ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SHO おめでとう

本日  SHOは  無事に7歳を迎える事が出来ました。


記念に  こんなのを  作ってみました。





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

SHO おめでとう by しょん子。さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー








ちょいと  しんみりとなってしまったかなぁ~笑


でもね、  良く考えてみれば  ワタクシの一生のうち


SHOと一緒に過ごせる時間って  そんなに長くはないと思うのよねぇ~


だから  余計に  楽しい事を一杯 一杯 共にしたいです。




犬生の折り返し地点に立ったSHO。


また  この一年  色んな事があるとおもいますが


元気で  また  Naluと仲良く  過ごせたらなぁ~って  思います。





本日  誕生日の   


       ちえちゃん家の  なっちゃん

             mamさん家の  Sugarちゃん  


                    おめでとう Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU





                        おめでとうのポチを
                       頂けたらうれしいです
                        
                        アリガトゴザイマス

| SHO父ちゃん | 00:00 | comments:48 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう!

v-314 v-308 v-314

v-355 v-384 v-363v-363v-363v-363v-363v-363v-363

お父ちゃんの笑顔これからも… よろしくね~

| Mic | 2008/07/18 01:00 | URL | ≫ EDIT

おめでと~!!
読み逃げだけど、ブログでSHO君を見るの、毎日楽しみにしてるよ!!泳ぐNalu君に、応援する父ちゃん(笑)の絵が、ホントに大好きです。
まだまだ折り返しには早いよ!目指せハタチだっ☆

| 読み逃げ | 2008/07/18 01:42 | URL | ≫ EDIT

おめでとー!

SHOくんお誕生日おめでとー。
いつ見ても本当にハンサムですね。
CM惚れぼれしてしまいました。
偶然ですが、私もCMを作ってたんです。
でも、このSHOくんの感動巨編を見たら…
しょん子。さんのセンスに脱帽!です。

SHOくん&Naluくん、これからも活躍を楽しみにしています。

| まりPOO | 2008/07/18 03:17 | URL | ≫ EDIT

SHO父ちゃん「おもいっきりお誕生日おめでと~♪」

そうよね!
何時も話題の中心・・・
娘が不機嫌な時、ハナ・そらの話をすると不機嫌も飛んで行く。
無くてはならない存在よね♪

今年も思い出作りに「はな・そら」をよろしく~~♪
えっ?選挙じゃないって?? 笑

ステキな一年になります様に。

| ハナママ | 2008/07/18 08:12 | URL | ≫ EDIT

おめでとぉ~!

SHOくん、7才のお誕生日おめでとう♪
いつも立ち読みばっかりだけど
SHOくんの様子や、Nalu君との生活の様子、
楽しみに読ませてもらっていますよ~

この一年も、もっともっと楽しんでくださいね。

うちはこの1年で、すっかりシニア族になってしまいました(笑)
無関心、無愛想・・・ナドナド(^_^;)
そんなしゅう太だけど、又遊んでやってくださいね。

| しゅうママ | 2008/07/18 13:58 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうv
シニアになっても、イケメンっぷりは健在なので
これからもいままでどおり元気な父ちゃんで居てくださいね。

| なつめ | 2008/07/18 15:02 | URL | ≫ EDIT

SHO君、おめでとー!

SHO君、おめでとー!7歳、脂がのって一番いい年だっv-218今年も一年、また楽しく元気に過ごしてね。

しょん子。さん、あんなムービー作るから、私、泣けちゃったわ~v-395
それからドン君もおめでとー!
またH先生家に行ったときには是非是非、写真撮ってきてくださいな。

しょん子。さん、嬉しいメールありがとございました。

| vita一家 | 2008/07/18 15:04 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

SHOくん7歳のお誕生日おめでとうv-25\(^▽^)/

初めて書き込みさせていただきました。
SHOくん&Naluくんファンです。
我が家のビーグル モカ(2歳半)とともに
先輩SHOくん&Naluくんの日々を千葉県から
楽しく読ませていただいてます♪

