ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休みの日


リアルタイムで更新できずにおります (;´▽`A``


昨日の定休日  


 ・ 午前中  下のお嬢を連れて整形外科に。

 ・ 午後  お嬢二人と一緒に  昼食に出て  そのまま  食材の買出し。

 ・ 夕方  坊ちゃん達の散歩 & 定期健診


とまぁ  朝から晩まで  ゆっくりと座ることなく  バタバタとしておりました。


なんか  休みの日の方が  忙しいのよねぇ





夕方 4時すぎ  散歩にと  河川敷に行きました。


080820a.jpg



30分ほど  歩き  ウンコちゃんとシッコを済ませ

その後は  Naluヲはんの体力を消耗させるため(?)  ボール遊びを。



080820b.jpg



昨日は  珍しく  父ちゃんも  私と  下のお嬢の間を  行ったり来たり

何往復か  走っておりました。



080820c.jpg


1時間弱の散歩を済ませ  帰りに獣医へ  定期健診に。

父ちゃん  13.5㌔  ( 先月比 -100g )

シッコ漏れの薬も  ちょっと  休む事にしました。

服用しても  しなくても  以前ほど  漏れる事はなくなったので

しばらく飲まずに居てみようかと・・・

( 寝てる時は  チョロチョロ出るので  シッコパッド継続使用 )


080820d.jpg


Naluヲはん  11.2㌔  ( 先月比 -100g )

右目まぶたのデキモノが大きくなってきたので  相談すると

今すぐではないが  もっと  大きくなって  眼球を傷つけたり

涙が沢山出てくるようになると  切除しないといけないとの事。

気がついたのが  今年に入ってからで  かなり大きくなってきてるので

このまま  大きくなり続けると  手術かも・・・?


080820e.jpg





午前中  午後と  病院めぐり。


下のお嬢の足  踊りたい時に  踊れない。


代わってやれるものなら  代わってやりたい。


Naluヲはんのデキモノ  これも  私が代わってやれるなら ・・・・(ノ_-;)ハア…









スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 16:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に!

下のお嬢,
脚の方,大変ですね。
お大事になさって下さい。
Nalu君は目の出来物は大丈夫ですか?
ライナスはあちこちに出来回っていますが,
上の娘と私が瘡蓋やニキビの様にすぐ外科的(?)に取ってしまうので,
怯えています・・・。
ブログの通信簿,
しょん子。さんは若かったですよ!
私は40歳の女性でした・・・。

| Toyo | 2008/08/21 17:34 | URL | ≫ EDIT

Toyoさん

ご心配ありがとうございます。
足の方は バレエをやってる限り 
完治しないそうです。
夏休みも毎日レッスンに行ってたんですが・・・。

>ライナスはあちこちに出来回っていますが,

ブログで読みましたが そうみたいですね。
Naluのも 取れたら良いんですが
まぶたの中なので いくら私でもちょっと怖いです。

通信簿>マメさもないし 主張することもないし
点数低かったでしょ?
気楽度だけは高かったりして(笑)

| しょん子。 | 2008/08/21 18:23 | URL | ≫ EDIT

SHOちゃんお薬様子見るまでよくなったんですねv-411
嬉しいですe-415

で、Naluちゃんお目目どうしたのですか?
手術しないで治ってくれたらいいですね。。。
そして、お嬢さんの足もお大事にですe-466

しかし~Naluちゃん上手にカキカキしてますね~e-460
うちの娘達にご指導お願いしたいです!!

そして、しょん子。さん16日神戸に行かれてたんですね!
かーかも行ってたんですよ~v-411

| かーか | 2008/08/21 18:53 | URL | ≫ EDIT

心配ですね

Nalu君、目のおでき大丈夫ですか?
手術しないで、治ってほしいですよね。
ビグは、よく指の間なんかに、おできできて
いて、お医者さんが、アレルギーが、あるかも
知れないっていわれました。
アレルギーとは、無関係なのかな。早くよくなって
ほしいですね。
お嬢さんもお大事になさってくださいね。

| カノン | 2008/08/21 22:56 | URL | ≫ EDIT

はじめましてアドバタフライ事務局です!

※コメント欄を利用してのご連絡失礼いたします

初めまして、アドバタフライ事務局担当の真弓と申します。

アドバタフライとは、あなたのブログにふさわしい広告主との
マッチングを行い、広告配信を行うシステムです。

あなたのブログに広告スペースを設置していただくことで、
あなたのブログへ広告掲載を希望する広告主があれば、
掲載オファーが入ります。

ブログを拝見しまして、ご登録いただけないかと思い、
コンタクトさせていただきました。

http://welcome.adbutterfly.com/p/86771
ここをクリックして登録スタート!
是非、ご参加をお待ちしております。

アドバタフライ事務局 真弓
お問合せ: http://park.adbutterfly.com/contact

| アドバタフライ事務局 | 2008/08/22 12:23 | URL | ≫ EDIT

かーかさん

>SHOちゃんお薬様子見るまでよくなったんですね
>嬉しいです

尿漏れをし始めた頃にくらべると
漏れる量は少なくなりました。
なので 薬漬けってのも嫌なので
獣医にコチラから願い出ました。
飲まずに居て また漏れる量が増えたら
服用になると思うけどねぇ。

>で、Naluちゃんお目目どうしたのですか?

上まぶたの中に プツって出来てたんですが
それが段々と大きくなってきてるんです。
良性は良性らしいんですが・・・
ご心配頂いて ありがとうございます。

>しかし~Naluちゃん上手にカキカキしてますね~
>うちの娘達にご指導お願いしたいです!!

ありがとう。
こないだの大池で チャコちゃん達も頑張ってたものね。
段々と慣れて 足の付かない所までいけるようになると良いのにね。

>そして、しょん子。さん16日神戸に行かれてたんですね!
>かーかも行ってたんですよ~

そうなんですよぉ。
上の娘のジャズライブがあって
休みと重なったので見に行ってきました。
元町あたりをウロウロしてたんですが・・・
かーかさんも 行ってらっしゃったのね。
お会いしてたら ビックリですねぇ。

| しょん子。 | 2008/08/22 17:27 | URL | ≫ EDIT

カノンさん

>Nalu君、目のおでき大丈夫ですか?
>手術しないで、治ってほしいですよね。

ご心配ありがとうございます。
そうなんですよ、手術しないで済むといいんですが
昨日の話では 切らないと治らないみたいです(泣)
このまま 大きくならなかったら 手術の必要は
ないんですが・・・

ビグ君は指の間ですか。
アレルギーだと 指の間が赤くなったり
デキモノが出来たりするって聞きますよね。
ビグ君こそ お大事になさって下さいね。

娘の足は バレエをしてる限り 
治らないようです。
上手く付き合っていくしかないみたい。

| しょん子。 | 2008/08/22 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/745-6f32a389

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

