ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王子 やってくる

今日の  出来事をUPする前に。

どうしたん? わがブログのHIT数が  一日で450超えてる 

午前中だけで  250近くいってて  

更新もしてないのにおかしいやんって思ってたら

天下のガオブログ に 我が家がリンクされてたのでありました。

そこから  王子ファンの方々  コチラに飛んできてくださってたのね。

流石  王子でございます。  恐れ入りやした。

どうも みなさん ありがとうございました。






・・・・・  んで、




王子ファンの皆様お待たせ致しました。

今日の王子の様子でございます。




王子 やってきましたよ、 播州の地に!!!!



ブログで拝見してた通りの  とっても ちっちゃくって

      ( ↑ お宅の坊ちゃん達が大きすぎるんだろうってか? 
                        はい おっしゃるとおりでございます )

目がクリとしてて  可愛らしくって  とーーーっても ビーグルらしいビーグルでしたわ。

そして  立派な GBもお持ちでしたわよ ( ← なんだか懐かしい 笑 )

080913a.jpg

我が家で  少し過ごしてもらった後  大池に行ったんですが

その様子は  明日って事で・・・

080913b.jpg  
                4人の微妙な距離感が 今日の出来事を表しております 笑



でも  あまり期待しないでねぇ。

面白おかしく 書きたい所なんですが

色々とありまして お写真が ないのよぉ (泣)






| SHO&Nalu | 22:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎度 お疲れっす!

取り敢ず この集合写真 ちょーだいねv-421
mixiに 貼るよ 宜しくデス

| じょじょぼう | 2008/09/14 04:10 | URL | ≫ EDIT

お~ほほほほ(^o^)
ビーグルエロブログ会の副会長の憧れの君ってどんな人や?って450人が見にきたの?
写真どころじゃなかったね(汗

| ガオ母さん | 2008/09/14 05:26 | URL | ≫ EDIT

ガオ王子はるばるようこそですね~♪
小柄だけど立派な〇○の持ち主でしょー。
久々に堪能しましたか?(笑)(^w^)ププ

写真どころじゃなかったって
一体何があったのかな~?(^^;)

| ミミのパパ | 2008/09/14 07:06 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。
SHO君と誕生日が同じsujimamaです。

SHO※Nalu検定やって時間潰しました…
吸ってるの早くぅ

| sujimama | 2008/09/14 17:06 | URL | ≫ EDIT

じょじょぼうさん

こちらこそ お疲れさんでした。
特にオトンにはお世話になりました。
最初っから最後まで うちの愚息がお世話になりました。
『 オトン あんぱん美味しかったで。 
    また 母ちゃんに内緒でたのんます 』 by Nalu


| しょん子。 | 2008/09/15 09:05 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

そうよ 500近くHITしてたわよ。
あーたのブログって流石ね。

旅行記 私もいまから 楽しみだわ。

| しょん子。 | 2008/09/15 09:07 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

まじ 笑っちまったよ。
初めまして~~~の次には GBの比べっこだから(笑)
父ちゃん ペロペロなんで ちょっと寂しかったけど・・・

| しょん子。 | 2008/09/15 09:08 | URL | ≫ EDIT

sujimamaさん

こちらこそ すっかりご無沙汰しちゃってます。

こないだ(って言っても 春先だったっけ?)
カサデペロに来てらしたんですね。
我が家 そこから 車で15分ほどのところなんですよ。
今回は お会いできず残念でしたが 
また 機会があれば ご一緒したいものです。

| しょん子。 | 2008/09/15 09:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/758-c4c1dc3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