ムービー感動ものでした(TOT)

| tomo | 2008/07/18 16:17 | URL | ≫ EDIT

SHO君、7歳おめでとう♪

ムービーおしゃれですね。
折り返し地点、これからまだまだ楽しいことたくさんあるよねぇ~。
nalu君といつまでも仲良く、SHO君なりにまったりといつまでも元気でねぇ~。
もうしばらくはパティと同じ年だね。(笑)

| パティママ | 2008/07/18 17:05 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうv-274

折り返し・・
そんな事 言わないで~
どこまでも 突っ張ろうぜ

        ぺちより

追伸

 暑くて たまらん
 身体 大丈夫か?

| ぺちわん | 2008/07/18 17:10 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

SHO君おめでとう

これからも カッコいいSHO君でいてね


しょん子さん 素敵なムービー
凄いv-10
センスが光ります


| えり | 2008/07/18 17:27 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!

SHO父ちゃん,お誕生日おめでとう!
間に合わないかなって思っていましたが,
警報が出て,今帰宅!
上の動画,涙を誘ってしまいますね。
未だ未だこれからですよ,お父ちゃん!
これからは団塊の世代の時代です。
これからもライナスの事を見守ってやって下さい!

| Toyo | 2008/07/18 17:57 | URL | ≫ EDIT

SHO父ちゃん、7才の誕生日おめでトト。
今朝、たぶん言い忘れたと思う。(^^;)

犬生、まだまだこれからだからよ。

コマーシャライザー、しょん子。さんいろんなの
よく見つけてくるね。

で、泣かせるじゃん。(T-T) ウルウル

| のん太 | 2008/07/18 18:55 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~~♪

v-3087才のお誕生日おめでとうv-315
色々有ったけど、でも最高のSho君です!
良いお父ちゃんしてるし
イケメンだし~v-345
これからもそのv-286渋いキャラでv-426

| チョコ | 2008/07/18 20:14 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday

SHO父ちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます♪
とっても、じぃ~んとくる動画に、
感激しちゃいました。v-238
ずっと元気で、長生きしてくれよぉ (ビグより)

| カノン | 2008/07/18 21:01 | URL | ≫ EDIT

Mickey君のママちゃん

おめでとう を ありがとう。
これからも ずーーーっと笑顔で過ごせたら良いなぁ。
また 一年 元気で過ごせればと思っております。
これからも ヨロシクお願いします。

| しょん子。 | 2008/07/18 22:25 | URL | ≫ EDIT

読み逃げさん

ようこそ おいでくださいました。
その上 暖かいメッセージを頂き ありがとうございます。

>読み逃げだけど、ブログでSHO君を見るの、毎日楽しみにしてるよ!!

そうなんですか?
嬉しく思います。
どうぞ これからも 可愛がってやってくださいね。
ヨロシクお願いします。

父ちゃん これからも元気で頑張りま~す。

また よろしかったら コメント寄せてくださいませ。

| しょん子。 | 2008/07/18 22:31 | URL | ≫ EDIT

まりPOOさん

おめでとうをありがとう♪
お陰さまで7歳を迎える事ができました。

>いつ見ても本当にハンサムですね。

そうですか? ありがとうございます。
見かけが良いのだけが 取り得ですから(笑)

>偶然ですが、私もCMを作ってたんです。

はい 今朝 拝見させていただきました。
とっても かわいく 素敵なCMができてたじゃないですかぁ。
エディー&ルーシーちゃんたちへの
まりPOOさんの愛情が伝わってきました。

また一年 元気で過ごせればと思っております。
これからもヨロシクお願いします。

| しょん子。 | 2008/07/18 22:40 | URL | ≫ EDIT

ハナママさん

ハナママさん ハナ&そらちゃん おめでとうをありがとう。
父ちゃん 7歳になっちまったよ。
じぃさんの仲間(笑)
もう ハナちゃんや そらちゃんのパワーには適わないけど
これからも 付き合ってやってね。
一緒に楽しい事 一杯しようねぇ。

