ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんこちゃん  いらっしゃ~い

昨日のことになりますが  


ビーグル犬の あんこちゃん が パパ&ママと 


お姉ちゃんとで  お店に遊びに来てくれました。


あんこちゃんの  パパ&ママは  我が家の親父さんと一緒で  


ウィンドサーフィンをされてます。





お目目クリクリ  とっても  べっぴんさんの  あんこちゃん。


8キロちょいと  小柄で  かわいぃのなんのって・・・。

080802a.jpg



最初  緊張しながら(?) 父ちゃんと挨拶。



080802b.jpg


慣れてくると ( って・・・最初から緊張感はなかったけど 笑 )


ちょこっと  Naluヲはんと  追っかけ相子してみたり♪


080802c.jpg


金魚柄のお洋服が良く似合ってた あんこちゃん。


今度は  池なんぞ広いところで 遊びたいねぇ (゚ー゚)(。_。)ウンウン







+++++  今日の坊ちゃん達   +++++


いつものごとく  朝寝し  昼前寝し  昼寝し・・・ ずーーーっと寝ております。


しかも  Naluヲはんったら  またまた 厚かましく父ちゃんを枕にして。


迷惑そうな父ちゃん ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

080802d.jpg


こうして  上からみてると  なんの事ない  写真ですがぁ 


080802e.jpg




下から覗き込んでみると  ・・・  ・・・  ・・・













こんな  ぶさ顔  ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~



080802f.jpg


あまりにも気持ちよさそうに寝てたので  ちょいと  悪戯してやったわ





コヤツ  明日で5歳になります。


時間が経てば  嫌でも5歳になる訳ですが  良いんかなぁ?


こんなので  5歳になっても・・・笑


父ちゃんの5歳は  もっともっと  落着いてたし  大人だったような気がするけど・・・・






                     気持ち良い午後のひと時
                        ワンクリックお願いします。
                        
                        アリガトゴザイマス

| SHO&Nalu | 18:57 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プププププ

v-218ナルちゃん、オッモロ~v-218
完全に「橋」じゃん。
SHO君、「へ」でもかましたれ~!!!笑

しょん子。さ~ん、更新ないから寂しかったわ~
明日、ナルちゃんのお誕生日?おめでとーe-278
5歳かあ。
いや、落ち着かないでほしい。笑 

あんこちゃんってカワイイねえ。
バンビみたいにホッソイわぁ。
ナルちゃん、惚れたのか?笑


| vita一家 | 2008/08/02 20:28 | URL | ≫ EDIT

全然ぶさくねえし・・うちなんて白目向いてベロだしてキモいったらありゃしない(汗
かわええなぁ・・寄り添って寝る父子
うちは今日よりそって寝てやろうとしたら手を思い切り伸ばして拒否されましたから!!
明日が誕生日なのか!
明日またおめでとうを言いに来るよ(^_-)-☆

| ガオ母さん | 2008/08/02 20:31 | URL | ≫ EDIT

Naluちゃん、器用な寝んねです~v-411
いつもくっ付いて寝んねは微笑ましい光景ですe-328

うちの娘達はまぁ、くっ付いて寝ません。
たま~にお尻とお尻がくっ付いてるのを見て
感激なかーかでありますv-398

| かーか | 2008/08/02 22:26 | URL | ≫ EDIT

良く落ちないのね!

SHOお父ちゃんにとっては、良い湯たんぽなのかな!
いえいえ、しっかり迷惑な顔してるものねv-391

それにしても、Naluちゃん。
反省しい。反省。
あんこちゃんからするとおっさん面。やはり5歳は隠せないよ。

本日、寝てる間にパッドの毛をカットしようとしたら、
しっかり蹴られました。

| Mic | 2008/08/02 22:49 | URL | ≫ EDIT

あんこ、ベッピンさんに撮ってもらってありがとうございます。

広~い所で会えたらまた追いかけっこして下さいな♪


| る~。 | 2008/08/02 23:32 | URL | ≫ EDIT

父ちゃん やさしいねぇ。
息子 器用な 寝方だこと!
よく 落ちないでがんばってるね

上から見た 写真は ほほえましいけど
下から 見たら ビーグル だね

| ぺちわん | 2008/08/02 23:42 | URL | ≫ EDIT

Naluくんおめでとう!

