ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5歳と1日

皆さん  先日は  Naluへのお祝いメッセージを頂き  ありがとうございました。


とても嬉しく思うと同時に  また  5歳も健康ですごせればと  思ったワタクシです。





・・・で  5歳になった日  大池でみんなに  たくさんスイカを貰ったわけですが


次の日 (5歳と1日の昨日) の  朝のウンコちゃんは  凄かったよ。


      皮まで丸かじりのNaluヲはん(汗) ↓ ↓ ↓080805b.jpg


何が凄かったって  量もそうなんですが ・・・


色がね   



                                   だったんです 



それに  種がそのまんま  出てたんで  まるで   スイカそのもの


ほんま  どれだけ  食べたん?  って感じでした。



お見せできないのが  残念でしかたありません ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆









5歳になったからと言って  急に  何が変わるもんじゃないですが


どうぞ  また  一年  Naluヲはんを  可愛がってやって下さいまし。








今日は  雑記帳  も書いてみました。






                      スイカうんこちゃん 万歳!
                      ワンクリックおねがいします
                        
                        アリガトゴザイマス
スポンサーサイト

| Nalu | 14:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤い ウンコに ちょっと ひやっv-12
と しました。
ぺちも 午前中に 赤い うんこを・・
血便 までは 行かないけど
昨日 スイカは 食べたけど 一切れだし・・

切れ痔かな・・
様子見中です。

ぼっちゃん~
パーティの 余韻かい?
よっぽど おいしい すいか だったんだね。

| ぺちわん | 2008/08/05 16:11 | URL | ≫ EDIT

赤いう○ち君...
Naluヲはん、お誕生日おめでとう♪
(出遅れごめんなさい。)

今年1年も良い年になりそうな予感がしますね。
ふふふ...。

| 花ママ | 2008/08/05 16:21 | URL | ≫ EDIT

出る出る、赤いの。(笑)
ワタシもこないだ、トトの赤いうんP見て、ギョ。
で、その前の日にスイカを食べたの思い出して、ホッ。(爆)

でもね、パスタは赤いの出ないの。量の違い?腸の違い?(* ̄m ̄)プ

| のん太 | 2008/08/05 17:53 | URL | ≫ EDIT

nalu君5歳のお誕生日おめでとう♪
だいすきな鴨追いができて素敵な誕生日が迎えられましたね。
素敵なアロハとともに素敵な坊ちゃんたち、みんなの人気者でしたねぇ~。
スイカもほとんどが水分だからおいしく食べておなかの掃除もできてよかったでしょう。
いい年になりますように。

下だとやっぱりのほほんとしてられるからいつまでも子供っぽいけど、それがnalu君のキャラだからいつまでもそのままでいてね。
もうしばらく暑い日が続きますが夏ばてされませんように…。

| パティママ | 2008/08/05 17:56 | URL | ≫ EDIT

うちはトマトの食いすぎで赤い(汗
最近毎日きゅうりを一本食ってるけどうんこは父さんが拾ってるから見てねえな。
それより誕生日の時にスジママさんからもらった気品高きフードに変えたらうんこの量が3分の1になりました。
こっとり人間のようなうんこが出ないのがさびしいです。

| ガオ母さん | 2008/08/05 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/738-011a005d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