>娘が不機嫌な時、ハナ・そらの話をすると不機嫌も飛んで行く。

そうなんですよねぇ。
朝から夜まで 一日中 私達夫婦って顔を突き合わせてるでしょ?
話すことも これと言ってなく。。。でも SHOが着てからと言うもの
会話も増えましたわよ(笑)
ワンコって 良いよねぇ~♪


| しょん子。 | 2008/07/18 22:45 | URL | ≫ EDIT

しゅうママさん

お祝いのメッセージ あいがとうございます。
とうとう(?)SHOもシニアの仲間入りです。
いつまでも 若いと思ってたけど・・・
体のあちこちに ガタがきてますが
また 一年 元気に過ごせればと思っております。

>うちはこの1年で、すっかりシニア族になってしまいました(笑)
>無関心、無愛想・・・ナドナド(^_^;)
>そんなしゅう太だけど、又遊んでやってくださいね。

ぅぷぷっ!! 無関心・無愛想>まったく SHOと一緒でございます。
でも しゅう太くんも SHOもクールでいきましょうかね。
カッコ良い おじさんになろうよ(笑)

また ご一緒できる日を 楽しみにしております。
ありがとうございました。

| しょん子。 | 2008/07/18 22:49 | URL | ≫ EDIT

なつめちゃん

なつめちゃん 花鈴ちゃん ありがとう。
父ちゃん まだまだ若いもんには 負けられまへん。
花鈴ちゃん また まったりとお付き合いの程 お願いしますねぇ。

暑い日が続きます
なつめちゃんも 体に気をつけてねぇ~

ほんと ありがとねぇ。

| しょん子。 | 2008/07/18 22:51 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

ありがとうございます。
脂ですか?
乗り切って 加齢臭を放しております(笑)

けっけっけ~ 感動もんでしたかぁ。
実は 自分で作りながら 今年に入ってからの
SHOの事を考えたら ちょいと ウルウルしてしまいました。
どうも いけませんなぁ。
年がいくと 涙腺まで緩くなってしまいます(笑)

vitaファミリーもひとつどうですか?
ファイアーぶりをCMにしてみくださいよ。
ド迫力のある CMが出来るに違いない!!

>それからドン君もおめでとー!
>またH先生家に行ったときには是非是非、写真撮ってきてくださいな。

T子ちゃんも おめでとー。
ワタクシ 絶対に忘れないわよ(笑)
近々 鍼をしてもらいに連れて行きたいと思います。
どの時 ドンとも遊んできますね。
また 写真を見てやって下さい。

暑い日が続きます。
体に気をつけてねぇ

| しょん子。 | 2008/07/18 22:59 | URL | ≫ EDIT

tomoさん

ようこそ おいで下さいました。
その上 暖かいメッセージまで頂戴し
嬉しく思います。

そして おめでとう を ありがとう です。

tomoさんも ビーグルを飼ってらっしゃるんですね。
2歳半と言えば 心身ともに 充実してくる時ですね。
どうぞ モカちゃんとのワンコライフを
存分に楽しんでくださいませ。

  (そのモカちゃんを見たくって 
   お邪魔させてもらおうと思ったのですが
   登録しないと お伺いできないのかしら?)

これからも どうぞ ヨロシクお願いします。

| しょん子。 | 2008/07/18 23:04 | URL | ≫ EDIT

パティママさん

ありがとうございます。
うんうん しばらくはパティちゃんと一緒ですねぇ。
また 一年元気で過ごし こうして来年の今日
1つ年を重ねられたら良いなぁと思います。

これからの 5~6年は 今までの7年と同じ様には
行かないと思いますが 楽しい事が一杯あると良いなぁ。

>ムービーおしゃれですね。

パティ家もひとつ如何ですか?
美人親子 素敵なCMが出来ると思いますよんvvv

| しょん子。 | 2008/07/18 23:10 | URL | ≫ EDIT

ぺちわんさん

おめでとう を ありがとう。
まだまだ これからよ。
父ちゃん 若いもんには負けられまへん。
また こらからも元気でやっていきますので
ヨロシクお願いしますねぇ。

