ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・ごめん

ひさしぶりに 寝てる間に 爪を切ってやりました。

前足 から 後ろ足 へと 順番に・・・

『 よっしゃ  完璧や! 』 と思い  一番 始めに切った左前足をみると

こんな事になってましたぁ

080905a.jpg


Naluヲはん  ごめん!!



老眼の母ちゃんを 許してくれぇ

でもな  アンタも  痛かったら  痛いって言わんと  わからんやん。


080905b.jpg


ウンとも スンとも言わんから  気がつかんかった。。。

痛くなかったん??? 苦笑






| Nalu | 16:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

流血じゃないですくぁ~v-356
Naluちゃんは辛抱強いですね~v-411

かーか爪きり出来ないんです。。。
お家でされてる方々をとっても尊敬しますv-237

| かーか | 2008/09/05 19:54 | URL | ≫ EDIT

爪きりで 出血大サービス
なかなか 血が止まらないで 困ったことあります。
散歩中に 草むらに 行きたがるので
細菌感染を心配して
靴を買って はかせました。
あはは なんか なつかしい 思い出です。
どう? もう止まった?

| ぺちわん | 2008/09/05 19:56 | URL | ≫ EDIT

わろてる場合じゃないですわ(汗
ああーん憎き老眼(笑)
うちの父さんあたくしより3歳年下ですが既に老眼^m^
その父さんが切ってる爪・・我家を予言しているのかも・・。

| ガオ母さん | 2008/09/05 20:53 | URL | ≫ EDIT

いたたたた・・・

リンのツメを深爪した時の悪夢が蘇りました(*>ω<)
Naluくん、痛くなかったん~~??
健気な子だぁ~。
リンの爪を切ったのは確か、7月1日・・・。
そろそろ切らなければ~i-201

| ぬのりんご | 2008/09/05 21:40 | URL | ≫ EDIT

かーかさん

やっちまいましたよ>流血
可愛そうなことしました。
でも 全く 痛がらないってどういう事よ。
父ちゃんも 切りすぎて血がでても
何にも言わない
鈍感すぎる親子です(苦笑)

| しょん子。 | 2008/09/06 19:57 | URL | ≫ EDIT

ぺちわんさん

家で爪きりされる方だったら
一度や二度は経験あるよねぇ(?)笑
かなりの鮮血でしたが すぐに止まりましたよ。
爪からの出血を早くとめるには
水仕事用のゴム手袋で 先を抑えてればすぐに止まるらしいですよ。
以前 お世話になってた獣医さんが言ってました。

| しょん子。 | 2008/09/06 19:59 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

げっ!! 父さんってガオ子ちゃんより年下だったの??
なのに すっごい亭主関白なんやねぇ。
父さん ゴメン そうは見えんよ(笑)

父さん お若いのにもう老眼??
・・・って 私も35歳くらいから見えにくくなってました。
若い頃は遠視だったもので 早くに老眼がでたようです。
父さんも 遠視でした?

| しょん子。 | 2008/09/06 20:01 | URL | ≫ EDIT

ぬのりんごさん

くっくっく! ぬのりんごさんも経験あるのね。
家で爪きりされてる方は 1度や2度あるよねぇ~笑
でもね 我が家はトリミングに出したことないけど
結構 トリマーさんによっては 凄い深爪にする人って居ないですか?
なんか 前に覗いたら 前脚 3~4箇所から血が出てた犬居たよ。

父ちゃんもNaluヲはんも 切りすぎて血がでても
痛がりませんのよ。
これって 鈍感なんかな?
リン君は キャン!!って言います??

| しょん子。 | 2008/09/06 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/752-dc0bb567

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

