ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3方から攻めてみたものの・・・

さてさて  ネタがある時に  一気にUPといきましょうかね。


本日  第2弾でございます。




池の周りを歩き終えようかと言う時  見つけちまったよ  カモを。


Naluヲはん  一気にテンション  MA---------X


↓ Naluヲはん  完全に飛行犬 w( ̄o ̄)w オオー!   
                    一方  父ちゃん  出遅れる  (* ̄m ̄)プッ
080710a.jpg



               4羽目掛けて  一気に池の中に
080710b.jpg



                  左の2羽に的をしぼり
080710c.jpg



         最終的には  この  カモを標的に ( ̄∇ ̄)ニヤッ!
080710d.jpg



          父ちゃん  昨日も  陸から  うぉんうぉん  応戦
080710f.jpg



           Naluヲはん  完全に  狙いを定めております 
080710e.jpg

 

     父ちゃん  水に入るも  これ以上は  前に進まない (情けない!!)
080710i.jpg




     なかなか  カモに追いつけないNaluヲはんをみかねて  親父さんが参戦
080710h.jpg



           パドルボードを操りながら  カモを追う親父さん
080710j.jpg



               父ちゃんも陸地で忙しい・忙しい!
080710g.jpg



Naluヲはんが  右に追い込んでいくと  父ちゃんも右に・・・・


左に追い込んでいくと  父ちゃんも  左へ・・・・


こういうのを 右往左往って  言うんでしたっけ??笑




父ちゃん  気だけは  走ってるんやけど  足が着いて行かん!!


前足とられ  ころんころん  よくこけてました  アセアセ( ̄_ ̄ i)
080710k.jpg




ではでは  猟犬と化してる  お二方。


右に  左に  忙しそうにしてる  父ちゃんが  映っております (笑)


ちょいと  ワンワン煩いですが  よかったら  こちらをどうぞ  ↓↓↓

鴨狩り




結局は  やっぱり  カモに遊ばれた  男3人なのでありました (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ




080710l.jpg







そろそろ  Naluヲはん  気づいてくれんかね?



絶対に  カモは捕れん! って  (* ̄m ̄)プッ





でも   遠泳って  凄い運動になるんよね。


超 ・ 超  爆睡の  Naluヲはん   



そして   なぜか  父ちゃんも  疲れきっておりました  (笑)







                     カモ追い  お疲れさん!の
                        ワンクリック  お願いします
                        
                        アリガトゴザイマス


スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 19:25 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼっちゃん方の 姿に バトルの後が・・
がんばったのにねぇ
ん? 鴨も がんばったかも・・v-12
もしや この後 シャワーの ごほおびかな?
しょん子さん お疲れ様

| ぺちわん | 2008/07/10 19:39 | URL | ≫ EDIT

そうなのよ!!
水泳は超運動になるんだよ!
私なんて、プールのあとの授業眠くて眠くて(笑)

うちの子豚、メタボ体型だから、なんとかして痩せさせたいので
水泳させたいのに、父ちゃん同様陸派だから・・・
しかも、ただいま外耳炎の治療中だしぃ・・・

Naluさんがカモをゲットできることを祈ってます(笑)

| なつめ | 2008/07/10 23:45 | URL | ≫ EDIT

いやーーーー惜しい!!
ホント、あの距離感はカモにカモられてるの!?

父ちゃんも男なのね、右に左に可愛いわぁ
そこは川かしら湖かしら?
本物のお父さんが波にさらわれないか不安です

| かさん | 2008/07/10 23:58 | URL | ≫ EDIT

またもや悔しいね!Naluちゃん

大池の鴨さんって、人慣れしてるの?
>パドルボードを操りながら カモを追う親父さん
この状況で、鴨さんは何で余裕なんだろうv-361
不思議・不思議です。
陸に上がっている鴨さん、追っかけると水の中に逃げているのに…

| Mic | 2008/07/11 00:59 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~~~~、ホントすごいっ!
間違いなく。猟に連れて行ける!
我が家にもビーグルが3匹もおりますが
水の中に鳥が逃げ込んだら、アッサリ瞬時に
無理!って諦めてはるのに、、、
ちょっと的までの距離が遠かったら
行ってこい!と誘っても
「えぇぇぇ~~~遠いや~~~ん、、、
 どうせ無理やって」
ってな感じで目でチラッと見て知らない顔ですわ、、、