やっと 梅雨明け宣言がありましたねぇ。
ほんっと 暑いです。
溶けてなくりそうです。。。
お体気をつけて下さいね。

| しょん子。 | 2008/07/18 23:12 | URL | ≫ EDIT

えりさん

えりさ~ん ラッキー君 ありがとうございます。
父ちゃん とうとうシニアの仲間いりでございます。

>しょん子さん 素敵なムービー

見てくださってありがとう。
ちょっと BGMがしっとりしすぎたかなぁ~笑
写真さえ用意すれば 簡単にできるので 
ラッキー君のCMもどうですか?

いよいよ 夏休み突入ですね。
大好きな兄ちゃん達と過ごせるから ラッキー君は嬉しいね。
でも えりさんは 大変だ!!


| しょん子。 | 2008/07/18 23:17 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう

SHO父ちゃん、お誕生日おめでとうv-315
いつもマイペース、穏やかな表情の父ちゃんの大ファンです。
これからも素敵にカッコよく、年齢を重ねていってねv-291
おめでとうムービーに感動したよ(T-T) ウルウル
これからも家族物語、楽しみにしてますv-343

| さくら | 2008/07/18 23:18 | URL | ≫ EDIT

Toyoさん

昨日に引き続き 本日もメッセージを頂き ありがとうございます。

>警報が出て,今帰宅!

みたいですね。
コチラは パラっともしませんでした。

>上の動画,涙を誘ってしまいますね。

見てくださってありがとうございます。
内容はそうでもないけど BGMはちょっと 選択ミスだったかな?笑

>未だ未だこれからですよ,お父ちゃん!

はいは~い 頑張りますよ。
体力的には ライナス君に適わないと思うけれど
ボチボチとまた一年過ごしたいと思っております。

また いつかご一緒できる日を 楽しみにしております。
ライナス君 父ちゃんより 大きくならないでねぇ~笑

| しょん子。 | 2008/07/18 23:22 | URL | ≫ EDIT

のん太さん

お祝いメッセージ そして 素敵な品を頂戴し
ありがとうございました。
夜のご飯の時に 頂きました。

>犬生、まだまだこれからだからよ。

そうだよねぇ。
とっくんも一緒に 良い年重ねましょうね。
まだまだ 若いもんには負けられまへん。。。って
ちょっと 自信ないけど(苦笑)


これね お友達が作ってるのをみたんです。
で・・・誕生日に作ってやろうかと。
トトパスちゃんも ひとつ如何です?

楽しいCMが出来ると思うんだけど。


| しょん子。 | 2008/07/18 23:27 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

ありがとう♪
本日 無事に7歳になり チョコちゃんにも
ひとつ近づけましたよ

ほんと 年が明けてからと言うもの 
色々とありすぎて 厄年か?って思ったりもしました。
でもま 治らないんだったら 上手く付き合ってくしか
無いんですよねぇ。

チョコちゃんも 再発には気をつけてね。
また みんなで ぱーーーーっとやりましょう。

| しょん子。 | 2008/07/18 23:33 | URL | ≫ EDIT

カノンさん

カノンさん ビグ君 ありがとうございます。
7歳にはなったけど まだまだ 子供達には負けられまへん。
って 偉そうな事いっておりますが
今度お会いした時は たぶん 父ちゃんが一番 弱ちんになってるかも・・・苦笑

>ずっと元気で、長生きしてくれよぉ (ビグより)

はいは~い!
ビグ君も もうすぐお誕生日ね。
5歳になるんよねぇ。
早いなぁ~★

| しょん子。 | 2008/07/18 23:36 | URL | ≫ EDIT

さくらさん

おめでとうをありがとう。

これからもマイペースで 渋く決めるつもりです(笑)
体力では もう みんなには適わないからねぇ。

ムービーも見てくださって ありがとうございます。
ぬのりんごさん家で見て 作ってみたくなりました。
来夢くんもいかが??

