ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これから

島根遠征に同行します。


いつもの如く  急に  『 おーーーい! 海へいくぞっ!! 』 と親父さん。


睡眠時間 ゼロ !!


運転手してきますっ。


080802.jpg


明日は  暑い ・ 暑い  炎天下で一日過ごす事に なりそうですわ。


もち  坊ちゃん達も  一緒です。






コメント頂いてる皆さん  いつも  すみません。


レス付け  明後日になるかもしれません。


明日は帰ってきたら  バタンキューーーーーーー だろう (汗)


では  行ってきます。

スポンサーサイト

| しょん子。 | 22:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅れちゃったけど・・

Nalu ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪

モモっちより、ちょっとだけお兄ちゃんなんだよね。
モモは来月だよ!

え、島根に遠征ですか?
それまた急ですねぇ・・
いつも親父さんの一声で決まるんですね。(笑)
遠いのでお気をつけて行って来てください。
運転中、居眠りしないでね。

↓Nalu ちゃんの鴨さんを追いかける雄姿ある泳ぎ!
 今年も見せてもらえて嬉しい♪
 まだまだ若くて元気があるね、Nalu ちゃん!!
 この一年も、いっぱい泳いで、楽しい生活を送ってね。
 時には、お父ちゃんをいたわってほしいな。ふふ

| モモmama | 2008/08/06 10:31 | URL | ≫ EDIT

睡眠不足とのこと、どうか運転お気をつけて。

遅くなりましたがNaluヲはん、5さいのお誕生日おめでとう!
すいかを食べてすいかを出す!
ええやん♪
そんな(笑)Naluヲはんだいすきだよーっっっ。
ますます元気にやんちゃなNaluヲはんでね!

| sugarmam | 2008/08/06 14:30 | URL | ≫ EDIT

御気を付けて!

相変わらず元気一杯のしょん子。さんですね!
SHO父ちゃんとNalu兄弟も島根で泳いでるんですか?

| Toyo | 2008/08/06 15:50 | URL | ≫ EDIT

夏 満喫 ですね。
暑いから 寝不足は しんどいのでは?
安全運転 (うんこぶら下げて?)よろしくね~
ぼっちゃんの お腹 大丈夫なのかな?

| ぺちわん | 2008/08/06 16:12 | URL | ≫ EDIT

モモmamaさん

おめでとうをありがとう。
5歳もNaluらしく 元気で過ごせたらと
思っております。
そうだ ももっちも もうすぐ5歳だね。
ABC会員もそろそろ落ち着く年代に突入(?)
ウチはまだまだ縁遠いけど・・・笑

島根じゃなく 鳥取でした。
でも 鳥取の西の端なので ほとんど島根でしたけど・・・。
いつも 急な話なので 慣れてると言えば慣れてるんですが
夜が苦手な私は 夜出発が一番きついっす。

>↓Nalu ちゃんの鴨さんを追いかける雄姿ある泳ぎ!
> 今年も見せてもらえて嬉しい♪

そう言っていただけて嬉しいです。
ももっちは 今年も川遊びしたんですかぁ?

| しょん子。 | 2008/08/07 21:37 | URL | ≫ EDIT

mamさま

お祝いのメッセをありがとう。
一応 5歳になりやした。
見かけは 父ちゃんより老けて見られることが多くなりました。
・・・が 中身はまだまだお子ちゃま。
こんな Naluですが 今後ともヨロシクです。

>すいかを食べてすいかを出す!

mamさん家のお嬢様がたは すいか食べます?
赤いウンコちゃんが出るほど 食べます? 苦笑

| しょん子。 | 2008/08/07 21:39 | URL | ≫ EDIT

Toyoさん

>相変わらず元気一杯のしょん子。さんですね!

折角の休みですからねぇ。
でも SHO達がきてから 行く機会は増えました。

>SHO父ちゃんとNalu兄弟も島根で泳いでるんですか?

はい、Toyoさんがコメント下さったこの時間帯はちょうど
海で遊んでましたよ。
SHOは砂浜をウロウロとするだけでしたが
Naluは海に入ったりして ロブ君と遊んでました。

ライナス君 今年こそ 海へ連れて行って貰うんだよ。
夏が終わってしまうよv-471


| しょん子。 | 2008/08/07 21:44 | URL | ≫ EDIT

ぺちわんさん

はい、夏を楽しんできました。
途中で仮眠したり 向こうで少しだけ昼寝をしたりしました。
でも 帰ってきたら やっぱり眠くって
坊ちゃん達をシャンプーするだけして
片付けは後回しで 即効 床につきました(汗)

>安全運転 (うんこぶら下げて?)よろしくね~

よくご存知で(笑)
昨日もぶら下げて走ってました。


| しょん子。 | 2008/08/07 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/739-b7e901c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