Naluくんお誕生日おめでとう!v-25
5歳になってもいろいろ楽しませてください。v-20

SHOくんとNaluくんの寝姿ほんとかわいいです!
微笑ましいですね。SHOくんの迷惑そうな顔もいい!
動画も笑いました。( ^▽^)

あんこちゃん8キロなんて!? やっぱり女の子は
小さいんでしょうか? 
美人サンですね~v-238



| tomo | 2008/08/03 00:54 | URL | ≫ EDIT

Naluヲさんの寝顔。。。けけけ~っ!ヾ(▽^ヾ)ヾ
とうちゃんにペッタリ貼り付いて無防備だよねぇ。
こんな寝姿だったらイタズラしたいっていう気持ち
ダレもが持つよね~。プッ
とうちゃん!迷惑そうなお顔してたけど
許しちゃう心の広さが素敵だね~。

あんこちゃん。カワイイね、ちっこいね。
我が家のイタズラ小僧は10.4kgになりました。。。
デカビー街道まっしぐら!

| ぱぶろん | 2008/08/03 10:55 | URL | ≫ EDIT

Naluヲはん~♪
5歳のお誕生日おめでとう~♪
ずーっとずーっとそのままの天真爛漫なNaluヲはんでいてね。(笑)

しっかし面白いね、Naluくんって。
写真見て思わず噴出しちゃったよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
このまま変わらずにいて欲しいなぁ。

| ちえちゃん | 2008/08/03 11:56 | URL | ≫ EDIT

 Naluヲはんお誕生日おめでとう(^o^)丿
5歳になるんですね
でも、可愛い寝方です sho父ちゃんに甘えてるて感じですね
アングル変えるとすごい顔もちょっと驚きましたが^_^;
これからも、野生児のNaluヲはんで居てくださいね
あんこちゃんてベリーぐらいの年なのかな?可愛いですね
我が家のベリーの方がちょっと小さいか?現在6.7キロです
そらちゃんと同じ体重(*^_^*)

| あひくん | 2008/08/03 15:19 | URL | ≫ EDIT

ハッピーバースデーv-315
これからも父ちゃんに寄り添って生きていくんだぞ!!
あんまりいろんなもん食ってしょん子さんを困らせないでね。

| ガオ母さん | 2008/08/03 18:08 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

橋>T子ちゃん 渡ってみる?
私も橋になってるやんって思ったよぉ。

あんこちゃん めちゃくちゃ可愛かったですよ。
その上 愛想も良かったし。
動きもね若いのよ。
うちの坊ちゃん達 ひいてたもん(笑)
愛想ないったらありゃしない。

>ナルちゃん、惚れたのか?笑

・・・v-238

こら~Nalu、ミミちゃんに叱られるぞ  by 私

| しょん子。 | 2008/08/04 22:04 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

王子も白目むいて ベロだし?
なんか想像つかないなぁ。
王子はいつも キリっとしてるんじゃないのか?

>うちは今日よりそって寝てやろうとしたら手を思い切り伸ばし>て拒否されましたから!!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱり 王子は父さんのほうが好きなんだな(笑)
私もNaluヲはんに蹴りを入れられる事 多々あり。

| しょん子。 | 2008/08/04 22:09 | URL | ≫ EDIT

かーかさん

ほんと くっついて寝てるのを見ると
和みますよねぇ。

ほんと Naluは厚かましいです。
SHOの事なんて何も考えてないです。
SHOもたまには怒れば良いのに それもせず。
今まで 何をされても 一度も
Naluに怒ったことはないかも・・・

チャコちゃん達は姉妹ケンカします?

| しょん子。 | 2008/08/04 22:12 | URL | ≫ EDIT

Mickeyくんのママちゃん

これが 冬だったら 父ちゃんの体にも
良いんだろうけど、今は暑いよ(^▽^;)
二人くっついてる間に手を入れたら ぬくぬく・・・いやいや
暑かったですから。

>あんこちゃんからするとおっさん面。やはり5歳は隠せないよ。

でしょ、やっぱり そうよねぇ(笑)
5歳は5歳。 
なのに 行動が伴わない。
メールの内容のとおり 学習能力のない飼い主&Naluヲはん(ノ△・。)

