ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

米子遠征


あれから (・・・って何時から? 笑)  用意をして  家を出発したのが  AM1:30。


途中  道の駅で仮眠を取ったり  食事の調達をしたりして


目的地の  鳥取県米子市の日野川河口についたのが  AM10:30。


まだ  風がそんなの上がってきてなかったので  辺りを  ウロウロと・・・笑

080806a.jpg


で  親父さんが  セッティングをし  海へ出たら


080806b.jpg


坊ちゃん達も   親父さんに続けと  いざ  出陣   o(*^▽^*)o~♪


080806c.jpg


まずは  くんくん  チェーーーーーック。


080806d.jpg


砂浜歩いて  暑くなりゃ  海につかって  クールダウン。


・・・って  水に入るのは  Naluヲはんだけですけど・・・(-。-;)


080806e.jpg


海上の親父さん  ちょいと  風が足らず  


イマイチ  走ってなかったけど  (夕方は風も上がってびんびんに走る)


080806f.jpg


陸上では  オヤツにつられ ( こうでもしないと 走らん 汗 )  父ちゃんが走り


080806g.jpg


オヤツなしでも  走るNaluヲはんは  飛行犬 ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆


080806h.jpg


最初の1時間は  こんな感じですごし  少し休憩。


坊ちゃんたちは   広い場所で  ウキウキ  ワクワクやけど


私が暑くって  暑くって   たまらんかったのよ。






水遊び  と   親父さんによる  スパルタ水泳教室 の様子は  後ほど。




                    いい年して またまた日焼けしました
                   真っ黒けのワタクシにワンクリックをお願い
                         
                        アリガトゴザイマス

| SHO&Nalu | 17:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだか 日陰も なさそうで 

すごい体力 
日差しって 以外と 疲れますよね。
睡眠不足 大丈夫ですか?

ぼっちゃん たち 楽しそうですね。

| ぺちわん | 2008/08/07 19:54 | URL | ≫ EDIT

ぺちわんさん

ダブルコメントありがとうございます。

はい、日陰は全く無しでした。
車の中だけは 唯一の日陰でして・・・
1時間遊んでは 30分休憩の繰り返し。
でも 暑かったぁ~

| しょん子。 | 2008/08/07 21:49 | URL | ≫ EDIT

残暑お見舞い申し上げます!

お疲れ様~で~すv-275

良いv-212に、良いv-91に撮られた 良いモデルのv-286v-286
親父さんが海を走り、親子が砂浜を走る。素敵ですv-343
忙しいところ行った甲斐が有りましたね♪

私も、飛行犬 撮りた~いv-363

| Mic | 2008/08/07 22:12 | URL | ≫ EDIT

Mic君のママちゃん

暑かったっす。
まじ 焼けました。
犬は喜んでました。

・・・って 箇条書きしてる場合じゃない(笑)

まじ 暑かったですよぉ。
日陰は車の中だけなので 1時間遊んでは30分以上休憩を
繰り返しました。
4クルーこなしましたよ(笑)

飛行犬>久しぶりに前から撮れましたわ。
いつも私が撮る飛行犬は後姿ばかりだったので。

頑張ってトライしてください。
Micくーーーん 頑張ってモデルするんだよv-218

| しょん子。 | 2008/08/07 23:03 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした!
米子の空と海、キレイですね v-232

Naluくんの飛行犬、カッコイイv-10
私もいつも頑張って撮ろうとしますが、ブレてたり、遠すぎたり・・でムズカシイです。
水遊びとスパルタ(!? 笑)水泳教室、楽しみにしてます。

モカも大きいんですよ! もしかしたら
SHOくん・Naluくんよりも大きいかも?
太ってないのに現在12.3kg。 他のビーグルよりも
オシリ一つ分くらい長い気がします。U^I^U

| tomo | 2008/08/08 00:59 | URL | ≫ EDIT

えー深夜の1時半に家を出発して、10時半に現地に到着ですか?
凄いかかるんですね~
深夜の運転だから、かなりハードでしたね。
お疲れ様でした。
米子に着いて、早速、セッティングして海へ繰り出したわけですね。
親父さん、今日もカッコイイです!ふふ
今日は海にいるので、お父ちゃんとNaluちゃんは暑いと思えば、すぐ水野中に入りクールダウンできるから、まだいいですね。
帰りは、また運転なのかしら?
どうぞお気をつけて帰って来てくださいね。

| モモmama | 2008/08/09 11:48 | URL | ≫ EDIT

tomoさん

レス付け遅くなりました。

ここは日本海なので 透明度も高いし
水も冷たいです。
波も 波打ち際で割れるしね。

飛行犬>何度か狙って写したうちの一枚です。
一応 狙いましたが偶然の一枚です(笑)
父ちゃんは 前足を引きずるように走るので
飛行犬なんて絶対に無理なんです。

ほっほ~ モカ君も なかなかのデカビーですね♪
12.3㌔だと Naluヲはんよりモカ君の方が
大きいねぇ。
父ちゃんは13キロあるので もっと大きいですよ。
一時 15キロ近くあったから・・・汗
デカビー同時 ヨロシクです(笑)

| しょん子。 | 2008/08/09 15:20 | URL | ≫ EDIT

モモmamaさん

>えー深夜の1時半に家を出発して、10時半に現地に到着ですか?
>凄いかかるんですね~

いえいえ そんなにはかからないんですが
高速つかわずに地道で行った上
途中で仮眠取ったり 買出しをしたりしたので
9時間ほどかかりましたが 帰りは4時間弱で帰ってきました。

はい、帰りも運転しましたよ♪

日本海は水も綺麗し 水温も低いので 
遊んだ後のクールダウンには良いんですが
ワタクシは 膝までしかつかれませんでしたわ。

| しょん子。 | 2008/08/09 15:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/740-64b98a66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

