ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

30分で終了

体内時計で動いてる  坊ちゃん達。

店の週一の休みってのが  坊ちゃん達にも解かるのか  昨日の水曜日も

ワタクシがちょっと動いただけで  『 ん? どこ行くん? 』 って 付き回るんですわ。



でも  そんなの  無視 ・ 無視  のワタクシ。

朝の9時すぎから  夜22時すぎまで  出たり入ったりの一日でした。

昼ごはんに15分ほどと  晩御飯に  1時間弱座っただけ (泣)

ほんと  休みの方が  忙しい。




忙しくっても  散歩だけは・・・・  と思い  夕方  少しだけ空いてた時間に

Naluヲはんだけ連れ出す ( 父ちゃんに行こうって言っても  拒否った為 )



海沿いの公園へ  ------


080911a.jpg


誰も居なかったので  ちょっと  オフリードに。

1人  アッチへコッチへ  (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ


080911b.jpg


水面に魚が上がって来てました。

それを  狙う(?) Naluヲはん。   口が開いてるので  アホみたい (笑)


080911c.jpg


グラウンドでは  久しぶりに  フリスビーをばやってみるが

忘れてしまってるのか  空中キャッチが一度も出来ずに終わる (苦笑)


080911d.jpg


フリスビーを  ボールに変えると  ご覧の通り  

画面から  はみ出しすぎる位の  ジャンピングキャッチが出来るのに・・・・



080911e.jpg


あぁーーー  忙しい  忙しい。

まだまだ  遊び足りないNaluヲはんやったけど  30分ほどで  切り上げる。




昨日の  ワンご飯。

生の魚を  拒否ったNaluヲはんの為に  昨日は焼いてやりました。

トマトが沢山あったので  ミキサーにかけ  ご飯と混ぜて  トマトご飯に。

アジの焼いたものに  大根おろしと  アボガド。

080911f.jpg

食べました  食べました。  恐ろしい位に速く (* ̄m ̄)プッ




この後  20時位から  またまた  坊ちゃん達に留守番頼む。

22時過ぎに帰ってきたときには  よーーーく  寝てた坊ちゃん達。






こんなバタバタが 来週一杯は続きそうなんです。

更新も中々なんですが  皆さんの所へは  読み逃げばかりだし

コメント頂いてても  レス付けが遅くなってばかり・・・

なので  しばらく  コメント欄を外します。

また  復活の際には  ヨロシクお願いしますねぇ。

( 代わりと言ってはなんですが  拍手をポチっとして頂ければ 励みになります )









| しょん子。 | 16:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