動画見てたら息を飲んで凝視してしまうのは私だけやろか?(笑
だって、無理なのかもしれないけど
あと、一歩!!!って緊迫する(笑)
きっと、NALUくんも同じ気持ちで1%の可能性に
100%をかけるのねん~(笑)

| トモ | 2008/07/11 11:17 | URL | ≫ EDIT

わっはっは。。v-266すごい、すごいよ!
迫力満点。v-221Naluヲく~ん。
これは散歩よりいい運動だねえ。人間父まで登場してる。v-91

お父ちゃんも楽しそうで笑っているしこんな姿を見ると
幸せな気分になります。

ところで、このカモさん余裕の笑みを浮かべてない?v-8
ハンサム父子さん。次はタッチできますように。

| ぶらっきぃ | 2008/07/11 21:35 | URL | ≫ EDIT

ええもん見せて貰ろうた~♪

良いねぇ。良いねぇ。
Naluヲさんの泳ぎっぷり!
とうちゃんの元気な声!
親父様のふたりを加勢する姿!
正しい夏の過ごし方だわ~♪

でも、ココの鴨って余裕こいてるよね?!

| ぱぶろん | 2008/07/11 22:15 | URL | ≫ EDIT

ぺちわんさん

>ぼっちゃん方の 姿に バトルの後が・・
>がんばったのにねぇ

久しぶりに父ちゃんも張り切ったんですが
やっぱり 水の中では 敵いませんわ。

>もしや この後 シャワーの ごほおびかな?

はい!! 二人まとめて シャワーでございました。
ここの水 臭いんですよ。
だから しっかりと洗わないと 坊ちゃんたちまで
生臭くなります。

水遊びは良いんだけど その後の シャワーを考えると
坊ちゃん達 テンション一気に下がります(笑)

バナナダイエット 効果絶大のようですね 頑張って!

| しょん子。 | 2008/07/11 23:31 | URL | ≫ EDIT

なつめちゃん

そうだ 私も思い出したわよ。
独身の頃 仕事終わって スイミングに行ってたんですわ。
遠泳の後 快い疲れ!
家に帰ると 即行 寝てましたわ。

>うちの子豚、メタボ体型だから、なんとかして痩せさせたいので
>水泳させたいのに、父ちゃん同様陸派だから・・・

ぷぷぷっ!! 
ビーゴーは 陸派の方が多いんじゃない?
Naluヲはんが おかしいのよ。
どうです? ダイエット頑張ってますか、花鈴ちゃん。

父ちゃんもね こないだ 600グラムも増えてたので
獣医さんに 気をつけるように言われたばかり。

>しかも、ただいま外耳炎の治療中だしぃ・・・

この時期 ジメジメして 耳もジュクジュクするよね。
お大事にね。

>Naluさんがカモをゲットできることを祈ってます(笑)

はい、そのように 彼に伝えておきます。
この夏 タッチぐらい 出来るかな?

| しょん子。 | 2008/07/11 23:36 | URL | ≫ EDIT

かさん

毎度のことですが 鴨にカモにされてます(笑)
微妙な距離をとり Naluヲはんを挑発する鴨。
ずる賢いです!

>父ちゃんも男なのね、右に左に可愛いわぁ

絶対に 足の届かない所には行きません。
陸から ワンワン吠えるだけの父ちゃん。

>そこは川かしら湖かしら?
>本物のお父さんが波にさらわれないか不安です

ここは ため池なんです。
隣町には こんな池が沢山あります。

池なので波は立ちませんが こんな所でどうにかなってたら
海でウィンドサーフィンできません(笑)
ご心配 ありがとうございますぅ。

暑い日が続いてますが きのちゃん ぶりちゃんはお元気?

| しょん子。 | 2008/07/11 23:40 | URL | ≫ EDIT

Mickey君のママちゃん

いつも ダブルコメントありがとうございます。

>大池の鴨さんって、人慣れしてるの?

人慣れしてるカモ?
それ以上に Naluヲはん慣れは絶対にしてるな!!笑

>この状況で、鴨さんは何で余裕なんだろう

水に中では 絶対に つかまらない自信の様なものがあるんでしょう。
余裕こいてましたからね。
それに いざとなれば 飛ぶって言う 最終兵器がありますからねぇ。

先日も 最後は飛んで行ってしまいました。
水面に残された男二人 みてたら 惨めでしたわよ(爆)

| しょん子。 | 2008/07/11 23:47 | URL | ≫ EDIT

トモさん

>いやぁ~~~~、ホントすごいっ!
>間違いなく。猟に連れて行ける!

