ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月だっ!


いやぁ~  すっかりさっぼってる間に ( 決してさぼってた訳じゃございませんが・・・笑 )

8月になっちまいましたぁ。

暑いです、 本当に  毎日暑いです。

ちょいと遅くなりましたが  夏のご挨拶なんぞ。


080801h.jpg


まだまだ これから暑さが増してきますが 皆様 どうぞ お体気をつけ

お過ごしくださいませ。






・・・・・・・で  坊ちゃん達ですが  更新してなかった間も  元気でしたよん。


今朝も  店を開ける前の くそ忙しい時に  Naluヲはんは  オモチャを置いてる棚に  


アゴを乗せ  ワタクシを見上げては  『 遊んでくれ~ 』  と  暑い視線で催促。


『 しゃぁないな  ちょっとだけやで 』 と  ワース君で遊んでやった。


080801a.jpg



        『 キャッチしぃや。  でないと  ベランダから落ちてしまうで  』
080801.gif


10分位  繰り返しあそんだかなぁ?



080801c.jpg


朝からテンションの高い男Naluヲはん。


この後  居間にワース君を持ち込み  キュッキュ キュッキュ 鳴らしてたら


親父さんに  『  煩いのぉ~  寝られんやろ  』   って雷を落とされ


ワース君と共に  撃沈!!


080801d.jpg


このNaluヲはん  更新してない間も  色々とやらかしてくれたんですが (大泣)


飼い主の恥にしかならないので  UPするのは  止めときます






+++++++++++++++++++++





ここからは   水曜日の出来事です。


神奈川から  妹が帰省してたので  上のお嬢と両親を連れ


家から2~30分の所にある  洋食堂 『 楽 らく 』 へ 行ってきました。

ワンコも同伴できるレストランと言う事で  父ちゃんも一緒に。
        ( Naluヲはんは  親父さんと  海へ )


080801e.jpg



入り口の横で  看板犬の  力君と  楽君が  お出迎え。



080801f.jpg



ワタクシと妹は  フレンチオムライスをオーダー。


ふわふわ卵で デミグラスソースも美味しかったです。


父ちゃんは  丹波鳥のソテー  をオーダー。


一口で  平らげしまいました。


080801g.jpg

                        



上のお嬢は  ミートスパゲティー   両親は  オムライス定食 をオーダーし


どれもこれも  美味しかったのですが  1つだけ  気になることが ・・・。


ここのオーナーさんったら  SHOに相手にもならないし  名前すら聞いてこない。


普通  犬同伴OKって  謳い文句でカフェをしてるんだったら


ちょっと位  SHOの事を  気にしてくれても良いんと違う?って思ったのよ。


看板犬も居るし  犬嫌いじゃないと思うのよねぇ。


こんな  ものかしら?


今まで  何件かドッグカフェを利用した事あったけど  こんな  対応は初めてだった。


ハナスイメンバーで  行こうねぇ~  なんて言ってたんですが  


『 んーーーー  考えもんやなぁ 』  って思うワタクシ。







+++++++++++++++++++++++++++





でね   今日から8月と言う事で  ( ←何の関係もないけど ・・・ 笑 )


新しく  ブログを作ってみたんです。


たまーにね  ワンコ以外の事も書きたくなるんよねぇ。


たぶん  愚痴ばかりになると思うけど  良かったら  覗いてみてねぇ。


今日は  写真なしですが・・・ 雑記帳





                        8月もヨロシクです
                      ワンクリックお願いします
                        
                        アリガトゴザイマス

スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 17:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガオ父がろくろ首になりながらお待ちよ~(^o^)丿
昨日言ってたわよ「更新してないけどなんかあったの?」って。
チェック厳しいですがな(笑)
この洋食屋ちょっとチェックしておこう・・相手してくれないの?本当に犬好き?単に儲かると思ったから?
普通撫でるとかするよねぇ・・・

| ガオ母さん | 2008/08/01 20:30 | URL | ≫ EDIT

しょん子さん家のベランダ広~くていいですねv-411
Naluちゃん上手にキャッチしてますe-460

SHOちゃんの「食べていい?」のお顔きゃわうぃ~v-398
しかし普通オーナーさんv-286の所来て
お名前聞いたりしますよねぇ。
人見知り?ワン見知り?なオーナーさんでしょかe-263

| かーか | 2008/08/01 20:51 | URL | ≫ EDIT

今日は急のおジャマだったのにお相手していただいて
ありがとうございました。

あんこが久しぶりの犬付き合いができてホント良かったです。
ワンコおやつもありがとうございました。

勝手ながら↓ココにちょこっとだけ画像載せました。
http://ruanko.blog118.fc2.com/



| る~。 | 2008/08/01 23:37 | URL | ≫ EDIT

お忙しかったようで!お元気で何より。

何!何!

