ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正真正銘の男ですけど・・・いや?オカマですけど

昨日の夕方の話 



ご近所のダックス兄妹が  散歩の途中で  我が家に寄ってくれた

ワンワン  ワンワン  

    キャンキャン  キャンキャン   いつも賑やかな兄妹



『  テン (←妹ダックス) いま  生理中やけど 』  と飼い主さん。

おっとーーーー  大丈夫かなぁ? と思ったより先に  坊ちゃん達  登場。




“ 危ない!危ない! いくら去勢してると言っても  男は男 ”  

    どうしよ~  興奮したら ・・・

    どうしよ~  テンを抱え込んでしまったら ・・・

    どうしよ~  二人がかりで前と後から行ったら ・・・

    どう  処理したら良いん?笑


と  あれやこれやと 1人  心配したワタクシが馬鹿だった。

坊ちゃん達  テンに  まーーーーったく  興味を示しませんがな。




“  あれ?  なんで?? ”




ニオイを嗅ぎに行ったり  乗かかったりするどころか

坊ちゃん達ったら  テンが寄ってきたら  店の奥に逃げてましたわ。

080830.jpg



坊ちゃん達って  男やんなぁ~?



そう言うと  男の子って  春先とかになると  

女の子のニオイで  遠吠えしたり  落ち着きがなくなったりするって聞くけど

うちの坊ちゃん達って  そんな事  一度もないもんなぁ~

男じゃないんかなぁ?

でも  父ちゃんは  何度か経験済みやし (爆)



とまぁ  疑問に思った昨日でした。







雑記帳  本日もUP

スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 14:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はい・・玉あり王子ですけど・・反応ありません。
散歩で
「うちの子ヒート中ですから」
と言われて
「すみません」
・・・すみませんって何もしていないですけど・・・
・・・っちゅーか・・無反応なんですけど(汗

| ガオ母さん | 2008/08/30 21:33 | URL | ≫ EDIT

ほっほ~ん

反応なしですか。
テンちゃんに魅力がなかった?笑
T子ちゃんはお色気ムンムンだけどv-8
キャッキャッキャっ うっそ~ん

ナルちゃん、前の晩は何しでかしたの?
おせーておせーて
よそん家の話は笑って読みたい。ケケケ
夢の中でも舌なめずりとはよほど美味いものだわね、きっと。

お天気変ですね。
どうぞ気をつけてお過ごしくださいまし。

| vita一家 | 2008/08/30 22:48 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

>はい・・玉あり王子ですけど・・反応ありません。

あらぁ~ アカンやん。
王子はこれからって言うのに・・・笑


でもね 交尾するにも 介助してもらわないと 
出来ない子も 最近は居るらしいよ。
坊ちゃん育ちの子が多いんですって。
現に父ちゃん 3度目の時は うちの主人が手伝いましたから。
って 父ちゃんがダメやったんではなく
お相手が初めてだったからv-10

王子も素敵なお相手が見つかると良いねぇ。
それまでに 鍛えておきなよv-218

| しょん子。 | 2008/08/31 09:56 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

T子ちゃんのお色気むんむんは存じ上げております(爆)
こんど 父ちゃんのお相手ヨロシクです ケッケッケ。

テンに魅力がなかったんじゃなく
坊ちゃん達 元々 ダックスが苦手で・・・

あぁ~ 思い出したくないわよ。
ほんと コヤツ すばしっこいったらありゃしない。
何時の間に?って感じでした。

| しょん子。 | 2008/08/31 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/749-5670d9a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

