べ相子 (爆)

ガオ母さん  ジョジョのGBみて 『 デカっ 』  の一言。

父ちゃんの空袋みて  『 ピロピロ~~ 』 って (笑)

ジョジョのGB しーーーかりと  カメラに収めておりましたよ、 ガオブログをお楽しみに。




外で お互い ( いやいや  王子は嗅がせなかったわ )匂いチェックをし 

ご挨拶  ・・・ ・・・  ・・・ したまでは  良かった。

匂いを嗅いだ途端に


        王子ったら  Naluヲはんの虜に 



080914a.jpg


ガオ母さんの 言葉をかりるなら  【 すっぽん王子 】  でしたわ (爆)

Naluヲはんの チ●コを 離さない

ハァハァ1人息が上がってるし  興奮しすぎて  ふんが~ふんが~言ってるし

このままじゃ  王子がかわいそうなので  ちょっと  広い場所に出てみる事にした。





行き先は  いつも  遊んでる  加古の大池へ。

遊歩道をみんなで散策。   


080914.jpg




080914c


店の中では  ジョジョや  父ちゃんに  威嚇されてた王子やったれど

広場所に出れば  こうして  ジョジョの傍に行っても  大丈夫(?)


080914d.jpg


あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!  王子  アカン ・ アカン。
父ちゃんの チ●コ 舐めたらアカーーーン!

って思ったら  案の定  父ちゃんに ガツンといわされた王子 


080914e.jpg

でーーーーーーーー  もう皆さんご存知でしょうが  

            大池=カモ 

はい!  その  カモ  昨日も居ましたとも。。。。

昨日の主役は  あくまでも王子!

父ちゃんでも ジョジョでも Naluヲはんであっては あかん!

なのに  なのに Naluヲはんったら

泳いでいっちまいました。



はるか向こうに  カモを追いかけるNaluヲはん。

それにつられ  水に入った王子!

( 水に自分から入ったことがない?王子だったので  父さん・母さん ビックラこいてました )

Naluヲはんを  目で追う王子  かわいかったですよん。



080914f.jpg


今年の夏  大池に来る度  遠泳記録を更新しております Naluヲはん。

昨日も  過去最高の泳ぎっぷりを  披露しました。

Naluヲはんの泳ぎに大感激の ガオ父さん&母さん。

父さんなんてね  道行く人に  Naluヲはんの泳ぎっぷりを説明してくださるのよ。

  “  あそこから  泳ぎ始めてですね  ・・・・
        グルっとUターンしてですね  ・・・・  距離にしてですねぇ ・・・・
    
     ん? そうなんです。  うちと同じ犬種なんですけどね  ” 
 と

色々と  丁寧に説明してくださる父さん  ありがとうございました(爆)




でも  あまりにも長く泳ぐので  ご心配もおかけしました。  


父さん  ワタクシの後ろで 


 『 おーい ナルーー  こっち ・ こっち  』

ナルー  ナルー  って 何度も何度も  呼び戻してくださいました。

それに  ジョジョのオトンは  助けに行って下さったのは良いけど  

途中で転んじまって  全身  びしょぬれ!!

ほんと  皆さん  ご心配お掛けして申し訳なかった。



『 Naluヲはんの  泳ぎっぷりをみれ  石川から出てきた甲斐があったわ 』 とも

言ってくださった  ガオ母さん  ありがとう。


当の本犬は  体力が限界に近い事を悟り  途中で方向転換。

無事に 戻って参りました。





で  陸に上がってきた  Naluヲはんの事が  やっぱり  気になって仕方ない王子。


080914g.jpg



見かけもそうだけど  する事も  タラキチ そっくりの  王子なのでありました。


080914h.jpg





昨日の集合写真で  微妙な距離感 って書いてたけど

ジョジョと  父ちゃん  王子が近づくたび  うーーーーって  威嚇。

お写真が暗くって  小さくって解かりずらいんだけど  父ちゃん  横目で

しっかりと  王子を睨んでおります。

なので  間にNaluヲはんを  座らせた訳ですが 

王子の目は  相変わらず  Naluヲはんに釘付け(笑)