あ!21日。
お天気大丈夫かなぁ?
楽しんできてくださいね。

| しょん子。 | 2008/07/18 23:39 | URL | ≫ EDIT

SHOくんオメデトウ!

リンと同い年のSHOくん、お誕生日オメデトウ!
まだまだこれからだよ^^
リンも12月で7歳。
お互いに、これからも今まで以上に楽しい事でいっぱい、いっぱいの日々が送れます様に。
CMも見ました^^ 
ジーンときちゃいますね・・・。こういうのには弱い私です。
また、しょん子。さんのお写真が素敵だから・・・(つд`o)

| ぬのりんご | 2008/07/18 23:58 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday♪

SHOくん、お誕生日おめでとうv-274
去勢手術のあと、色々と大変だけれど、
いつまでも癒し犬として頑張るのだよv-91
ちなみに、レビンくんも4歳になりましたv-16
更に、ちなみに僕は今年も20歳ですv-221

| ココアパパ | 2008/07/19 00:34 | URL | ≫ EDIT

1日遅れましたが
SHOちゃんお誕生日おめでとうございますe-405
ステキなしょん子。さんのメッセージを読んで
ウルウルv-409のかーかです。
SHOちゃんへの想いがド~ンと伝わりましたe-415

7歳の1年もステキで楽しく毎日を過ごして下さいねv-411

| かーか | 2008/07/19 06:22 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう~♪

とうちゃん。
7歳おめでとう。

6歳は色々大変だったけど、ご家族の愛情を
イッパイ実感した年だったねぇ。
シニアって言われる7歳だけど
これからもステキなとうちゃんでいてね。
『一病息災』、そんな言葉が似合うお年頃って
思って7歳を楽しく過ごしてね!


あのCMは泣けるぜ!しょん子。さん

| ぱぶろん | 2008/07/19 07:12 | URL | ≫ EDIT

SHO君、誕生日おめでとうv-20

うんうん、これからもそばにいてくれるだけで
良いんだよね~
でもね、7歳なんてまだまだよv-22
頼もしい事に10歳越えの先輩ビー達が
元気でいるからねv-10

| 花ママ | 2008/07/19 09:50 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
SHO君お誕生日おめでとうございます。
CMを見て、感動しました。
すばらしいです・・愛情を感じました。

| まりま〜 | 2008/07/19 13:35 | URL | ≫ EDIT

ぬのりんごさん

おめでとうをありがとう♪
そうだ りん君と同い年だったんやねぇ。
それに 最近 おかまちゃんになった仲間だし(笑)

>まだまだこれからだよ^^

はいは~い。
まだまだ若いもんには負けてられまへ~ん と言っております。
楽しい思い出 たくさん作りたいとおもいますぅ。

CM見てくださってありがとうございます。
リン君のかっこいいCMを見て 作ってみたくなりました。
ちょいとBGMが・・・しんみりとしすぎちゃいましたね(笑)


| しょん子。 | 2008/07/19 15:30 | URL | ≫ EDIT

ココアパパさん

おめでとうをありがとう♪

>いつまでも癒し犬として頑張るのだよ

そうやねぇ。
7歳といえば まだまだこれからですよねぇ。
ちょいと 足腰にガタがきてますが
ボチボチとやっていきますねぇ。

>ちなみに、レビンくんも4歳になりました
>更に、ちなみに僕は今年も20歳です

そうだ、レビン君と ココアパパさんも一緒だったぁ。
遅ればせながら
レビン君 4歳おめでとう
ココアパパさん 20歳おめでとう(爆)
私 2度目の成人式も とっくの昔に済みましたぁ~ケッケッケ。

| しょん子。 | 2008/07/19 15:35 | URL | ≫ EDIT

かーかさん

どうもありがとうございます。
無事に7歳を迎える事ができました。
これからも ガッツでいきたいと思いますので
また ご一緒できる日を楽しみにしております。

お仕事の方は いかがですか?
新しい職場には 慣れましたぁ?
暑い日が続きますのでお体気をつけて下さいね。

| しょん子。 | 2008/07/19 15:38 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろんさん

