ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アホになる

世界のNaluアツ? 


138_1.gif福ちゃんのお父さん  が  またまた 

←こんなNaluヲはんを  作って下さいました。

3でアホになる  ・・・・  って  Naluヲはんは  

3以外もアホですから(爆)

いつもいつも  福ちゃんのお父さん  ありがとう。










で、ココからは  ちょっと 悲しいお知らせですが


我が家の坊ちゃん達と仲良くしてもらってた  marineファミリーの  


セーラちん (アメリカンコッカースパニエル) が  昨日の朝  虹の橋を渡りました。




セーラちんが  「肝臓ガン」それも転移性の進行ガンで  


余命3ヶ月と宣告されたのが先月末


11月のお誕生日を  みんなで迎えようねぇって  言ってた矢先の事でした。

080808a.jpg


mixiを読んだ時  信じられませんでした。


余りにも突然で・・・


とっても  ベッピンさんで  アジリティードッグで  とても活発で  ・・・


坊ちゃん達も  よく遊んでもらったのに。


生き物と暮らしてると  避けては通れない事ですが  やっぱり  お友達が亡くなったって


聞くと  残念でなりません。


6歳と9ヶ月  凝縮した犬生だったね。


今頃は  痛みのない世界で  元気一杯はしってるんだろうなぁ。


セーラちんのご冥福をお祈りいたします 



(marieママさん  セーラちんのお写真借りました。  事後報告で すみません )






今日は  水遊びの事を  UPしようと思ってたのですが  また 後日と言う事で。









                      セーラちん 安らかに・・・
                        
                        アリガトゴザイマス

| しょん子。 | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/741-6786d42c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

