ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑っ Σ(|||▽||| )

接客してて  出てくる言葉って  『 暑いですねぇ 』  ばかり


ほんと  暑いです!


本日  ちょいと昼から2時間ほど  仕事を抜け出して  出かけてたんですがね


自宅から駅まで  チャリでこぐ事  10分弱。


汗かきのワタクシ  お風呂上り?って  言う位に  頭から顔から  汗が吹き出ておりました。




ワタクシの小さい頃って  暑いってったって  こんなに  焚けてしまうほど  暑かったっけ?


クーラーなんて  たしか  無かったよなぁ。


この暑いさは  異常だ!!




異常と言えば  うちの坊ちゃん達もだ。


この クソ暑いのに 布団の上で寝てる。


しかも  二人寄り沿うようにして・・・


080720a.jpg


でも  これは  まだマシなほう。


酷い時には  わざわざ日の当たる  上がり口や  ベランダで寝てる。


時には  Naluヲはんったら  店の前の道の真ん中で  ベローーーーって伸びきってる(汗)


ε= (´∞` ) ハァー  見てるだけで  暑苦しいわぁ







・・・ で   昨日は  早くにレッスンが終わり  帰ってきた下のお嬢が


夕方の散歩に行ってくれた。


赤丸印に  怪しげなフードが落ちてた(?)ところ。 ( あの後 すぐに水で洗い流しに行きました )

080720b.jpg


相変わらず  クンクン下を向いたままの  坊ちゃん達。


おまけに  お嬢も  隠れて撮ってたつもりなのに  コッチ向いて  ピースしてやがる。


あぁ  ピースしとらんと  Naluヲはんを見てよ!!







                         暑い 暑い !
                        ポチっと願いします
                        
                        アリガトゴザイマス

スポンサーサイト

| しょん子。 | 18:19 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Naluくん無事でなによりです

こんばんは。
先日はSHOくんのお誕生日におじゃまして、
間違ったURLを貼り付けまして・・
今度は大丈夫だと思いマス・・
まだ始めたばかりですが、よかったらお時間のある時に
うちのモカをのぞいてください。 U^I^U

ところでNaluくん、怪しげなフード食べた後、何事もなさそうで
よかったですね~v-22

| tomo | 2008/07/20 20:02 | URL | ≫ EDIT

同じです!

我が家のアホ息子も,
パラソルやら,よしずやら色々用意してやっているのに,わざわざ日向で寝て,ハアハアやっています。
バカですねえ!

| Toyo | 2008/07/20 20:04 | URL | ≫ EDIT

更に!

ライナスも今日の夕方,
道で何やら蟻の集っているものをパクってた食べちゃいました。
蟻が食べるものだから,
まあ,いいかって,見逃しちゃいましたが!

| Toyo | 2008/07/20 21:11 | URL | ≫ EDIT

暑いですよねぇ~~。
うちのカビ子、暑くて眠れん!と訴えるので
ただいまエアコンの効いた私の部屋で寝てます・・・
夜は一人で寝たい派なんですが、リビングにエアコンがつくまでは
ある程度仕方ないかなあ。暑いもの・・・
うちのは涼しいところを捜し求めてうろうろしながら
一日過ごしてますよ。
ぼっちゃまたちに比べて軟弱なんでしょうね、多分。

怪しげフード事件、胸が痛みます。
毎年ありますよね・・・
Naluヲさん元気そうでなによりです。

| なつめ | 2008/07/21 00:48 | URL | ≫ EDIT

また遊びにきちゃいました。
わんちゃんもお布団の上で、すやすやと眠るんですね♪
かわいい♪
私も小さいとき犬を飼っていました^^
犬はとっても優しくて大好きです(^^)
娘さん、かわいい♪

| まりま〜 | 2008/07/21 11:32 | URL | ≫ EDIT

tomoさん

今日 お邪魔させて頂きましたぁ。
モカ君 とってもかわいぃですね。
最初 女の子かと思ったくらいです。
坊ちゃん達 残念ながら 小さい頃も
あんなにかわいくなかったです(笑)

モカ君も気をつけてあげてくださいね。
鼻がよく効く上 食い意地のはってるビーゴーなんで。
散歩中も 常に目を光らせてるワタクシ。
でも パクって行ってしまうこと多々あり・・・泣

あ!事後報告で申し訳ないんですが
リンクさせて頂きました。

| しょん子。 | 2008/07/21 17:36 | URL | ≫ EDIT

Toyoさん

お友達のサイトでも 結構 日向で寝てるお写真を目にします。
体中 毛だらけなのに 暑くないのかしらね?
特に ライナス君や父ちゃんは 背中が黒いので
余計に暑いと思うのですが・・・
Naluヲはんは同じ様に日向にいても
やっぱり 体の熱い感は違いますよ(笑)

ライナス君も拾い食いですか。
でも 蟻がたかってるんだったら
甘い美味しいものだったのかな?
お互い気をつけましょうね。

父ちゃんは 拾い食いをしなくなったのに・・・。

| しょん子。 | 2008/07/21 17:41 | URL | ≫ EDIT

なつめちゃん

今日も暑くなりましたネェ。

カビ子ちゃんって・・・苦笑
実はウチの色あせた坊主も耳が赤くなって
今日 洗浄液と薬をもらいました。
カビヲですわ(笑)
・・・で その後 花鈴ちゃん 外耳炎は
マシになったのかなぁ?
お大事にね。

こう暑くっちゃ エアコンなしでは過ごせないですよね。
2~3日まえから 坊ちゃん達も 夜もエアコンの
効いてる部屋で寝ております。
ワタクシはエアコンなし 扇風機なしで寝てるのに
なんて贅沢なんだろう(笑)

怪しげなフード>いつになっても 心無い人が居て 困りますね。
花鈴ちゃん 夜さんもしてるんですよね?
気をつけてね。

| しょん子。 | 2008/07/21 17:46 | URL | ≫ EDIT

まいま~さん

いらっしゃいまし~♪

はい、布団の上に寝ますよぉ
しかも 真ん中に どーーーーんと寝るもんですから
私達の方が 追いやられてます(笑)

そうですか、まりま~さんもワンちゃんを飼っておられたんですね。
生き物はかわいぃですよね。
いつも 私達を癒してくれますもの。

>娘さん、かわいい♪

お嬢に伝えておきます。喜びます♪
もう1人 上に娘が居るワタクシ。
そう、ワタクシ かなりのおばさんなんですよ。
こんな おばさんですが ヨロシクねぇvvv

| しょん子。 | 2008/07/21 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/732-dd97086b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