ありがと~~~♪
無事に7歳を迎える事ができましたぁ。

今年に入ってからと言うもの 散々だった父ちゃんですが
そんなことには 負けてられまへん。
これからも ぼちぼちマイペースで頑張ります。
それに 手のかかる奴が約1名おりますので
父ちゃん 凹んでばかりにもいきませんわ(笑)

>『一病息災』、そんな言葉が似合うお年頃って
>思って7歳を楽しく過ごしてね!

おっ!! 流石 ぱぶろんさん。
良いことおっしゃるわ。
父ちゃんに伝えておきます。

>あのCMは泣けるぜ!しょん子。さん

ケッケッケ~~ そう??
ありがとうございます。
あれは 父ちゃんやから出来たことで
Naluヲはんでは作れませんから(笑)


| しょん子。 | 2008/07/19 15:45 | URL | ≫ EDIT

花ママさん

ありがとう~♪
無事に7歳を迎えられました。
年があけてからと言うもの 踏んだり蹴ったりの父ちゃんでしたが
元気であれば それだけで良いって実感してます。

まだまだ 頑張りますよぉ~
若いものにはまだまだ負けられないし
先輩ワンコを見習って また 一年元気で過ごせたらと思ってます。

・・・で 花ママさん 映ってた??
探したんだけど。

| しょん子。 | 2008/07/19 15:53 | URL | ≫ EDIT

まりま~さん

お越し頂いた上 お祝いのコメントまで頂戴し
ありがとうございます。
CMも見てくださったんですね。
嬉しいです。
お友達のサイトで見つけ 作ってみたくなり
丁度 SHOの誕生日だったので作ってみました。

>CMを見て、感動しました。

そう言って頂いて こちらこそ とても嬉しいです。
重ねがさね ありがとうございます。

| しょん子。 | 2008/07/19 15:57 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

SHOくん、お誕生日おめでとう!
7歳になっても、ますます元気で、爆裂して下さい。

ネットお休みしていて、お祝い遅れてごめんね。
また再開したときは、よろしくです。

このムービー・・・ドライアイの私の目に、潤していただきました。
ほんと、大事な大事な存在ですよね。

| ちゅらママ | 2008/07/20 09:48 | URL | ≫ EDIT

ちゅらママさん

ありがとうございますぅ。
遅れただなんて とんでもないです。
祝っていただき嬉しく思います。

お陰さまで無事に7歳を迎えることが出来ました。
シニア世代に突入ですわぁ。
また 一年ぼちぼちとやって行きます。

ところで ちゅらママさん その後 いかがですか?
あまり無理をなさらないようにね。
ブログ再開の際には また お邪魔させていただきます。
ゆっくりと休んでくださいね。

ちゅらちゃんも夏バテしないようにねぇ~♪

| しょん子。 | 2008/07/20 17:23 | URL | ≫ EDIT

ああ~SHOくんの誕生日が過ぎていく…(ToT)と思いつつ
ようやく伺えました!
遅くなりましたが、7歳のお誕生日オメデトウございます!!
シニアの入り口に、手を掛けた程度ですよ(笑)
まだまだ元気な父ちゃんで居てくださいね~♪

それにしても素敵なビデオアルバム(ToT)
なんか感激しました!!

| パチママ | 2008/07/21 12:51 | URL | ≫ EDIT

パチママさん

覚えてくださっててありがとうございます。
お陰さまで7歳を無事に迎えることが出来ました。
シニアの入り口ですか?
そうですよねぇ、まだまだこれからですね。
10歳を迎えても 元気なパッチ君を見習って
また一年元気で過ごせればと思っております。

その後 パッチ君 カイカイはいかがですか?
暑いので 体に気をつけお過ごしくださいね。

| しょん子。 | 2008/07/21 17:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/730-c1a12012

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