>本日、寝てる間にパッドの毛をカットしようとしたら、
>しっかり蹴られました。

Mickeyくん こそばかった(くすぐったい)んよねぇ。
昼寝の邪魔すんなぁ~って 母ちゃん蹴ってやんな~ ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

| しょん子。 | 2008/08/04 22:19 | URL | ≫ EDIT

る~さん

>あんこ、ベッピンさんに撮ってもらってありがとうございます。

いやいや モデルが良いからねぇ。
うちのオッサン達とはえらい違いだわさ。

>広~い所で会えたらまた追いかけっこして下さいな♪

加古の大池あたりで 一度いかがです?
る~さんがウィンドしてる間 3匹まとめて 面倒みますよv-218

| しょん子。 | 2008/08/04 22:22 | URL | ≫ EDIT

ぺちわんさん

この丸イスは 二人ともお気に入りなんで
いつも寝てるんですが 
こんな寝方 首が疲れんかね?って思いました。

ぺちくんも 舌だして寝ることありますかぁ?

| しょん子。 | 2008/08/04 22:27 | URL | ≫ EDIT

tomoさん

おめでとうをありがとう。
5歳になっちまいました。
見かけはオッサンですが 中身が伴わないので
困りものです(笑)

こういう光景がみれるのは 多頭飼いの特権ですねぇ♪
まだ これはマシな方なんですよ。
寒くなってくると 父ちゃんの上にまたがって
座ってますから・・・汗

>あんこちゃん8キロなんて!? やっぱり女の子は
>小さいんでしょうか? 

大きい女の子も 沢山知ってます ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
・・・が やっぱり 小柄な子が多いかな?

モカ君は何キロでしたっけ? 
うちの坊ちゃん達よりは 小さいでしょ。

顔をうずめて寝てるモカ君 めっちゃかわいぃですねぇv-238
モカ君とおない年のあんこちゃんでした。

| しょん子。 | 2008/08/04 22:34 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろんさん

ぱぶろんさんも こんな寝姿みたら いたずらしますか?笑
足裏は犬でもやっぱりくすぐったいみたいですねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

はい、あんこちゃん ちっこかったです。
ウチのがデカイので余計にかわいく思いました。

>我が家のイタズラ小僧は10.4kgになりました。。。

なんですと? エースちゃん 10.4キロですと?
ほっほー Naluヲはんと同じ位と思ってたら良いんですね。

>デカビー街道まっしぐら!

( ̄∀ ̄*)イヒッ おいでおいで デカビーワールドへ。
これからも すくすく育つんだよ♪

| しょん子。 | 2008/08/04 22:44 | URL | ≫ EDIT

ちえちゃん

おめでとう を ありがとうv-290
天真爛漫なところは私もそのままでいて欲しいんだけど
厚かましさは ちと ・・・
父ちゃんの事も考えられる親孝行な息子になって欲しいですわ ( ̄w ̄) ぷっ

>しっかし面白いね、Naluくんって。

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! のんたんと どっちが 面白い??
のんたんの ぶさ顔も知ってるんですけど・・・笑

| しょん子。 | 2008/08/04 22:52 | URL | ≫ EDIT

あひくん

ありがとうございますぅ。
はい、5歳になりました。
見かけはすっかりオッサンだけど
中身がどうも伴わないんですが・・・笑

>これからも、野生児のNaluヲはんで居てくださいね

それだけは 自信があるようです(* ̄m ̄)プッ

>あんこちゃんてベリーぐらいの年なのかな?可愛いですね

え~っと あんこちゃんは2歳って言ってました。
なので おない年になるのかな?
8キロっておっしゃってたけど 見た感じ もっと小さい感じでした。
が、ベリーちゃんよりは やっぱり 大きいかな?

そらちゃんも 小さいし 細いよね。

| しょん子。 | 2008/08/04 22:56 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

どうもありがとう。
5歳になっちまったよ。
父ちゃんに比べると 頼りない5歳だわ。

>あんまりいろんなもん食ってしょん子さんを困らせないでね。

直接言ってやってよぉ。
ほんま 困りもんですわ (-"-;A ...

| しょん子。 | 2008/08/04 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/736-2b7eb78e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