> このNaluヲはん 更新してない間も 色々とやらかしてくれたんですが(大泣)
> 飼い主の恥にしかならないので UPするのは 止めときます

気になる~う~~v-418
何でそんなにパワー有るの?こんなに暑いのに~v-41v-15
さすが親父さんと、海へ行って鍛えてるだけ有りますねv-424

何故か、v-286Mic この暑いのにv-278日向ぼっこしてます。
涼しい顔して…、そのくせ人の背中にくっ付け来るv-412
熱いったら、ありゃしないv-412 この火の玉ボーイv-10
明日は、日の出朝散から帰ってきたら別府v-48の素入れて行水しますかv-363

しょん子。さん、熱中症になってなくて良かった。(安心)
そうよネ。
お正月の親父さんの運んできたインフルエンザにもめげなかったんですもの…。
病気しらずが一番ですv-426

| Mic | 2008/08/01 23:40 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

お宅のチーム男子は 相変わらず仲が良いのねv-24

>昨日言ってたわよ「更新してないけどなんかあったの?」って。

父さん ご心配頂いてありがとうございます。
何って言う事ないんだけど 色々とありまして・・・

>普通撫でるとかするよねぇ・・・

でしょ!!
全くの関心なしよ。
客も 私達と入れ替わりで 2人帰られ
私達が入って しばらくしてから 2人入ってこられたので
そんなにめちゃくちゃ忙しいって程じゃなかったのにねぇ。

ウチは ワンコ同伴OKのうたい文句はあげてないけど
いつでもOKよん♪
昨日も ビーグル連れのウィンドのお客さんが来てくださいました。
話し込んで おかず焦がしちゃいましたが・・・滝汗

| しょん子。 | 2008/08/02 15:45 | URL | ≫ EDIT

かーかさん

いやいや ベランダそんなに広くないですよぉ。
写真の写し方で広くみえたのかなぁ(笑)

>SHOちゃんの「食べていい?」のお顔きゃわうぃ~

そうなんです。
食べてヨシのコマンドを待ってるんですが
ヨダレ垂れてましたぁ。

>人見知り?ワン見知り?なオーナーさんでしょか

どうなんでしょうねぇ。
ほんと こんな対応初めてでした。
普通 撫でたりまでしなくても
ちょっと声をかけたり 名前は?って位
聞いて来ますよねぇ。
よほど 忙しかったのかなぁ。。。。とも思わないけど(苦笑)

| しょん子。 | 2008/08/02 15:50 | URL | ≫ EDIT

る~さん

こちらこそ お越しいただいてありがとうございました。
あんこちゃん とっても可愛かったです。
人見知り ワン見知りもなく 愛想が良くって
とってもビーグルらしい あんこちゃんでした。
うちの愚息どもでよかったら いつでもお相手しますので
またお越し下さいね。

ブログの方 リンクさせて頂きました。
事後報告で申し訳ありません。
また ちょこちょこお邪魔させて頂きます。


| しょん子。 | 2008/08/02 15:54 | URL | ≫ EDIT

Mickey君のママちゃん

>気になる~う~~

気になります??
今 メールしましたので 読んでくださいまし。
ほんっと 情けないっすよ(大泣)

コヤツのパワー どうやって消費したら良い??笑

火の玉ボーイ>今日も日向ぼっこしてますかぁ。
うちの愚息たちも 日向で寝ますよ。
さっきも 裏口を開けろと催促され 開けると
二人揃って あつーーーーーい所で寝てました。

エアコンの効いた部屋にずっと居ると
体がひえるのかなぁ?
暑くなったら 店の入り口へと周り
自分でドアをあけて入ってきては(←Naluヲはんに限る)
涼しい所で寝るの繰り返しです。

Mic君も調節してるんじゃない?


ご心配ありがとうございます。
そうなんです、女はしんどくても 寝込めませんv-91
家の中で女が寝込んだら大変。
だから 普段から気をつけておりますぅ。

| しょん子。 | 2008/08/02 16:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/735-e85009ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