舌も出ておりますのよ。


080914i.jpg




段々と日も暮れ  話も尽きない所ですが  そろそろ  お開き。

母さんにオヤツをねだる坊ちゃん達も  ここらで  お別れ。

080914j.jpg

ジョジョも  暑いのと  歩きつかれたのとで  ダウン。


080914k.jpg


短い時間だったけど  また1つ  楽しい思い出が出来ました。

エロい王子だったけど (笑)  やっぱり  可愛かったぁ~~

また  いつか会えたら良いねぇ~

ジョジョや  坊ちゃん達のこと  覚えててねぇ  ってお別れしました。

080914m.jpg

明日は  vitaファミリーとスジコちゃんとのご対面だ!!

色んな意味で楽しみだな!

vitaファミリー  明日は頼んだよ。

王子を一杯 可愛がってあげてねぇ (爆)

そして  今回  会えず残念なスジコちゃん  

いつか  あーたも  Naluヲはんの虜にしてあげるわよ。

覚悟しておきなさいよ ( ̄皿 ̄)うしししし♪





最後になりましたが  遠い所お出でくださった  ガオ家のみなさん  

良い思い出と  そして  沢山のお土産をありがとうございました。

まだまだ続く  太平洋横断旅行  道中きをつけ  楽しい旅にしてくださいね。

また  お会いできる日を  楽しみにしております。
















スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 16:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プレッシャーの中での更新ご苦労様(笑)スッポン王子の様子が携帯ではあまりわかんないから戻ってパソコンで見るのが楽しみだわ(=^*^=)
そうね~しいて言えば最後のオサシンに『ナルちんこまいう~』のセリフが欲しかったわね。
明日来るんでしょ(爆

| ガオ母さん | 2008/09/14 19:06 | URL | ≫ EDIT

ご馳走様でした!
ちんこの味はどうだったのかしら???

最後のおさしん、
ガオ君のブツがニョロって出てるように見えるのは
気のせいね…

いつかすじこにもNaluくんの匂い嗅がせて下さい。
やっぱ男より女の方が喜ぶと思うんだけど。

ジョジョボ君も暑い中、お疲れ様~~~
ダウンしてる顔
うちのすじこはどんなに乱れてもそんな顔しねぇよ。

しょん子。さん、ジョンジョロジョンさん
明日はあたしがガオ王子をイジっておきますからね。

| sujimama | 2008/09/14 20:06 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ~

タラちゃん2代目が居たのねぇ(爆)
しかし父ちゃんは取っても威嚇するんだねぇ
そりゃそうか・・・
取ったことによる良い匂い???
Nalu君とSho君の匂いって違うんだろうか???(素朴な疑問)
嗅覚の鋭いわんこにしかわからないかおり?

| チョコ | 2008/09/14 20:47 | URL | ≫ EDIT

チ○チ○王子、明日はT子ちゃんの魅力にメロメロですよ。
ヒッヒッヒ
ヴィータの剃りこみにメロメロだったらごめんね、SHO君。
とにかく、ライフが流血騒ぎを起こさないようにヒヤヒヤですe-263

ジョジョ君、オヒサシブリ。
お元気そうで何よりです。
ジョジョ君のお父さん転んじゃったのぉ?
笑っちゃいかん。笑っちゃいかんけど、読みながらムフフ。

明日、天気悪そうなんす。
私も行い良いから大丈夫かな。笑e-265

ガオ一家さま、これよ読んでくれたら、サポーター忘れずにしてきてね。

| vita一家 | 2008/09/14 21:24 | URL | ≫ EDIT

やっぱりこんな事だろうと思った( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Nalu君って何故か同性にモテますよね~。
だけど本人は素知らぬ顔。
「エロって楽しいもの?美味しいもの~?」
そんなNalu君の純真さがたまらなく好きです(*^^*)