ただし カモ限定ですが・・・爆
でも 訓練をしてないので 絶対に無理だと思うけど
Naluヲはんの猟を見て見たい気もするわ。
母ちゃんが 実際に猟してたからなぁ。

Naluの出どこのブリーダーが 大きくなったNaluヲはんを見て
『 コイツを 残せば良かった 』って言ったのを 今でも忘れられません。

>我が家にもビーグルが3匹もおりますが

知ってまんがな(爆)

>水の中に鳥が逃げ込んだら、アッサリ瞬時に
>無理!って諦めてはるのに、、、

多分 ほとんどのビーゴーはそうでしょう。
入ったとしても ここまで 遠泳はしないかと思われます。
コヤツ おかしいんです。

>「えぇぇぇ~~~遠いや~~~ん、、、
> どうせ無理やって」
>ってな感じで目でチラッと見て知らない顔ですわ、、、

解かる、解かる♪
特に アロン君が????爆

>動画見てたら息を飲んで凝視してしまうのは私だけやろか?(笑

ありがとう! 応援して下さって。
私も ほれ!あともうちょっとや。
そこや、そこそこ。。。って 陸から応援してました。

今年の夏こそ カモをゲット出来るでしょうか。

トモさん家も水遊びしてる?
お預かりのワンちゃん達に プール遊びはないのかなぁ。

| しょん子。 | 2008/07/11 23:55 | URL | ≫ EDIT

ぶらさん

週に2~3度 泳がせてやれば
散歩にも行かなくっても済むかしら?

この日は 親父さんまで 参戦したけど
結局は 捕獲できず!! ←当たり前かっ笑

>お父ちゃんも楽しそうで笑っているしこんな姿を見ると
>幸せな気分になります。

家にいれば ずーーーーっと寝てるんだけど
外に出れば 楽しそうにしてますわ。

>ところで、このカモさん余裕の笑みを浮かべてない?

はい! 完全に余裕こいてます。
鴨にカモにされた 男3人でした!

ロコ君 少しマシになったようで 良かったネェ。
思いっきり走り回れる日が 早くくると良いですね。

| しょん子。 | 2008/07/12 00:00 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろんさん

見てくださって ありがとう。
良いでしょ? Naluヲはんの泳ぎっぷり。
父ちゃんの 声だけ参戦(笑)
親父さんの役立たず!!

>でも、ココの鴨って余裕こいてるよね?!

確かに 余裕こいてます。
絶対に つかまらない自信があるんでしょう。
今度 私も参戦してみるか?
いや 足を引っ張るだけと Naluヲはんに
叱られそうですわ(爆)

| しょん子。 | 2008/07/12 00:03 | URL | ≫ EDIT

鴨をゲットしてたら、夕食は鴨鍋だったの?(* ̄m ̄)プ

| のん太 | 2008/07/12 09:23 | URL | ≫ EDIT

Naluちゃんカモに向かってバビュ~ン飛行犬v-233
ホント、カモが好きなんですね!
動くオモチャって思ってるんでしょかv-411

SHOちゃんも陸から一生懸命応援してますね!
かわいe-415

SHOちゃん、お薬当分続けられるんですね。
いかがですか?症状よくなってると嬉しいですv-411

| かーか | 2008/07/12 13:17 | URL | ≫ EDIT

のん太さん

言われて初めて気づきました。
ゲットしたら どうしたら良いんでしょ~笑

ま!ありえへん事やから 心配は無用やねv-8

| しょん子。 | 2008/07/12 21:25 | URL | ≫ EDIT

かーかさん

見事な飛行犬でしょ。
カモをなんだと思ってるんでしょうね。
もっと大きな水鳥もいるんですが
それには反応しても 水の中に入っていくまでは
しないんですよぉ。

>いかがですか?症状よくなってると嬉しいです

いつもご心配頂いてありがとうございます。
薬を飲む前よりは 随分と良くなってます。
夜の失敗がなくなりましたから・・・。
昼間も 出る日もあれば 全くでない日もあるんです。

前立腺の腫れがひくと また 症状も変わってくるかも・・・です。

| しょん子。 | 2008/07/12 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/725-da3e058c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

