ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

匂いは良いけど 味はなし

賞味期限が少なくなった牛乳があったので それを使って

久しぶりに ワンコ用クッキーを焼いてみた。



  ☆ カッテージチーズ (←上の牛乳を使って作りました)
  ☆ 小麦粉
  ☆ 黒ごま
  ☆ オリーブオイル



上記の材料を  適当な量を混ぜ しばらく寝かせ

クッキー型で抜こうかと思ったけど 邪魔臭かったので (笑)

生地を手でつまみ取り  シートの上に並べた。


080908a.jpg


焼く事 様子をみながら 20分程度 ( これまた 適当 )



焼けてる匂いにつられ  ちょこちょこと  台所を覗く  Naluヲはん ( ̄w ̄) ぷっ


080908b.jpg


反対に  父ちゃんは  こうして 大人しく待ちます ( って ウソよん。  落ち着き無かったわ )


080908c.jpg


で  コレが焼きあがった  クッキー

まずは  ワタクシが  味見 

080908d.jpg

チーズの香ばしい香り。

そして  噛むほどに  ゴマの香りが口の中に広がる

  『 適当に作ったにしては  美味しいや~ん 』


でもね  これって  多分  坊ちゃん達は  この味は解からんと思いますわ。

だって  コレ位の大きさだと  噛まずに 飲み込むもーん (;´▽`A``





でもでも  ・・・・  

この父ちゃんの顔からだと  匂いだけで  美味しいのがわかってるみたい ( ̄m ̄* )ムフッ♪

080908e.jpg




++++++++++++



昨日  ヴィータ青空商店  から  

チャリティーTシャツ(左) と エコバック(右) が届きました。

080908f.jpg

T子ちゃん  ヒロ邪魔  このたびは  色々とお世話になりました。


v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v   v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v




スポンサーサイト

| しょん子。 | 16:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そりゃカエルより旨かろう(爆) 
うんこちゃん 黒いブツブツ出るんやろなぁ
丸呑みやもんなぁ (^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

| じょじょぼう | 2008/09/08 21:03 | URL | ≫ EDIT

おそろいだ!!グリーーン!!
サイズもS!!一緒だ!・・・・・・スタンダードですが(汗
ごまってアルカリ尿にいいんだよね?
あ・・くれるの?ありがとう(笑)

| ガオ母さん | 2008/09/08 21:17 | URL | ≫ EDIT

クッキーおいしそうです! v-10 
SHOクン・Naluクン幸せですね~

こちらを見て知ったヴィータ青空商店のエコTとエコバッグ、
うちにも届きました。v-25 かわいかったです!

昨日はブログにコメントありがおつございました。
今なんだかサイトが調子悪いらしく、アップできないのでレスできず、こちらにコメントさせていただきます。
目を開けたままのモカは、寝てました。寝てたというか
寝る直前で意識がなかっただけかもしれませんが・・。
ああいうことがよくあります。v-75

また是非のぞきにいらしてください!v-216

| tomo | 2008/09/09 00:29 | URL | ≫ EDIT

じょじょぼうさん

遅くなりましたv-421

ウンコちゃんですかい?
つぶつぶが目立つほど 食べなかったので
期待してくださったほど(笑) 出てませんでしたわ。

“じょじょぼう”・・・って 新しいHNかいな。

| しょん子。 | 2008/09/11 13:48 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

毎度 毎度 レス付け遅くなっております。
許しておくんなまし。

>おそろいだ!!グリーーン!!

結構 GreeeeeeeeeNって多くね?
どなたかも グリーンだったような。
そうよ サイズもSよ♪

>ごまってアルカリ尿にいいんだよね?

焼いてて待ってから 取りにおいでよ(謎笑)
でも 王子って オヤツ食べても良いのかなぁ?

| しょん子。 | 2008/09/11 13:52 | URL | ≫ EDIT

tomoさん

レス付け 大変遅くなりました。ごめんなさい。

クッキーね 気が向いたときにしか作らないのよ。
その気が向くのが 年に何度あるかなぁ~笑
簡単に作れますよ。
お菓子作りをした事のない私が作れるんですから。
ぜひとも チャレンジしてくださいな。

Tシャツとバック 届いてましたね。
たしか tomoさんは紺色でしたっけ?
エコバックのロゴも紺で・・・オシャレ!!
(読み逃げですみません。また コメ入れさせてもらいますねぇ)

| しょん子。 | 2008/09/11 13:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/755-3459b458

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