ガオ王子は父ちゃんとジョジョボ君に怒られても
へこたれずにアタックしたんだな。
でもNalu君とデートしたいなら
遠泳・鴨追いできるようになんなきゃ駄目だぜ~( ̄▽ ̄) ニヤ
もちろん疲れた体には蝉で栄養補給さ!(涙)

| ミミのパパ | 2008/09/14 22:20 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

はい、なんとかUPできましたよん。
どうやって 王子を料理してやろうかと思ったけど
これ以上 どうする事も出来ませんわ。
母さんの旅行記 楽しみにしてますから・・・

すっぽん王子>今日は 程ほどにしときなはれよ(笑)
あぁーーーなんだか楽しみだぁ。
vitaファミリーに転がしまわされるんだろうなぁ ケッケッケ~

| しょん子。 | 2008/09/15 09:13 | URL | ≫ EDIT

sujimamaさん

満足していただけたでしょうかぁ~笑
王子>エロ全開でしたよ。
母さんのブログ エロ旅行記がしばらく続くんじゃないかなぁ。

>ガオ君のブツがニョロって出てるように見えるのは
>気のせいね…

はい 気のせいです(笑)
ワタクシも一瞬 そう思ったけど 洋服のタグですね。
それよりもっと下の方に ぼんやりと立派なGBが写ってますがな。
体小さいけど 立派なものお持ちでしたv-19

今日はヨロシクお願いしますねぇ。
いっぱい 王子を可愛がってやってくださいな ケッケッケ!

| しょん子。 | 2008/09/15 09:28 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

ほんと そっくりでねぇ。
見かけも することも まるっきし一緒。
近い親戚?って思ったけど そうでもないみたい。
同胎犬って言っても いいくらいだったよ。

ま、以前からNaluヲはんは 男子にモテモテだったからねぇ。
その様子を見て ジョジョがね
『 俺の子分に手をだすな 』って怒るのよ。
それをみて 楽しんでた私(笑)

また そろそろ ハナスイ計画するね。

| しょん子。 | 2008/09/15 09:41 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

T子ちゃ~~ん すっぽん王子に気をつけて!!
一回 吸い付いたら離さないから(爆)

>ヴィータの剃りこみにメロメロだったらごめんね、SHO君。

俺 心配はしてないっす。
母ちゃんの相手できるのは 俺だけですから  by SHO


お天気どうですか?
コチラは雲ってはいるものの まだ 雨は落ちてないですけど。
今日は 存分に 王子をいじってやってくださいな。
あ~~~ 私も行きたかったあ。

| しょん子。 | 2008/09/15 09:44 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

ほんと すっぽんですよ、すっぽん!!
ずーーーーっと Naluのチ●コ 舐めてましたから。
なんだろねぇ? どんな匂いがするんだろねぇ。
私達には解からん世界です。
王子ったら Naluヲはんの背中には届かなかったので
後ろ足にしがみついては 腰振ってました。

でもね ミミちゃんに悪いと思ったのかな。
今回は 何度か ヒャンって(情けない声)
怒ってましたよ、珍しい事ですわ。

そうだ、そうだ、Naluをモノにしたいんなら
カモ追いと ビーゴーらしく なんでも食せるようにならんとアカンよね。
その点 ミミちゃんは 両方 克服してる(滝汗) 


| しょん子。 | 2008/09/15 09:49 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

e-466
大池遠泳中の点のおさしんに噴出してしまい思わずコメしちゃいました∵ゞ(≧ε≦o)ププッ
Naluヲさん泳ぎ上手なんですねe-471
カモもあんな所まで追いかけられるとは思ってもいないでしょうねぇ(*≧艸≦*)ぷぷぷ
また覗かせてくださいね~

| と○○ | 2008/09/15 16:55 | URL | ≫ EDIT

と○○さん

ようこそお出でくださいました。
そして コメントも寄せて頂いて ありがとーございます。

そうなんです、点になるくらい 遠くまで泳いで
行ってしますんです<Naluヲはん。
泳ぎが上手と言うか 狩猟本能が目覚めすぎると言うか・・・
池に行く時は 私もそれなりの覚悟がいるんです(笑)

池のカモ かなりずる賢いです。
一定の距離を保ち Naluヲはん おちょくられてます。

| しょん子。 | 2008/09/16 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/759-905a1c21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

